ちょるままお弁当委員会ミーティング2回目。

September 05 [Wed], 2012, 16:10
9月上旬。
2回目のミーティングです。

今回も3つの幼稚園弁当を試食させて頂きながら。
(真ん中はパンのお弁当♪)


食べた感想は、正直、美味しいんです(笑

そして、メニューもとても良く考えられていて。
(ミニハンバーグは手作りだそうです。)


前回、委員会メンバーが言った一言一言が
今回のお弁当にはきちんと反映されていました。
(焼きそばが油っぽいと言ったら、
今回は野菜も麺も全て蒸して作ってくれていました。)

大きな企業さんにも関わらず、本当に真摯な態度で
委員会メンバーの一言を大切にしてくれているのが
本当に嬉しくて。


「これに、何を加えたらいいのかなぁ?」
と、思わずつぶやく委員会メンバー。

だからこそ、今のママ達が本当に嬉しいお弁当って
なんだろう?
子どもが好きなものを好きなだけ入れるのが
愛情?

・・ちょっと違うような気がします。

お友達と食べるお弁当は特別。
お昼ゴハンの時間は、みんな大好きなはず。

うん。ここに、何かヒントがある気がします!

3回目のミーティングまで、あと1週間。


案を出しているの図(笑)↓↓





  • URL:http://yaplog.jp/chorumama/archive/441
P R
月別