ちょるままお弁当委員会、始まりました。

September 01 [Sat], 2012, 3:42
7月の告知から早8月下旬。

お待たせしました!

ちょるまま初☆潟с}ウチ調理食品さんとのコラボ企画
「ママ達の声から生まれた幼稚園弁当を作ろう!
・ちょるままお弁当委員会」ついにスタートです。

まずは1回目のミーティングは
ヤマウチさんの社員さんと委員会メンバー顔あわせ&企業DVD鑑賞
&工場見学&お弁当試食とかなりかなり濃い内容です。

少し緊張感漂う、ヤマウチ調理食品さんの会議室・・。



夏休み中のため、お子さん連れで工場見学♪
(予約すれば、一般の方の見学もOK!ですよ〜。)



今回、試食させていただいたお弁当はこちら↓↓



見た目、味つけの濃さなど、吟味しながら食べ進める
委員会メンバー達。


その後の意見発表はかなり活発な意見も出て
ヤマウチさんサイドも興味深く聴き入ってくれてました。

2回目は、本格的なメニュー開発のミーティングに
突入☆☆

さて、どんな意見やアイデアが生まれるのか?
そして、それは採用されるのか!!?

  • URL:http://yaplog.jp/chorumama/archive/440
P R
月別