ちょるまま10周年「wka」キッズファッションショー♪

August 26 [Sun], 2012, 12:15
あまりにも書く事が多いので(汗

画像もめちゃくちゃ多い〜〜〜(汗

甘かった・・。

なので、小分けにして記事にしますね♪

まずはキッズファッションショーから☆

今回、つだつよしさんMCのTV「ダッシュ君」の
企画も絡んでいただき。
TVカメラも入り、かなり華やかな演出となりました。


TOPは「海汐プロダクション」所属・プロモデルの
ゆめちゃんと「ダッシュ君」の企画に応募したまなかちゃん。




「海汐プロダクション」所属・プロモデルの桜ちゃんと、
こちらも「ダッシュ君」企画のみほちゃん。


真ん中は、今回最年少モデルのえみはちゃん☆堂々としてます!!


姉妹でモデルになってくれたのは、みゆちゃん&あみちゃん。
ステージに出る直前に泣いてたのが嘘みたいなあみちゃん(笑
度胸の良さはモデル向き!!


男子二人もかっこよく頑張りました!かいくん&そうたくん☆



ラストは全員でご挨拶♪
大変よくできました♪

今回のお洋服の提供は
別府ゆめタウン3F「アプレレクール」さんと
大分市「ビッグアメリカンショップ 森町店」さん。
「アプレレクール」さんは、本番当日、スタイリングにも
来てくれました!!(セールで忙しいのに(涙))
梶原店長の心意気に感謝!!!
本当にありがとうございました!
  • URL:http://yaplog.jp/chorumama/archive/438
P R
月別