ご無沙汰してます。

April 02 [Sat], 2016, 10:48
最近、ちょるまま大分としての
イベントや活動が表だって
告知する事がなくて、
心配してくれている皆様。

表面化していないだけで、
実は色々とやってたりします。
報告してなくて、ごめんね。

ちょるまま大分のコンセプトは、
大分の女性が、楽しく、気持ちよく
過ごせること。

それって、かなり大きな意味が
ありすぎて、自分でも、
よくわからなくなる時期がありました。

でも。
目の前の人が喜んでくれる姿を
みた時に、
「あ。ちょるままのやりたい事は
やっぱりこれなんだ。」って
思いました。

人が好きです。みんなに愛されなくて
良いです。笑
ちょるままをアテにしてくれている、
あなたがいてくれたら。

それで良いのです。

あなたを喜ばせる事ができるのなら。
手段は選びません!笑

それが、ちょるままなんだと。
改めて思います。

これからはもっと、もっと、表現して
いきます。
もっともっと、極めます!!

こんなわがままなちょるまま大分を
可愛がって頂き、本当に
ありがとうございます。

これからも、よろしくお願いします。

肌は必ず綺麗になる!!

January 15 [Fri], 2016, 7:43
まともなスキンケアを30代の私は
していませんでした。

なんせ私の肌は、難だらけ。
アトピー、敏感肌、そして、
混合肌と、肌に関しては
綺麗になる要素はゼロだと
思ってて。

その私がまさか、
美容の仕事を始めるなんて。笑

まずは、自分が綺麗になりたいと、
思ったから。
そして、それを助けてくれる人が
いたから。

そこから、
今のちょるまま美容部があります。

そして、2年半かけて、
辿り着いた結論。

誰でも肌は綺麗になる!!

という事。

自分に合った
きちんとしたお手入れさえ
していれば。
なんの心配もありません

ちょるまま美容部には、
エステティシャンが15名。
みんな、自分も綺麗になりつつ、
お客様のお肌にも責任を持って
毎日取り組んでいます。

そんな場所を作れた事が
本当に嬉しい。

私がちょるまま美容部を作って
本当に良かったと思う瞬間です。

オレンジバード代表 二宮 みほ

保険の110番杉山社長出発記念チャリティ講演会

January 04 [Mon], 2016, 11:41


ちょるままでおなじみ
あご将軍こと
ライフプランナー大森裕二さんが
所属している
ほけんの110番。

今回は「ほけんの110番」
代表取締役 杉山将樹氏が
来県。

2016年1月11日ホルトホール大分
201会議室にて

『死亡保険金は
「命の値段」
もっともシンプルな保険選び』

出版記念チャリティ講演会を
開催します。




参加費500円
参加者全員に出版された書籍の
プレゼントまであります

また、この講演会の参加費は、
台風災害義援金として
茨城県に全額寄付されるとのこと。

興味のある方は
ほけんの110番
サンリブ杵築店まで。
電話0978-68-8200
担当 大森

明けましておめでとうございます。

January 04 [Mon], 2016, 11:09
昨年は、県内日出町に
ちょるまま美容部のサロン
「デアイム 日出」が
オープンしたりと、
忙しい一年となりました。

今年も、たくさんの出会いが
ある一年になりますように。

本年もよろしくお願い申し上げます。

ちょるまま大分運営元
オレンジバード 代表 二宮 みほ

松武キッズアカデミー 大分中央保育園

December 08 [Tue], 2015, 12:32



松武キッズアカデミー
大分中央保育園さんに
取材に行ってきました。

昨年開園したばかりの園は、
先生方もやる気に満ちていて。

大庭園長は、保育園を開く事が
昔からの目標で。
その夢を叶えた日々は
大充実!

アットホームな園なので、
お家にいる感覚で、大切に
保育してもらえそう。
それは、小さな子ども達の目の輝きが
よく物語っている。





保育園に通う子ども達は、
本当に人懐こい。



シール遊びって、いつの時代も
楽しい



松武キッズアカデミー
大分中央保育園

五ヶ月〜6歳児
学童保育応相談
時間保育有

大分県大分市田室町9-33
電話番号 097-579-6967

ちょるまま美容部のサロンが出来ました。

December 04 [Fri], 2015, 17:25
2013年6月より始まった
ちょるまま美容部。

なんと!
2015年11月10日
日出町にサロンがオープン
しました^ ^








2016年1月末まで、
初めて来店の方に限り
セルフエステ1620円を500円で
体験できます^ ^
しかも!!!
シワや、たるみに効果絶大の
リンクルシートマスクも
プレゼント

この機会に是非お手入れに
お越しください。

問い合わせは、
08052686308まで。

完全予約制。

〒879-1506
大分県速見郡日出町3884番1の2
日将21ビル1階102号

ナリスビューティステーション
デ アイム 日出

タロット占い、心理ナビカードコーナーレポート☆

October 13 [Tue], 2015, 18:24
こんにちは〜(*^^*)

ヒロちゃんです!前回の更新から個人的な事情で滞っていました!
お待たせしました(笑)

さて今回は前回行われたアズコーポレーションさんのイベントレポートの続きです!

内容は私の大好きなタロット占い、心理ナビカードのコーナーです( ^ω^ )


今回私をナビゲートしてくださったのは幸えみこさんです。

すみませんタロットとなりカードに夢中になりすぎて深い話をしすぎて写真を撮り忘れていました…(^^;

なので、写真をお借りします!


幸さんのさりげないコメントやカードが示してくれる、私の知らない自分の無意識の領域を知る事が出来て、なんだか根拠のない自信が湧いてきました〜笑!








でも冗談抜きで、私の目指す方向を示してくれるカードに不思議な感覚を覚えます。

また幸さんにリーディングしてもらいたいなぁ(*^^*)


以上が占いコーナーのレポートでした☆


ヒロちゃん☆





女子力高いギフトと言えば!

September 25 [Fri], 2015, 10:50
大分市都町にあった
おしゃれでセンスあるOLの間で
人気だった伝説のフラワーショップ
「フルールドパスタ」が、
ネットショップで復活!





本物のお菓子そっくりの
手作り資材とプリザーブドフラワー
で作る、プリスイーツの元祖と
言っても過言ではありません!

ホームページが、
もう少ししたらオープンしますので
しばしお待ちを!



870-0039
大分市中春日町12-30 エクセル中春日405
電話 097-538-8887
planrire.com

大人の女子会〜メイクレッスン編〜

September 18 [Fri], 2015, 18:03

こんにちは( ^ω^ )ヒロちゃんです!!

昨日は汐見にある、アズコーポレーションさんのモデルルームで開催された大人女子会に行ってきました☆

まずはジョイ&ハピネス渡部さんのメイクレッスンレポートです( ^ω^ )

今回は普段のメイクの上からお直しメイクというテーマでレッスンして頂きました☆

私のお友達るみちゃん☆
右側はいつものメイク。左側は乳液で軽く落としました。

今回使用したのは新商品のコチラ
メイク直しには持ってこいの商品です( ^ω^ )


チークの入れ方や、るみちゃん希望の最近流行りのナチュラル太眉にしてもらいました☆
左側はお直しメイク!右側はいつものメイク!違いわかりますか?



そして両方お直ししてもらったのがコチラ!
ジャジャーン(≧∇≦)


どうでしょう!!
いつも美人さんなんですけど、更に!眉毛を変えただけで柔らかいイメージになりました☆ るみちゃんも希望通りになって大満足でした(≧∇≦)


お次は、

なっな、なんと!
12人のお子さんを持つこちらの女性!!
いつものメイクを右側だけ落としました!


ジャジャーン(≧∇≦)
写真では分かりにくいですが右側だけお直しメイクです!笑顔に惚れました(*^^*)


そして、
両方お直ししてもらいました☆



笑顔が素敵過ぎて、わたくし何度も写真をバシバシ撮らせて頂きました☆笑


そしてラストはこの方!
いつものメイクです!



右側だけお直ししてもらいました!
眉毛だけでこんなにも違います!!



そして両方お直ししたのがコチラ!
ジャーン!!



キャワイ〜(≧∇≦)と思わず何度も叫んじゃって、テンション上がりまくりでした笑


女性が素敵にキラキラして帰って行く姿をみて、特にメイクをしてあげたわけでもない私が1番楽しんでいました☆笑


以上、メイクレッスン編でした☆

次回はヒロちゃん一押しの占いコーナー編をお送りします(≧∇≦)







大人女子会のお知らせ〜☆

September 05 [Sat], 2015, 9:23
こんにちわ!ヒロちゃんです☆

先日、9月17日にあるイベントの顔合わせを兼ねた簡単な打ち合わせをしてきました☆

そこでお初にお会いした、ちょるままおおいた開設当初からのスポンサーをしてくださっている、お馴染みアゴ将軍こと 大森裕二さんにお会いしてきました☆( ^ω^ )

アゴ将軍はこちら
http://www.chorumama.com/pr/pr_disp.php/disp/0/1


今度のイベントで、大森さんがお話しをしてくれるライフプランのお話し。
世間では教えてくれない内容盛りだくさんです!私の好きな、実は…な話を深く聞けるのでとっても楽しみです!!☆


主婦をしていると、なかなか男性社会などを知る機会はないので、アゴ将軍のような存在はとても貴重な人です〜!!


私の印象は、何でも教えてくれる「今でしょ!!」林先生の大分版(^○^)と思っています☆


ということで、皆さんイベントに一緒に参加しませんか〜?





その他メイクレッスンなどもやっていますよ( ^ω^ )
お子様連れ大歓迎☆
この機にヒロちゃんにも会ってくださいませ〜笑


よろしくお願いしま〜す(^O^)








P R
月別