仲良し姉妹(?) 

March 23 [Mon], 2009, 21:51
けんちゃ〜んさんと仲良し姉妹(?)をやりました


仲良し姉妹で外に遊びに行きました


やっぱり春は外でぽかぽかひなたぼっこがいいなー
姉妹(?)仲良く、お父さんがちゃんと2つ用意してくれた
ぶらんこにのって遊んでいましたよ

****

今日は久々に妹とゲームやりました

大乱闘スマッシュブラザーズをWiiでwww

妹と上手さはどっこいどっこいw
どちらも負けず嫌い(?)なので、チーム戦にして、
二人でコンピュータを相手に戦っておりました

1回負けたけど、後は全部勝ちましたよ
多分・・・8回戦くらいしかやってないけどもw

****

そうそう。
昨日怪談話=私
って感じになっちゃってたと言いましたが・・・。

私自身はそういう経験全くしておりませんw
しかも、怪談話を聞くのがかなりの苦手です(笑

だって怖いじゃないですか・・・っ!

定期演奏会 

March 22 [Sun], 2009, 21:44
今日は部活の定期演奏会のお手伝いに行ってきました
なんとかスーツ間に合いましたよー(o^-')b

夜に買いに行って、なおしとかしてもらい・・・
今朝取りに行きました

みんなも結構ギリギリだったみたいw

 
でもほんと・・・なんでスーツだったんだろ・・

駐車場とか。。2部担当だったんですけど、
始まった後はほとんど入ってこないし
入ってきたのは2台だけ。
もうやることなくて、友達としゃべってました。

そして・・・・、
はきなれてないヒールの高い靴のおかげで足イタイ・・・

でも、懐かしいメンバーでいろいろ話せたし良かったかな
演奏も1部と3部は聴けましたしね

お世話になった先輩も来てて、ゆっくりお話できました
相変わらず先輩はおっとりしててほのぼの〜

演奏会が終わった後は片付けなども手伝いまして、
同じパートで打ち上げに行くことに急遽決定ー

みんなでご飯食べに行きました

懐かしい話からTVの話、好みのタイプやらを話してて、
しまいには私が怪談話をするはめに。。。(ぇw

っていうのも前に私が妹の体験談を話したときにとても怖かったらしく・・・
怪談話=私 ってなっちゃいまして・・・

うん。まぁともかく。。。

たくさん話してるうちに結局3時間居座ってしまった・・(←迷惑;

店員さんごめんなさいっヽ(;´ω`)ノ

そんな感じで帰ってきたのでしたー

部活の連絡 

March 21 [Sat], 2009, 21:34
明日は定期演奏会がありまして、
その手伝いをしに行かなきゃいけないのですが。。。

昨日の夜遅くに連絡があって、

 
照明・アナウンス・録音
●時集合

駐車場・受付
●時集合

みんなスーツね

先生に花束渡すから
1人200円持ってきてね。


とのこと・・・・・。

スーツ!?(−x−;)
聞いてないし。。。

 

ってか。。まだ買ってないし・・・
何で前に集まったときに言わないんだ・・・

連絡とか遅いし。
(うんと・・私、パートリーダーだったので、
 一番最初に連絡くるとこなんですよね。。。
 その後にパートリーダーが
 自分のパートの子に連絡入れるってなってるんだけど。。
 そういうこと考えるともっと早く連絡しなきゃいけないんじゃ?)

 

そしてここでは表示できないのだけれども。。。。
「みんなスーツね」の後にペンギンの絵文字
「1人200円持ってきてね。」の後に船の絵文字。

その意味のわからない絵文字が余計イライラさせてる気がする・・・(ぇ

もうなんと言うか・・・おバカ者ー!(←ぁ。

 
まだアナウンスとか受付の人がスーツなのはわかるけど。。。
私駐車場の係なんですけど

友達と一緒に行こうねーって話してたのに、
スーツってことで・・・、
スーツで歩き回るの嫌やで、現地集合に変更。

あーぁ。もうって感じでした・・・

  

ってことで。。今日中に準備しなかんやん

昨日慌ててお母さんにメール
しかし、今日も仕事らしい・・・
帰りも遅いだろうなぁ・・・。

 
それでお父さんに電話を。。。
(今日出張から帰ってくるんだよね)

帰ってくるのは夕方6時か7時とのこと・・・
微妙・・・・( ̄Д ̄;;
 

とりあえず、また夕方にお父さんから連絡が入るので
それに合わせて買いに行くということに

いざとなったらおじいちゃんに車のせてってもらって
買いに行くやわな

はうー; 

March 20 [Fri], 2009, 20:03
なんか。。。変な時間に寝ると、変な夢見ません・・・
今日夕方の4時くらいから爆睡してまして。。。
怖い夢を見たような・・・

でも内容はなんとなくしか覚えてないんだよね・・・

うん、それだけです。(笑

****

今日から妹は春休みみたい
でも部活がいっぱいあるみたいで、今日も部活行ってました。

明日は全国大会だそうな。。。
応援には行かないけど(←
頑張れニコるー!(^-^)/
((・・・ってニコるまだ1年やで応援やおね))

エビとカニ 

March 19 [Thu], 2009, 12:07
せっかくなので釣ってきました(●´ω`●)ゞ

さっそくアクアリウムに入れて観賞・・・・



予想以上の大きさにビックリΣ(・ω・;|||
しばらく眺めてたらお腹すいてきました・・・

みなさんは釣りました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chororo
  • アイコン画像 誕生日:1990年9月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP OF CHICKENが大好きです
    ・ペット-パピヨン飼ってます
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる