JUMP!!

September 15 [Sat], 2012, 15:52


aries 24

govanniのシャンプー&コンディショナー

June 03 [Sun], 2012, 22:27
ずっと気になってたgovanniのシャンプーとコンディショナー、
吉祥寺のコスメキッチンにミニサイズがあったので思わず買ってしまいました。




オーガニックコスメの代表とも言えるジョバンニ。

以前、グレープフルーツの香りがとってもいい
別のオーガニックのシャンプーを試したんだけど
どうしてもキシキシしてしまうのよね。
泡立たないし。


ジョバンニの評判は割といいみたいなので期待しちゃいます☆



明日の夜から大阪出張なので、
ホテルで使ってみようと思います。


来週も忙しくなるぞ〜(^^)

Disney Sea

May 20 [Sun], 2012, 18:06


昨日、ディズニーシーへ行ってきました。


今回の目的は

・キャラクターのサインをもらう
・ファンタズミック!を見る

でした♪


といっても、ディズニーをよく知るともだちがプランニングしてくれるので、
私は楽しむだけなんだけどね。笑


メディテレーニアンハーバーで開催される夜のショー「ファンタズミック!」は
初めて見たときから、ほんとに大好き!
毎回、感動しすぎて泣きそうになります。



未知だったのは、キャラクターのサインをもらうこと。

ディズニーには、キャラクターに会える「キャラクターグリーティング」というものがあって、
会いに行って、写真をとったりサインをもらったり出来るんです。

ミッキー、ミニー、グーフィー、ダッフィー&シェリーメイは場所も時間の決まっているみたい。

ほかのキャラクターはどこかにふらっと遊びに来たり、
HPにはないけど決まっているキャラクターもいるのかな。



私はミッキー、ミニー、ドナルド、デイジーのサインをもらいに行くことに。

他のショーとの兼ね合いでミッキーのところへ行く時間はなかったのだけど、
一日で3人なんて無理だと思っていたので、ほんとにうれしかった!

その中でも昨日はデイジーがいつ、どこに現れるのかがわからない日だったんです。
待ち伏せしていたらそこにデイジー登場・・・

なんて運命❤




ディズニーって優しい気持ちになれるから不思議。



次は、夏の水かけイベントかな〜

毎日を楽しくする方法

April 22 [Sun], 2012, 23:27
ひさかたぶりです。


間があきましたが、毎日元気にやっております!




・・・久しぶりに書くと、そういえばブログってどこへ向いて文章を書いていたんだろう
なんて、戸惑ってしまいますね



今年に入ってからは、毎日、楽しく過ごすことばかりを考えています



うまくいかなくてへこむこともあるし、

イライラする出来事も上司もいるし、

100%ルンルンな一日なんて、存在しないんだもの。




今週末はネイルを変えてきましたよ


ボロボロになっていたので、ほんとにうれしい!









カラフルにしてみましたー


うっしっし!



先週、行けなかったホットヨガにも行けていいかんじ






来週はキレナビで当たった
歯のホワイトニング体験してきます


平日の夜なので、ちゃんと会社を出れるのか、かなり心配・・・



ふぁいとー!な一週間が今週も始まります

OBOGという感覚

August 28 [Sun], 2011, 2:04
おとなになるとか、成長するとかは、

本質や根っこは、そう変わることなく、

幅が広くなっていくことなのでは、と思うようになりました。



なんだか、東京に来て時間が経った気がします。

人との距離感が変わっていくように感じます。

働き方と環境

April 20 [Wed], 2011, 0:03
若手ながら意見をすることと

弱点を見つけて責め立てることは

紙一重かな、とおもった


教えなきゃいけない立場になってなんかおもった




パフォーマンスって大事なんだろうか

中身がなくてもパフォーマンスがうまいほうが
パフォーマンスは下手でも中身のあるひとより、評価されるもんなんかな


中身とパフォーマンスは連動すると思うけど
若年時は結局パフォーマンスじゃないの




貴重な女子だからって大事にされたり
親切にしてもらってるけど

わたしが男社会に求めることは

特別扱いではなくて

女の子をひとりぼっちにしないことだ



男子校にぽつんと女の子が入るより
共学にいるほうが男の子の親友も作れるんじゃないかな

伊勢神宮

March 29 [Tue], 2011, 0:00



何か変わらないかしら、と思ったのです。


朝から晩まで働き続ける毎日に

なんだかよくわからなくなってたのです。



有休をたっぷりもらったので、帰省して、
伊勢神宮に行ってきました。


東京にいても地震で落ち着かないしね。

ぱーっと旅行!って気分にもなれないしね。



心を緩める、解放するのに最適な方法があればいいんだけどな。




よくわからないまま伊勢神宮へ行ってきました。


普通の土日だというのに、そしてけっこう寒かったのに
かなりの人でした。
正宮を参拝するのに行列するほど。


さっすが。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この春休みの収穫は

伊勢神宮じゃなくてFishmansを知ったこと

になってしまった。


つい数時間前の出来事。



ナイトクルージングがたまらん。





あしたも信じてがんばろう。

まだやめない

March 07 [Mon], 2011, 0:48
体力的にも精神的にも辛くなってきて

仕事辞めたい、転職したい、と嘆いていたら





と先輩に言われた。



3年たったら転職活動していい。とも。




もうちょいやることにする。



辞めるまでじゃなくても、休みたいなとは思うなぁ。

次の金曜、ようやく有給休暇とるからめっちゃたのしみ!

正念場

February 26 [Sat], 2011, 17:12


いま、これを乗り越えたら

ワンステップ上へ行けるんじゃないの

という予感がするので

ねばろうとおもう


あと2週間だけだけどねー!


12月から、通常業務の合間を縫って準備してきたイベントを

3月10日にやります。


そのイベント用の一張羅を明日買いに行こうとおもう!

空間+音楽=愛に気づく。という夢。

February 19 [Sat], 2011, 15:00
「手を伸ばせば音楽に触れられて

誰かとの想いでになれる場所が増えれば

みんな愛に気づいて、ひとを想いやれたり愛せるんじゃないの。」


という考えのもと、ただの音楽好きがデベロッパーに入社してしまった。


今思うと、新卒だから通じた面接よね。

「やる気と夢だけはあるので入れてください!」といって入っちゃったんだから。
「え?会社のこととかを調べた?」と言われそうなもの。
学歴に助けれらた気がしてならない。笑



忙殺されていて、そんなことすっかり忘れてた。



世間に触れる度、夢に自信がなくなるけど、だから叶うとうれしいんだろうな。