ごめんちゃい・・・ 

November 16 [Wed], 2005, 8:35
最近こっちをすっかり放置しておりましたぁ〜すんませんmixiに登録をしてたら結構今までなかなか連絡がとれない友達とかと連絡がとれて、すっかりそっちばっかり更新してましたぁ

近況をご説明いたしますと、えっとうちの部署も晴れて人が入り人数が増えてちょっとばかし楽になりましたまぁあの狭い中人がいすぎって説もあるけど(苦笑)でも今まで忙しすぎてできてなかったことにやっと手が回るって感じ。やることいっぱいまぁ後二ヶ月だし、頑張りますがね。その上トレーニングが面倒面倒って訳じゃなく・・・イライラするって言う方が適切かね・・・苦笑。ちょっとねぇ・・・・いい加減覚えろ〜〜!!と皆イライラさせられてます。
あっそうそう、昨日お客さんからお褒めのメールをいただきました初good comment別に特に何をした覚えはないんだけど・・・褒めてもらったもん勝ち笑。でも何となく嬉しいもので、たまにはいい事あるじゃん?!って思ったお客さん皆あの位いい人ならいいんだけどねぇ・・・実際ムカつくこのの方が断然多いもぉーん!!まっこのgood commentを胸においてしばらくは気分良く仕事ができるかしらぁきっと長続きはしないだろうけど・・・あはっ
さぁーて、そろそろ用意して仕事に行くかな。頑張るぞぉーー

最近・・・ 

October 12 [Wed], 2005, 11:14
後三ヶ月で辞める今の仕事・・・忙しくて自分の時間ができない事に最近イライラしてます学校の事で色々やることはあるのに、全然体力がついていってないし、時間はないし・・・勉強はいつやるんだよ!!って感じ。超ショック+焦りで頭がいっぱいです。色々やらないと明らかに受からないのになぁ・・・話にもならない!本当にいやになってきました

昨日はちょっと頑張ってリビングの掃除をしてみました。本当に今うちは凄い状態でして、決して人をお呼びできないんです今リビングのみ回復!後は今月末にある三連休中に大掃除をしようと決めています。なんだかんだ忙しいと怠けちゃうんですよね綺麗になったら友達を集めて飲み会でもやってみようかなぁーなんて思ってます。この家に越してきてから初だわ、初よし、頑張ろう!!っと。

初・・・涙 

September 29 [Thu], 2005, 3:10
初、職場からの記事ですと言っても決して嬉しいことではなく、ただただ終電に間に合わなくて始発まで帰れません本当に凹みます、この状況。だぁーって・・・明日・・ってか今日か・・・せっかく五勤が終わってお休みなのに、なんと言っても家に着くのが今日だからなぁ〜明らかに一日寝て終わる すでにかなぁーり眠いんだけど・・・後二時間しないと始発の時間になりません。時間をつぶそうと思うものの、頭は全く働かず・・・そのためあまり意味のない記事になってます・・・ただただ家に帰りたいだけなのにな・・・忙しかったから疲れたしとりあえず後二時間どこかで寝てこようかなぁ・・・・

三連休 

September 23 [Fri], 2005, 0:17
明日から三連休だ・・・私には全く関係ないけど・・・でも私は今日から二連休でした。今日は久しぶりに友達と会ってきた細かく言えば、友達の彼氏鑑定に私と私の親愛なる大学時代の後輩とで行ってきました〜笑。いやぁー色々これには背景ありまして・・・んでも四人で楽しくやってきました後輩とは恋愛関係なんじゃないかと相変わらず間違えられましたが、笑・・・・男女の友人関係が成り立つって事が分かる感じだと結局言われたさ
私は男女の友人関係って成り立つと思うんだ。これを信じてることで痛い目にもあってきましたが・・・(P.S.おい、○ず○!お前に話してある事に時効とかありませんから!!笑。ひぃ〜今日はあせったぁーー・・・)まぁとりあえずこれはずっと信じ続けると思うんだな・・周りから見たらバカかも知れないけどちなみに後輩には何度も”すきがありすぎ!!”って言われてます・・・自分ではそんな気は一切ないんだけど、結果的に言うとそうなってる気がするでもなぁ・・・私は普通に接してるだけなつもりなんだけどな。確かに気をつけねばならないところはあると思う・・・はぁ・・・今回色々暴露され、自分でも思い返しちょっと凹んでるのでありました・・・明日は忘れられるような楽しいことがしたいなぁ・・・・笑

結果報告☆ 

September 10 [Sat], 2005, 1:53
行ってきましたぁ〜いやいや、ちょっと迷って遅刻はするわで心臓バクバクだったけど、面接官はとってもいい人で、普通に一時間話して終わりました目の前で色々ノートに書いてたから多少緊張したものの、自分のことをペチャクチャ話してた。まぁ〜そんなに自慢できるような事はないけど、話してて安心できる感じの人だったし、前よりいっそうこのプログラムに興味がでてきましたぁ!!だから頑張らねばぁ〜〜 まぁなら勉強せぃ!って感じなんですが・・・本当にそろそろ本気でやらないとやばいですねぇ〜
仕事も最近忙しいし、正直辛いけど、そんな事いってられないですね・・・よし心入れ替えてがんばろう 

面接..... 

September 08 [Thu], 2005, 10:31
本日待ちに待った面接日です もう心臓バックンバックンです
Tokyo Palace Hotelまで行って参ります 果たして何の話をすることになるのやら・・・まっ一応自分が興味がある大学院のプログラムだし・・・せっかくアメリカから来てるんだし、この機会を逃す訳にはと思うものの、何を話したらいいのか全然分からないんだなぁーまっとりあえず行くべ

帰ってきちゃいました〜〜笑 

September 07 [Wed], 2005, 9:08
いやいや、英語と日本語両方とも同じにしちゃえ〜と思ってたのですが、結局日本語で書いてた・・なら、こっちに戻ってきちゃいましたぁ〜こっちの方が使いやすいし、背景とは簡単に変えられるし・・・と時期的にハロウィーンっちっくにしてみた絵文字が入ってる方が楽しいな、ブログ・・・と思い直したところもある、笑←私ってとっても単純

そう言えば、Halloweenって何だっけ?と思い調べちゃいました。何か当たり前の様にある日に海外にいるとなってるけど、いまいちちゃんと理解してない気がするなぁと思って勉強

今日は久々の連休初日。最近仕事で疲れきってて、なぁーんにもやる気がおきません。本当に有り得ないんだって何で急にこんなに忙しいの?と遅番続きだし終電との戦い本当に毎日ダッシュでギリギリ間に合ってるとこ夜中に汗だくだもん・・・やる気もないので、なおさら嫌になる・・・のね、きっと。

まっ、てぇーな訳でして、またまたこちらでよろぴく

最後に私のチョロのお気に入りショットを一枚

お引越し 

August 10 [Wed], 2005, 11:37
英語と日本語と別々にやっていたのですが・・・ちょっと時間がないので、新しく一箇所にまとめようと思います!ので・・・まことに勝手ながら、お引越しします・・・・

http://choroq219.exblog.jp/

リンクしてくれてた皆様、変更よろしくなのだ。
すんまそぉーーーん。

連休♪♪ 

August 08 [Mon], 2005, 8:17
久しぶりだ。何だか最近ボロボロで自分でもどうしよう・・と悩み中食べると胃痛に襲われるし・・・あっそう言えば最近地震多すぎじゃねぇ??昨日もおとといもあったもんなぁ〜大きな地震くるかなぁーとちょっくら心配だったりもする地震の後は必ずといっていいほどチョロが隣にくる。やつも不安だったんだろうなぁー可愛いやつめ!!ちょっと触ってやるとお腹だして寝てるけど(苦笑)
昨日はロス時代の友達に会ってきました。もう何年ぶりなんだろって位久しぶりだったんだけど、まぁー皆色々頑張ってるんだなぁーと思って。私も自分のやりたいことをみつけて頑張らねば!!と気合いを入れなおそうと思いました!!!

単休・・ 

August 01 [Mon], 2005, 18:02
本日またもや単休なんか体力の方がついてきてないらしく、大丈夫?って人に言われるほど眠い 体はダルイし・・・明日からまた四勤って思うとすでにやる気がない昨日病院に行ってみたら?とアドバイスもらっちゃいましたぁ・・・本当にその方がいいかしら最近やる気ないんだよなぁ
なんかいい事でもないかしら・・・
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像とろろ
» 最近・・・ (2005年10月13日)
アイコン画像ちょろ
» 三連休 (2005年09月29日)
アイコン画像とろろ
» 三連休 (2005年09月28日)
アイコン画像ソノーレ
» 三連休 (2005年09月24日)
アイコン画像とろろ
» 面接..... (2005年09月09日)
アイコン画像ケイゴン
» 連休♪♪ (2005年08月10日)
アイコン画像ちょろ
» 連休♪♪ (2005年08月09日)
アイコン画像ケイゴン
» 連休♪♪ (2005年08月09日)
アイコン画像とろろ
» 温泉--そして大掃除! (2005年07月27日)
アイコン画像choro
» 初実家 (2005年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choroq210
読者になる
Yapme!一覧
読者になる