うhhhh 

2005年03月23日(水) 18時10分
だから妄想、妄想、妄想、妄想、妄想、妄想ですって。Chorolistです。
何か最近、やることがありません!!1!
TC?何か飽きてきたかもしれません

WoWやってみたいと思いますが、日本に来てないしねー
まぁ、ネットゲーム引退というのが一番いいのかもしれませんね。

どうせネットゲームなんてやっても時間を無駄にするだけですし
どうせなら勉強をやったほうが自分の為になるとは思うんですが・・・
それができたら苦労しませんよね!!1!

chorochorolist 

2005年03月20日(日) 23時08分
こんばんは、Chorolistです。
えーと、今日はスイカを無くしてしまいましたorz=3
そう・・・JRのあれです
2000円分ぐらい入っていたのでかなりショックでした
ある用事があって必死に走ってたりしてたからだと思われますw

えーと、今日もTCをPlayしていました。
さっきまでやってましたwwww
やっぱり強い人は強いっすねー

俺も強くなりたいと思ってるんですが・・・。
そううまくいくものでもありません。

まぁ最初に比べれば大分うまくなりましたけどw'o'w ←この顔文字マジおすすめwww


w'O'w 

2005年03月19日(土) 18時00分
みんなもTCやwらwなwいwか?
今後、もっともっとMAPなど増えていくので楽しくなっていくと思います。
あとこのゲームは完全無料です1!!11!
あまり高スペックのPCじゃなくてもPlay可能です。

無料なので騙されたと思ってやってみて下さい!
本当に騙されるかもしれません
楽しいという保証はできません(何
まぁ俺自身やってておもしろいと思うので
おもしろいと思いますがねw

そういえば、漫画のPlutoオススメですよ!!!1!
結構おもしろいので読んでみてはいかがでしょうか?

では、今日はこの辺で Good bye

疲れる・・ 

2005年03月19日(土) 0時11分
最近とてもハードスケジュールなChorolistですw
America's Armyをプレイしたいんですが
グラフィックボードが性能が悪いためできませぬ・・・w

ぶっちゃけTCよりおもしろs(ry
まぁ、グラフィックボード新しいの買うのとか1万↑するので
そこまでしてやりたいものでもないので、我慢するしかないっすねw

そういえば、友達の家でみんなでワイワイ、ガンダム(名前忘れた)をやるのが
楽しいですねー。きっと、そのうち飽きますけど
ゲームというものは必ず飽きというものがいずれ来てしまいますからね

オフゲームとなればその飽きはオンラインゲームより早く来てしまいますからねw

あと学校で思い出し笑いしてしまって・・・。。それがツボにはまって・・・ww
その思い出し笑いしてしまった内容が、
昔の話なのですが(2、3年前)友達がWOWOWOのことを
「ウォウォウォ」とか言ってるのですよwwwww
テラワロスwwwwwwwwwwww

もうネタがないのでこの辺でwGood bye

choro祭り 

2005年03月17日(木) 18時53分
こんばんは、最近グラボを変えたいと思ってるChorolistです。
と言っても、知識ないんで変えることができませんがねw

最近、TCも狩られすぎてやる気が起こらず・・・・w

何かおもしろいゲーム知ってる方はコメントしてください!
してくれたらChorolistはかなり喜びますよw

choroism 

2005年03月15日(火) 19時58分
あー最近めんどくさいです

tcetestでは強い人ばかりなんですよ・・・

だからよく狩られてしまうんですが、

前までは全然、歯が立たなかったのですが

最近になって俺もたまに人を狩ることが

できるようになりました(何

っていっても狩られるほうが全然

多いのですがね・・・・www

そういえば、リアルではもうすぐ学校が終わりますね。

早く終わって春休みになってほしいですw

自転車で学校に行ってるのですが

朝、寒くて寒くて・・・・・・・詩人 猛 浩然

じゃあ、今日はこの辺で  Good bye!

使いたかっただけでs

えーと 

2005年03月14日(月) 20時18分
マウス買いましたYO
キーボードの壊れた原因が、水をこぼしてしまった
ことでしょうね・・・。
まぁ、新しいキーボードと新しいマウスはやっぱり
いいですねwwww
でも、前のキーボードとマウスに馴染みがあるので、
新しいのに慣れるのには、しばらく時間がかかりそうですw

えーと・・・ 

2005年03月13日(日) 15時04分
キーボードが壊れてしまって、新しいの買って来たわ
いいんですけどマウスを差し込む所がねぇ・・・
安かったからいんですが・・・
今は変な最初PCについてきたリモコンで
操作しているんですが・・・やばいですね、これ
やりにくすぎます。。。。。
せっかくキーボード買ったので
USBから差し込む式のマウスを買ってくるしか・・・w

初記事w 

2005年03月12日(土) 13時15分
ブログ作っちゃいました
リンクフリーですwwwwwwwwwwwww
えーと、映画のAKIRAオススメですよ
漫画読んでないt(ry

あとオンラインゲーム?のtcetestがおもしろいですね。
詳細は http://www.truecombat.jp/ 
ずーっと無料なので興味のある方は行ってみて下さいw
名前は「chorolist」ですwwwwwwwwwww
俺、弱いんで見かけたら殺しちゃってください
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chorolist
読者になる
Yapme!一覧
読者になる