でぇけた 

2006年01月23日(月) 20時26分
今日、2こ目、あぁ〜ちゃんとぉネイル道具ほしぃなぁネイルうまくいかないちゃんとした道具ほしぃけど、お金ないのぉ〜まぁ〜さぁ〜がんばってねぇ〜お金ためますよぉ今日、おかぁさnがねぇ〜昆布巻きを、作ったんだけどなんか昆布は、硬いし鮭の骨食べられないし、(ちゃんと煮てない)でも、おいしかったから、許す
なんか、今日寒いし雪は、メッチャふっとるし、もぉ〜津○町は、どれだけ降るの?
今、ヶぇーキが食べたい明日、も、がんばってブログかくどぉ〜

ミサンガ 

2006年01月23日(月) 19時44分
今日、早退しちゃいましぃた。なんかぁ〜今下痢が流行ってるみたいでぇ〜下痢の人は、みんなにかえすらしぃ〜まぁ〜そんなで、早退しちゃいましたで、午後の時間でで、ミサンガ作った、ミサンガにみえないんだけどミサンガって、切れたら願い事がかなうんでしょぅそれを、川に流すと、願い事がかなうと、友人に、教わったそして、このミサンガにはな人とLOVE2になりたいという願い事がかなったらいいねぇ〜
そぅだ、ちょぃこれからブログつけるから決意文を発表いたす。毎日書こうじゃ
書ぃた物
最新コメント
アイコン画像心愛
» でぇけた (2006年01月24日)
アイコン画像タラ゜ё`
» ミサンガ (2006年01月24日)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choro111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる