まねっこひっつきむし

April 10 [Wed], 2013, 20:03
ちょろのお気に入りチェアに
ちゃっかりビーが!

ちょろが向きを変えれば
せっせと同じ向きに(笑)

ちょろのこと、
大好きすぎて困ってます(´・ω・`)

ビーちゃんレッスン♪

February 12 [Tue], 2013, 23:08
今日のレッスンはビーなりに
お利口さんに出来たかな♪

グループレッスン始めた頃は
ただただ吠えまくるし
指示も聞けないくらい
ワンワンパニック(*`Д´)ノ!!!

うんざりして
毎回泣きそうになってました(笑)


今日のレッスンで
少し安心できたと言うか
自信が持てるようになったと言うか。
分かんないけど嬉しかった(*^^*)

普段はあまあまで
デレデレ接しちゃうけど
一生懸命やってる姿見ると
それはそれで
また泣きそうになった(笑)


ちょろとは問題点が違いすぎて
でも違うのは当たり前で。
時間はかかるけど
ゆっくり成長して行こうねん♪


写真はうんざりしてた時の
ビーと癒し系ブッダくん(о´∀`о)

やっぱりこの冬も…

November 15 [Thu], 2012, 23:15
使用者が逆!

(/--)/

おさんぽ♪

November 14 [Wed], 2012, 20:58
真似っこ星人のビーニー(/--)/

ちょっちゃんと同じ所が嗅ぎたい。

それにしても、
近すぎると思います!


落ち葉の色が綺麗でしたー

ハロウィン★

October 31 [Wed], 2012, 22:30
Trick or Treat!

撮影会にむけて
ビーの“マテ"練習しなきゃ★

可愛いやつ

October 29 [Mon], 2012, 22:50


ゴング持ってきて
オヤツ出してくれって。

私が出したら
意味ないじゃん…。

JAHA家庭犬マナーチャレンジ
無事に合格出来た

可愛い可愛い
おばーちゃんは
来月11歳です(*´∀`)



JAHA家庭犬マナー チャレンジ

October 09 [Tue], 2012, 22:20
ちょろん
久しぶりのレッスン


JAHAマナー チャレンジの
練習をしました♪

本番もちゃんと出来るかな?


帰ってからずーーーっと寝てる。

白髪のちょろ婆さん。
来月のお誕生日で
11歳になります
人間にすると82歳だって。

まだまだ元気でいてくださいな♪



あらやだ(о´∀`о)

September 28 [Fri], 2012, 22:41
ご無沙汰ブログ(´▽`;)ゞ

あっ!個人的なお話ですが。
入籍しました♪

2人と2匹の生活は変わりませんが。
ぼちぼちとやっていきます!

相変わらず
2匹に監視されてます(゜ロ゜;ノノ

笑…

未完成な

July 23 [Mon], 2012, 21:17
ビーちゃんのペタ〜ン♪



もうちょっと!!
アゴがあと少し下がれば!!


ちょろの専売特許(笑)
見て覚えたかな??


ゴロ〜ン♪と勘違いして
そのまま転がったりする


ビーの謎

June 24 [Sun], 2012, 1:33


数日間ビーの夜鳴きが続いた

クンクンじゃなくてワンワン!!て強めに鳴いて、夜中に起こされて、見に行って叱ってたんだけど。

ある事をするようになったら鳴かなくなったの!!

それはね…

寝る前にしっかり「おやすみ」って挨拶してナデナデしたら夜鳴き解消

意味不明。

テキトーにケージに放り込んで寝かせてたのが納得いかんかったのか?

ビーの謎…

睡眠を邪魔されたくないから、今日もしっかり「おやすみ」してきた。。。
ちょろはいつだって静かに寝れるのにぃーーーーーー。
*** ちょろ ***
Yellow Lab
2001‘11‘03生れ                    男のコに間違えられちゃう          人の話を聞けない女のコ
P R
*コメント*
こばこば
» あらやだ(о´∀`о) (2012年09月29日)
るなママ
» あらやだ(о´∀`о) (2012年09月29日)
こばこば
» さくさらが来た♪ (2012年02月23日)
aiko2
» さくさらが来た♪ (2012年02月23日)
こばこば
» 近況報告★ (2012年01月29日)
あいこさん
» 近況報告★ (2012年01月26日)
こばこば
» いよいよ!! (2011年06月08日)
26
» いよいよ!! (2011年06月07日)
かおり
» ミニミニさらだ★ (2011年05月14日)
るなママ
» ミニミニさらだ★ (2011年05月14日)
*ムービーボード*