マイッタナ・・・。(ノ_<。)うっうっうっ 

2005年11月07日(月) 11時30分
今日は、とても天気良くて洗濯日和だなー。布団も干して、洗濯物もたくさんしてしまっております。
最近、我が娘は寝るのが遅く・・・、しかも夜中になるとなぜだかトイレの方とかベランダの方へいって隠れてしまうような仕草をするようになってしまった・・・。土曜も遅くまでそんなことが続き・・・、私もどうしたらいいのかわからず、思わず旦那を起こして助けを求めてしまった・・・。どうしちゃったのだろうか・・・。理由がわからず、とりあえず本人の好きなようにさせてはいるけど・・・。
いきなり、泣きはじめてしまい・・・。ホント、どうしたらいいのか??で、気がすんだら普通にビデオ見てそのまま寝るって感じなのだが・・・。
昼間の過ごし方に問題でもあるのかな!?今、ちょうど私が風邪をひいてるため・・・、体調があまりよくないせいか外にあまりでれないから・・・。ストレスからきてるのかな!?
今日は、天気よいから・・・。いっぱい外で遊ばせてあげなくちゃってところです・・。

風邪ひいちゃった・・・。(;´д`)トホホ 

2005年11月05日(土) 14時56分
木曜から、久々に風邪をひいてしまい・・・、寝込んでしまった。(;´д`)トホホ
急に寒くなったせいかな・・・。今日は、ちょっと熱はあるけど昨日よりは元気になったので起きてはいるけど・・・。

我が家の娘は元気にしてるのになー。せっかく、天気もよいのに・・・。私の風邪のせいで外にでれずで申し訳ないわっ。m(_"_)m ペコ

☆やほやほぉぉぉぉぉっ (^o^)/ ☆ 

2005年11月03日(木) 1時44分
ヤブログに登録しちゃった・・・。
何のブログにしようか・・・、いまだに悩んでいるけど・・・、とりあえず毎日!?とはいかないけど・・・、なるべく一日の出来事を書いてみようかなーって感じかな。
結局毎日の日記になるんだろうけど・・・。色々と写真とかも入れてみて自分なりのブログを作ってみたいなー。(*^-^*)ニッコリ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choro-benben
読者になる
Yapme!一覧
読者になる