20%offのほう、させていただきます
2012.04.10 [Tue] 11:16

あれ? ミサワさん?

 

くねくねスマホケーブル
2012.03.31 [Sat] 11:44

いつも週アスの付録は気が利いてる。
まるで俺に必要な物を知っていたみたいだ。
 

「こんな人を見た。」
2012.02.05 [Sun] 14:18

マジすか。なんかヒヨコみたいッスね。
 

ヨコヨコ
2011.06.26 [Sun] 08:57

アンメルツ全く効かんなあと思いながらカユミールA肩に何度も塗りたくってましたよ。
あと一回も入力したことが無い「アンメルツヨコヨコ」が予測変換の候補に出てくるこの携帯って何スか。

 

自己紹介
2011.06.23 [Thu] 18:35

僕はチョッパリです。
よろしくお願いします。

 

科学によって
2011.02.01 [Tue] 08:26

宗教は嫌いだし、一般的に神と呼ばれる存在も信じていないけれど、この思い上がりはどうかと思います。読んでないけど。
 

最○
2011.02.01 [Tue] 08:19

最大
日本最大級の
記事本数

最速
国内トップクラスの
速報体制

“級”とか“クラス”とか
ちょっとズルくないか
 

セフ美
2011.01.18 [Tue] 22:28

このネーミングは微妙すぎる
 

去年のカレンダー
2010.05.07 [Fri] 17:55

捨てろよ!

 

今年のカレンダー
2010.05.07 [Fri] 17:54

めくれよ!