こどもじみてる

February 07 [Sat], 2009, 10:58

と笑われるかしら

それでもいい

連絡しなくてもわかってるだろう、わかってくれてるだろう
なんて思わないでほしい

わかってます わかってるけど
あなたの仕事柄連絡がないと何かあったんじゃないかと不安になる

そういう私の気持ちを胸に留めておいてほしい


私ばかり心配してるなんて悔しいじゃない
たまには心配させてやる

3歩くらい前進?

February 02 [Mon], 2009, 11:03
両家顔合わせ  無事終了いたしました
 
入籍は予定どおりの20日、式は17日か24日くらいになりそうです
式に関しては式場の空きがあるかによるので、まだ確定ではないんだけど
 
とりあえず今月中に一度コンシェルジュさんのとこへ相談しに行ってきます
 
住居は結局‥‥
土地があるので新築で別棟を建てることになりました
土地のお金が¥0とは言え、家建てるとか焦ります  マジで
大丈夫かしら

(無題)

January 25 [Sun], 2009, 23:25

褒め方が好きだったなー。


お前の服のかんじがすごい好き

とか

お前それ(髪型)えぇな かわいいで

とか

そーゆー考え方好きやわ

とか。


今年はお互い結婚だねー。

がんばろうね。


ちょっとだけ好きだったよ。
ありがとう。

じいちゃんの

January 20 [Tue], 2009, 23:08
 
ラクダのシャツみたいだと言われたが
 
気にしないっ(`・ω・´)
 
 
70%オフ

今年の

January 20 [Tue], 2009, 0:37
 
手帳はこれ
 
予定でぎぅぎぅになる予定←
 
 
あと報告
多分  10月の20日に籍入れると思います

ヘビロテ中。

January 17 [Sat], 2009, 18:21
 
そーいえば紹介してなかった。
 
東京行ったときに買った鞄。
 
黄色っぽいけど実際は抑え目のマスタード。
やばいくらい使い回しがきくので
 
現在ヘビロテ中です
 
し・か・も  2WAYだし
 
結婚するとなかなか自分のものなんて買えなくなるしね。
今のうちに使えそうなモノは買っておかないとw
 

おどめちゃん。

January 10 [Sat], 2009, 21:54
 
「あー  結婚してぇ
だってwwwwww
 
何この超絶乙女系発言www
 
 
そんな乙女系男子(笑)の彼氏が最近ハマっていること‥‥
それは‥‥
 
ちょりの鼻の穴に指を突っ込むこと
 
キス‥‥と見せかけてズッポリとかひどくね?
なのでこっちもやり返すんだが、いかんせん鼻毛ボーボーだから
 
バレンタインは鼻毛カッターでもプレゼントしようかしら

春の七草。

January 07 [Wed], 2009, 20:36
 
セリ、ナズナ、スズナ、スズシロ
ゴギョウ、ハコベラ、ホトケノザ
 
七草粥のこの土臭いかんじが好き

あけおめちゃん。

January 04 [Sun], 2009, 14:57
いやー みなさんあけおめ○

年末年始 超過密スケジュールのリア充生活により、またまた自慢の貧乳に磨きがかかりました
どうもちょりさんです( ^ω^)

ここの読者の物好きwなみなさんはどんなお正月をお過ごしになられましたか

ちょりさんの周りでは年明け早々めでたいお話がたくさんです
2年間彼女がいなかった友達が元旦に結ばれたり 別な友達から結婚の報告を受けたり。
いとこは赤ちゃん産まれたしね(*´ω`*)

そんなちょりさんも今年はいよいよ結婚ですよ。
来月早々には正式な日取りも決まりそうですヤバしヤバし(;゚;ε;゚;.:)

まー そんなわけで今年はなかなか忙しい1年になりそうなわたくしです。

とりあえず今年は 楽しく、「らしい」式を挙げてしあわせになるのが当面の抱負?目標?かすぃら

式を挙げるまでの間、このブログが愚痴日記オンリーになってしまわないようみなさんで祈っててくださいw
では ごきげんよぅ(-∀-)オホホホホ

どうも

December 30 [Tue], 2008, 20:42
 
こんぬづわ( ´∀`)
 
オイラ北斗( ´∀`)
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chori
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-軽い服オタ(笑)。
読者になる
どんな人間かって

んなこと知らねぇよ

とりあえず・・・見てけば(*`Å´)
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ちょり
» こどもじみてる (2009年02月07日)
アイコン画像ちょり
» 今年の (2009年01月20日)
アイコン画像ミァン
» 今年の (2009年01月20日)
アイコン画像ちょり
» おどめちゃん。 (2009年01月13日)
アイコン画像ミァン
» おどめちゃん。 (2009年01月12日)
アイコン画像ちょり
» あけおめちゃん。 (2009年01月05日)
アイコン画像ミァン
» あけおめちゃん。 (2009年01月05日)
アイコン画像ちょり
» 渋谷・原宿おいしいです(^q^) (2008年12月30日)
アイコン画像ミァン
» 渋谷・原宿おいしいです(^q^) (2008年12月29日)
アイコン画像ちょり
» 最高の (2008年12月28日)
Yapme!一覧
読者になる