ままのはまってること:BABYDOLL 

2007年03月20日(火) 23時27分
2人目ができたとき、ぱぱ念願の女の子を夢見たけど2人共男の子で助かってる

おもちゃなんか同じでいいし・・・服もといいたいけど、

るるはもんのアメカジなのは全然似合わず、一体なにがあうのと

いろいろやってるうちにたどり着いた



以前から気になってたけどもんは似合わなかった・・BABYDOLL

るるは原色がいいといわれるのでピッタリ



派手さが可愛すぎる

奇才!? 

2007年03月08日(木) 23時15分
もんの遊びが最近変わってきた

いつもは電車や車をTV台で走らせたり、プラレールでレールつなげたり



だんだん飽きたのかしら



久しぶりにブロックだすと、『あら、キレイ』

大きくなりました・・ 

2007年02月18日(日) 21時01分
更新してない間、るるは大きくなりました



すっかり悪ガキになってしまって手がつけれない



足、素肌が大好き時々自分の足も服めくって喜んでる

実家にて 

2007年01月02日(火) 20時10分
やっとの更新・・ 

2007年スタート 今年もいい年でありますように・・

ままの実家にて

もんの驚くべき珍行動よくある言葉のブロック・・

「えっ!そうやって遊ぶの??」



『せ〜んろはつずく〜よ、どーこまでも

そんな・・・ 

2006年10月29日(日) 18時57分
今日一ヶ月ぶりにトイレにて放尿

前はいっても出たあとだったことが多いけど、最近は『トイレー』といってもまだ出てないから見込みでてきてた

るるが後追いするなかトイレにつれていくのってけっこう大変で、苦労してるままにごほうびもなく

なぜかめったにいかないぱぱについていってもらって成功



そんな〜なんで

もんの成長! 

2006年10月20日(金) 18時40分
臨時収入があったので、もんにアンパンマンのお絵かきボードをかってあげた

絵はかかせたかったけど、一度油性マジックでTVを彩られてから持たせるのが怖かった

最近は動物もメジャーなのは全部覚えたりしてもしてるからかかせてみた



これは力作 『ぱかぱかしまうま』だそう・・

孫の日! 

2006年10月15日(日) 16時53分
今日は孫の日 じーちゃん&ばーちゃんのプレゼントは・・



超ビックハウス



けっこう気に入ったご様子

それをいいことにたまに大人も入らされじーちゃん&ばーちゃんも犠牲者に・・

向き、不向き 

2006年10月06日(金) 19時59分
もんがだいぶ前にいたずらに壁にかいた落書きを『うーたん!』といいだしたから、


絵に興味もちはじめたかなと思って絵をかかせてみた



きずいたら顔に書いてた

すくすく! 

2006年10月01日(日) 22時38分
るるは活発になってきて、はいはいはしなくてズリばい専門

ぽっちゃりさんだからかな・・・

じーちゃん&ばーちゃんには『ホフク前進みたいやから自衛隊にいれ(笑)』なんていわれてる



最近は調子にのって片手はなしちゃう


ままにつかまってはベルトを食べる

ままのストレス発散法 

2006年09月23日(土) 18時03分
ままはやっぱり大変・・・

最近思う、母親は休みなし・報酬なしの重労働だと。

ストレスがたまってどうしようもないときは、


大好きなB,zのビデオをみる

気持ちがウキウキしていやなことが全部ふっとぶ

ファン暦は10年くらいかな、

1年の楽しみだった夏のライブはこの3年はいけてなく・・

アルバムもゆっくりきくこともできず、、ファンクラブの更新もできず

近いうち絶対継続して、来年こそはライブにいくぞ

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ako
» ぐっすり・・ (2006年08月29日)
アイコン画像akoako
» 動物園・・そのC(スリングで見学!) (2006年08月06日)
アイコン画像akoako
» ややこしい! (2006年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chorinn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる