そのぉ・・ 

2006年04月24日(月) 12時15分
ですねぇ・・

そういえば、

http://yaplog.jp/chori/

↑↑↑

こちらにも・・・  そのまた続きがあるんですの・・・



アハ; アハハ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ぼとぼとぉ〜 

2005年10月26日(水) 23時07分


昨日、ぼとぼとぉ〜という音が寝てるときにしました。

暗い部屋を見ると、、、

なぁんにも普段と変わらない


台所から滝のような音がする、、はてさて、、なんで??

台所の電気を点ける、、、。
ん?冷たい、、?

電球の周りから水がぼとぼと落ちてるではないか!!!!

なんじゃと〜〜〜???と、思わず広島弁がでるほとの驚き!!!!

数分後には玄関の電球の周りからもぼたぼたと出てきましたよ!??


まぁ〜〜〜
長くなりましたが、上の住人が水浸しになってたみたいです。

いやぁ〜家の天井から水が降ってくるなんて、、

怒りよりもなによりも、驚きと心配(もちろん上の方の部屋について)のみでした。

面白すぎる!!!わっはっはっ
ブログのいいネタですな

休日 

2005年10月22日(土) 13時16分
待ちに待った休日。
昨晩は、お風呂にも入らず11時過ぎまでバタンQ〜でした


話は変わって、


あ〜
ここ数日、一気に風も冷たくなって、去年の今頃をを思い出します。

気温だけじゃなくて、香りとか曲でも過去を思い出すことがあるけど、そういうのってほんとステキですなぁ〜

ん〜、夏が一番好きな季節だけど、秋もいいものです。もえ〜

まぁそんなこんなですが、今日はのんびりテスト勉強ですかね?
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choriko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる