メソメソ・・・ 

2004年12月17日(金) 22時09分
最近さぁなんだか泣き虫気味なのよ
てか、浮き沈みが激しい(笑)
テストが返ってくる度に泣いたり笑ったりですよ
この間も世界史のテスト返してもらったら、前回のより20点ぐらい下がってたのよ
そしたらなんかショックなのと勉強してなかったことへの後悔で悲しくなって来ちゃってさぁ
頑張って泣かないように我慢してたんだけど萌えちゃんから
「どうした!がんちょー(リエのあだ名ね笑)涙目じゃない!?」
って言われたら、うぅ〜って涙出てきちゃってさぁ
萌えちゃんも相当ビックリしてた(笑)ごめんよっ

んで今日ですよ
期末の順位発表されてたんだけれども・・・
書くのもへこむ感じの順位でしてね
学年の順位はなかなかでしたよ。まぁ、目標には達しなかったけども
クラスの順位がさぁ前よか3コも落ちてた(泣)
とゆうことはよ!3人から抜かれたってことですよ!!
漢検受かってたから調子こいてたみたいです
前回は歴史系がまぁまぁ取れてたから今回もいけるだろ、とか思ってました
そういう自分を省みるとまたまた涙が・・・
授業聞いてなかった自分が悪いのは重々解ってるんだけど泣いちゃうんだよ〜
今度はマジ泣きだったからみんな困っちゃってさ(汗)
順位がそれほど悪いわけじゃないから慰めようがなかったようで
ほんとにみんなに申し訳ないのですよ
だからなるだけ泣きたくないんだけど止めれないんだよね・・・
もう、最近自分がムカついてムカついて。ダメです
今度こそちゃんと授業聞きます!!



って言いながら今日も生物の時間に思いっきり寝てしまいました(泣)
ゴメンよ、アズマックスっ

終わた―――!! 

2004年12月09日(木) 20時39分
本日、やっとこさテストが終わりました!!
今回の期末はマジ疲れた・・・
今まで自分が勉強してなかったのが悪いんだけど、今さらながらテスト期間中毎日徹夜でした〜
だから1限目は特に眠くてね。いつも気が付かないうちに眠ってた(笑)なんか怖いな
でもね、最終日の今日は4時に寝た割には頭が冴えてました
何でだろうね?

なんか今回はいつもより肉体的にキツイ感じでね
(いつもは精神的なキツさの方が勝ってる)
スゲェ緊張しいなんだよね・・・テスト前はいつも吐きそうになるんだよ
今回は特にひどかったんだよなぁ

でも、ま、それももう終わったんだしね
後は冬休みになるのを待つだけだよー!!マジ嬉しいったらないわよ
もう勉強なんてしなくてもいいんだぁ〜(ちょっと違う。

あ、ってか冬休みの前にテストが返ってくるんだった・・・
DOしよう!!赤点がないのはとりあえず確実(ヤタッ!
でも評定にどう響くかですよねぇ
あぁ・・・考えただけで憂鬱だよ・・・


なんか今になって4日分の疲れが一気に来た!
風邪気味で鼻も辛いし、そろそろお風呂に入って早めに寝ようかな
(それでも普通に考えると十分遅いよな笑)

余裕が無ス・・・ 

2004年12月03日(金) 23時41分
来週の月曜日からテストだよ・・・
マジ憂鬱だよ・・・っつうか全く勉強してないんだよなぁー
授業中もほぼ寝てるし・・・ちゃんと聞いときゃ良かった
とりあえず、土日でマリ姉さんから数学やら日本史やら教えてもらって頑張ろう!
前回ちょっと成績落ちたから、今回はね
せめて20番以内には入りたい!!気合で入ろう!!!

そういえば、“萌え”ちゃん(笑)
呼んでみましたよ。本人は言わずもがな拒否ってましたが、周りはもうノリノリですよ
キミコもむっちゃんも喜んで呼んでましたね
体育の時間には後ろから萌え〜、萌え〜ってむっちゃんとからかってみたり(笑)
萌えチャンはプチ切れてたけど、まぁまんざらでもないなみたいな
あの子オタク(爆)だからさぁ、ぴったりなお名前ですよ!

おバカさん♪ 

2004年12月02日(木) 23時39分
イェイイェイ!!
やって来ましたよー!Aのあらちですよぉー!!!
久々におバカ全開のましゃきが見れるんですよぉー!!
いやぁー今回もありえんくらい笑った

っつかさぁ今回からは潤くんも白衣着るんだね
なんだか相葉さんと同じものを着ているとは思えないほどセクスィ・・
・・・ってかエロいんですけど(笑)
それはさて置き
最近サクアイが熱い!!
翔ちゃんのましゃきへの愛が画面からひしひしと伝わって来ます(笑)
だってさぁ
双眼鏡を着けてリンゴを取ろうとする潤くん見ても何にも言わないで笑ってるだけ
なのに!!
ましゃきがそれと同じことやると・・・
櫻「ちょっと可愛いなぁ」
ってオイ!そんなあからさまな(笑)FNSの時もね、
無駄にましゃきに突っ込んでたし終始腰に手ぇ回してるし
なんのこっちゃ!・・・まぁ、別に悪い気はしないんですけどね(笑)

あとはねぇ、やっぱ“萌え”ちゃん?(“も”にアクセントを置くのではなく「萌え〜」って言う時と同じトコにアクセントを置く)
あれはね、潤くんが言い出したから驚いた
あらちくんは“萌え”って言葉が相当気に入ったみたいですね
これに伴ってリエのお友達の萌ちゃんも“萌え”ちゃんと呼ぶことにしました!
これからは無駄に萌えちゃん萌えちゃんって呼んでやる〜(笑)

亮ちゃぁ―んvv 

2004年11月30日(火) 23時36分
今リエの住んでる地域ではムコ殿の再放送があってるのさ
んで、今日は第5話の放送だったのよ
そうです。ましゃきがいっぱいがなって、いっぱい殴られて、
いっぱい裕ちゃんに愛される回です
今日はお母ちゃんの入院してる病院でしっかり見てきましたよ

あの頃のましゃきはちょっぴりブシャイクで可愛いんだよね
髪の毛とかワッサーなってて、ほっぺも今よりタプンってなってるんだよ
でも一生懸命がなってるからめちゃくちゃ可愛いんだよ
あっ、あとリーゼント!!あれもね、可愛いよね

今のましゃきはあの頃から比べるとすごいカッコよくなったよ
ってか、お顔がちっちゃくなった!あの頃太ってたのかな・・?

なんかまたダラダラと語ってしまった・・・(自己嫌悪。
まぁ、とにかく亮ちゃんなましゃきは可愛い!ってことで(笑)
これから暫くは亮ちゃんブームが吹き荒れそうです

トニィィィー!! 

2004年11月29日(月) 23時33分
とうとう、ついに、ようやく!!(しつこい
WSSのチケトが届きましたよ
今日お家に帰ったら妹が嬉しそうな顔して
「リエ姉ちゃん!きてるよぉー」って言ってあの水色の封筒を見せてきたわけさ
もうそれ見た瞬間大興奮(笑)
なんか開ける前から笑いが止まんなくなっちゃって大変よ

んで!問題の席ッッ・・・W列・・・。
って、えっ!?SS席ってこんなもんなの?!
確認してみたら一階席の一番後ろだってさ・・・うん。微妙(笑)
ミュージカルだからそんなに前の方で観なくてもいけるのかしら?
まぁ、会場行って見るまでは何とも言えんな

よく考えたらあと一月ちょっとで
翔ちゃんのバレエやってる姿が見れちゃうんだよ!!
キスシーンも見れちゃうんだよぉぉぉぉ!!!!
むふふ・・・。楽しみで仕方がないですな

久しぶりに・・・ 

2004年11月28日(日) 23時30分
カラオケに行ってきた!!

友と2人っきりで4時間歌ったんだけどもう・・・声がね。ガラガラですよ
でも楽しかった〜
リエは嵐を中心に、オザケンとかハリュカリとか剛くんのとか歌ってました
(でも8割が嵐(笑))
んでね、友達は未だにFLAME&Leadファンらしくてそればっか歌ってたよ
なんかね、嵐ファン対FLAMEファンって感じで面白かったよー(笑)
最後の方はもうライブみたいになっててね、すごかった
明日に向かって吠えろぉ〜!!とか超盛り上がったよ!!
サビ入る前にはちゃんと「手ぇあげろぉ〜っ」つってブンブン手ぇ振ってね
あとA・RA・SHIもやっぱ盛り上がるね
これもちゃんと振りやったよ
ホント楽しかった

今度は美加子も一緒に行こうねー

激似じゃねぇ!? 

2004年11月27日(土) 0時19分
そういえば・・・
D誌の12月号に、あらちメンの初登場の時のお写真が載ってたじゃない?
そのさぁにのみがウチの妹のアヤちゃんにそっくりなのよ(笑)
ホントに似てる
なんかあの頃のにのみって今よりお目めが腫れぼったいんだよね
だからかなぁ・・・5歳ぐらいのときのアヤカと瓜二つです(笑)
でも今のにのみとアヤカはまったく似てない!
あの頃から、にのみは面長に、アヤカは丸顔に成長したようです(笑)
いや〜おもしろい!(超自己満。笑)

細腰ましゃき!! 

2004年11月25日(木) 23時58分
続き〜〜

*キターー!!ましゃきくん登場
先生「足の力が抜けて布団に倒れ込むよ〜」
素早く布団やら枕やらをよける翔ちゃん。THE☆長男気質
ふにゃふにゃ〜っと倒れるましゃき
うぉ〜!イヤらしい!いやらしい!!
腕の力も入らなくなって布団に完全に倒れるましゃき
ちょっと抵抗してんのが最上級にエロイ!!
*最後に新ネタ・イタリアの大砲を披露するましゃき
翔「せっかくだからさぁかけてもらいなよ」
相「いいって」
抵抗虚しく結局催眠術をかけられるましゃき
かけられてる時の顔がこれまたエロイ!!
お目めがトロリンとして最高にきゃわゆいよ
*てこてこっと翔ちゃんの横に移動するましゃき
「なんだよっ」とか言いながら顔がメサメサニヤけてらしゃる櫻井さん
四つん這いになってなぜか上目遣いでカメラをみるましゃき
だから、エロイんだってば!!!!
ケツを思いっきり突き出したかと思うと、腰がペロ〜ンと動いて
ましゃき「ボ〜ン」
なんだコレ!?ありえねぇよ!!もう直視できねぇよぉぉぉ・・・


とりあえず、うだうだのツボイントはこんなもん
イタリアの大砲っていったい何もんなんでしょう?笑
つうかあのポーズは放送コードギリギリなのではないでしょうか・・・
ホントにね、Dらんには感謝しまくりです!
スタッフさん大好きです!!
ありがとうDらん!ありがとう嵐!!!(こんな終わり方多いなぁ・・・(笑)

ツボインツ多すぎ!! 

2004年11月25日(木) 23時55分
今週のDらんはツボインツが多すぎたため2つに分けたよ(笑)

*初っ端からめちゃめちゃ深い腕立て伏せをして筋肉をアピールする潤くん
もうヘタレとは呼ばせません、とでも言いたげだわ
*「なんかゲームやろうよ〜」と言う翔ちゃんに対し
ましゃき「マジカルバナナがいいと思いま〜す」そんなとろ〜んとした口調で喋られちまったら、こちとらキュン死に寸前でございます
しかもそのチョイスはどぉなのよ?古すぎます。懐かしすぎます。
あらちくんたちがやってるから許せるものの、理恵さんビックリです
*マジカルバナナができないさとっさん
おじいちゃんだからみんなのテンポに付いて行けないんだよね
結局すぐにゲーム終了。まぁそんなところもうだうだの良さでございます
*マジシャンの登場に普通にはしゃぐあらちメン
そしてメインのすごいマジックよりもお土産にと持ってきてくれたショボめなグッズたちの方が全然嬉しそうなメン
こんなにはしゃげる大人は日本中でもこの子達だけなのでは・・・?
*催眠術の先生登場
「ニューカマー」とかいちいち言葉に一癖ある翔ちゃん・・・
*めさめさ術にかかりやすいリーダー
「体の力が抜けて四つん這いになるよ〜」という術をかけられ
お顔がとってもぶしゃいくです。キレイに揃えられた歯が出ております・・・
*術かけられっぱなしでほったらかされそうになるリーダー
いち早く気付いて「解いてあげて!解いてあげて!」と必死に訴えるニノ
愛が溢れていらっしゃいます
*問題の松本さん
首グワングワン回されてるときにおもいっきり絆創膏が貼られてるよ
リエさんは見た瞬間テレビの前で倒れこんで半泣きになっていました・・・
あれはやっぱりヲン・・ナ・・・(ごふっっいや、翔ちゃん辺りであることを祈ろう
*術にかからないにのみと翔ちゃん
一生懸命かかろうとしてるのに、「かかりにくいみたいね」と言われて
笑いながらもちょっと悲しそうなにのみが可哀そうでなりません


次へ!!
■プロフィール■
名前 : リエ
誕生日 : 1987.7.29
血液型 : O
家族 : パピィ・マミィ・マリ姉ちゃん・トモちゃん・アヤちゃん
ラブ : *嵐*
塚本高史・HALCALI
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chori7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる