もうすぐ中間テストorz 

May 16 [Tue], 2006, 19:49
 昨日「紳士同盟クロス」というコミックスが発売されました。 わたしが大好きな漫画家さんの一人、種村 有菜先生の作品です。

 コミックスが発売されたことは、昨日の夜知りました。すぐにでも買いに行こうかと思いましたが、中間テストが近いのでやめました。
 明後日テストなのに買って読んじゃうと勉強できない(^^;
 …というわけで、コミックスはテストが終わってから。 頑張った自分へのご褒美にすることにしました。


 ってなわけで、とりあえず頑張るとこから始めな…w
 そろそろベンキョーするか!!

 では今日はここらへんで…。

中間もうすぐ…orz 

May 15 [Mon], 2006, 16:45
 もうすぐ中間テストなんです…今週の木曜日と金曜日…ちょりは…全然勉強してません(爆)

 っていきなり告白から始まっちゃったよw いまやばいんですよ…こんなことしてる場合じゃないんですよ。 中間テストもうすぐなんです…orz この前の実力テストの点数はものすご〜く悪かったから、今回は頑張らないとっ!! っても2年の内容わかんない♪だめだめじゃんorz

めっちゃ久しぶり♪ 

May 14 [Sun], 2006, 21:24
 こんにちは〜♪めちゃ久しぶりに記事書きます。長い間放置してて、すみませんm(_ _)m 放置していた間に前回書いた、親のことについて進展があったので報告します。

 母親と一緒に暮らすのが限界になってきたので、親戚に相談しました。そしたら…うまいこと話が進んで、今は父親の姉…伯母さん(相談した人)の家でお世話になっています。
 親と一緒に住んでいるときは、学校に通っていない時期があったのですが、今はちゃんと通っています。

 母親と離れて暮らしていたら、暴力を受けたりや嫌味を言われることはなくなりました。別々に暮らし始めても、母親とは頻繁に会っているのですが平気です。 ずっと一緒にいるとイライラするらしく、距離をおけば平気のようです。
 そのことを父親に言ったら、そんなん親子とちゃうやん!と笑われましたw 確かにそうかもしれませんが、今のわたしと母親の関係はそういう関係なのです。

 今一緒に住んでいるのは…伯母さん、伯父さん、従兄弟なのですが…

こんなんでいいのか!!受験生!! 

January 16 [Mon], 2006, 12:08
 こんにちは〜★久しぶりに記事書きます…^^;………2006年初の記事…ですかね?じゃあ、ごあいさつ…

「猫達の楽園」&ちょりをこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

 
 昨夜〜今朝色々と大事なことを考えててあまり眠れなかったちょりです…わたしの家庭は少し問題が起きていて、そのことについて考えていたのです…とても大事なことなのですが…今年受験生のわたしは少しは勉強のこととかも考えなきゃ…と焦っています(^^;)

 わたしは今母親と二人暮しをしているのですが、その母親とうまくいってないんです(^^;)そのままにしておくと事態は悪化するばかりです…わたしは"母親と離れて暮らしたい"と思っています。けれどまだ決断できずにいます。これからどうなるか分かりませんが、"結果"がでたらここに載せたいと思いますo(^−^)o

忘年会♪ 

December 31 [Sat], 2005, 14:01
 昨日(?)は親戚が集まって忘年会をしました。
 1次会は飲み屋で、急遽決まった2次会はカラオケ♪
 1次会は12時くらいまで飲んだり食べたり…してました。お肉が美味しかったな♪
 1次会のメンバーは…わたし、祖父、父親、伯父さん&伯母さん(×2)、従兄弟(女2人男2人)、従兄弟の夫、でした。わたしと高校生の従兄弟、そして片方の伯父さん以外、皆お酒を飲んでいました。最後の方は飲みすぎて人の悪口を言い出した人も…^^;
 2次会は帰ろうと車に乗ったときに、決まり一部の人はカラオケへ…。このときのメンバーは…わたし、伯父さん、伯母さん(×2)、従兄弟(×3)で行きました♪わたしは1曲も歌わず、他の人が歌うのを見ていました。最後の方はわたしをどうやって家に帰すかで、慌しくなってしまいました…^^;
 カラオケに行って驚いたのですが……街中で人の迷惑も考えず、ケンカをする人って本当にいるんですね〜(@○@)

 忘年会とっても楽しかったです!伯父さんも…
「これから毎年しよか!!!」
 と言っていました!!でも…嫌な事も沢山あったので、毎年しても大丈夫かなぁ…と思ったりします…^^;

明日は何の日? 

December 29 [Thu], 2005, 13:32
 明日は……「年末だよ!親族全員集合♪」の日…つまり…

「忘年会!!」

 なのです^^去年は…親戚の人はわたし&高校生の従兄弟以外皆さん20歳以上なので「飲み食べ会♪」になってしまって飲めないわたしはあまり楽しくなかったのですが…今年は違うっ!!今年は……従兄弟=彼氏だから……とっても楽しみ♪普段全然会えないので…^^;思いっきり楽しんできます♪


 この「年末だよ!親族全員集合♪」の様子は31日頃書きたいと思います♪

今日は楽しいクリスマスイブ〜♪ 

December 24 [Sat], 2005, 16:02
 ついにやってきました!クリスマス(イブ)!!皆さんは何か予定はありますか??家族と過ごしたり…友達と過ごしたり…恋人と過ごしたり……仕事に追われたり…orz

 我が家では毎年特に何もしないのですが、今日の朝祖父に頼みに頼んで…なんとピザをとってもらうことにっ>▽<)o♪
 もうすぐピザが届くころ♪今日の晩御飯楽しみ♪

秘密の彼氏 

December 21 [Wed], 2005, 14:02
 19,20日と彼氏の家に泊まりに行ったちょりです。人の家に行ったり泊まったりする機会があまり無かったので、緊張しっぱなしでした……(彼氏の家ということもあるのでしょうが……
 彼氏の家へは従兄弟と行きました……と言っても彼氏=従兄弟……いや一緒に行ったのは別のコですよ!?もちろん。
 彼氏の家は「家族」って感じだったので、虐待をうけたり…なんやかんやしたうちとは大違いでした。壊れていない家庭には入りづらかったです…^^;

 ……でもまっ!いろいろあったけど楽しいお泊りになりましたとさっ♪(ってその「いろいろ」全然書いて無いけど♪w

髪を切りました♪ 

December 17 [Sat], 2005, 16:04
 昨日書くの忘れてたんですけど、日記は一日ずれることが多くなると思います…;;


 昨日髪を切りました★……と言ってもパッと見、変わったのは前髪くらい…^^;
 「前髪は目に入らないくらいに切ってください。」…と言ったら…パッツンになってた!!(笑
 いや、別にいいんやけど……まっすぐ切るのは難しいって聞いた事あるから…それをわざわざしてくれたんやったら、悪かったなぁ〜って^^;

はじめまして〜 

December 16 [Fri], 2005, 14:42
 はじめまして〜^^管理人の「ちょり」です。よろしくですm(_ _)m


 ★ブログ名の由来★
 「猫に関しての記事を書くから」とかじゃないです…残念(?)ながら。
 猫のように自由気ままにっ!!ってことです^^ 猫も猫なりに忙しいんだろうけど…;;(苦笑

 ★目的★
 目的って……いや別に世界征服っとかじゃあるまいし…^^;
 主に……「日記」を書く予定です^^

 自己紹介などは……後々気が向いたらすると思います(それでいいのか!?w
 今日のところはこの辺で〜★では
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chori3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる