えー 

February 18 [Sun], 2007, 21:33
まいど 

お久しぶりデヤンス

16日に我が妹が21歳になりました 若い!!


ので、我が家好例の色紙を作りました

これはチャオ↓なぜかやたらとでかいです




色紙は↓これ


製作中の写真ですが

そして、ディナーで、サプライズしていただきました



妹も満腹かしら〜.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

若干〜 

February 08 [Thu], 2007, 22:39
気が抜けました〜




引越し荷物の搬出が終わりまして、

気が抜けた〜

っどどどっどっと疲れがでまして、

体調が、気持ちが、ガクンと落ちました。

私、ダメ人間ですわぁ〜 っと香取慎吾。


私、ダメ人間ですわぁ〜ちょいと冬眠したいですわぁ〜  っとチョリ子。


今日は早く寝ますw


充電したら、復活します


あ〜〜〜〜〜れ〜〜〜〜〜〜〜

バムセ★ 

February 08 [Thu], 2007, 22:14
MIXIでも載せちゃったけど、ウェルカムバムセを作っちゃいました.。o○.。o○



まぁリボンとお花を縫いつけただけでやんすよ〜

それにしてもバムセかわいいなぁ〜

さわり心地も最高!!!!

でも、もう生産中止になったみたい・・・

七なななんでーーーーいやだじょーーーーー

見つけました〜・*:..。o○ 

February 08 [Thu], 2007, 0:04


抱き合う骸骨

友達に教えてもらったサイト、ABC振興会ってやつね

いっつもチェックしてて、見つけちゃったから思わず載せました

新しいTV来たよぉ〜♪ 

February 05 [Mon], 2007, 23:25



一時的に〜

TVリモコン増えたーーーwww

でも、スリムなTVはなかなかよいよぉー

部屋が広く感じるるるる〜〜

お財布連ちゃんだったのはぁ〜 

February 05 [Mon], 2007, 23:20
プレゼントにしたいと思ったからぁ〜



どれも高いけど、

それに見合う人になる!!中身がね!!!!目標になればいいなぁ〜と

そ〜んなもんでふそ〜んなもん

さいふ〜B.。o○.。o○.。o○ 

February 05 [Mon], 2007, 22:57


さいふ〜A.。o○.。o○.。o○ 

February 05 [Mon], 2007, 22:51




さいふ〜.。o○.。o○.。o○ 

February 05 [Mon], 2007, 22:38




ひさび〜さ☆ 

February 05 [Mon], 2007, 11:34

姉妹でプリとりましたぁ〜 ゚+o。.☆(*'∀'*人)☆.。o+゚





最近のプリはこれまたすごい!!!

しかも、利用したゲームセンター(?)ジュース飲み放題!!!

プリを貼ったカンバッチ無料でつくってくれる〜


サービス満点じゃーーー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chori
読者になる
チョリです。 決してしっかりしている方ではありません。 決して要領のよい方ではありません。 決してキレのよい方ではありません。 ただ、人間大好きで、お祭り大好きで、おしゃべり大好きで、甘いものだぁーい好きなチョリです! 今後ともよろしくぅ〜☆ *゜+・。オォォ♡(p´□`q)♡ォォウ。+・゜*
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ちょり
» はじめまして・・・ (2007年02月08日)
アイコン画像やす
» はじめまして・・・ (2007年02月07日)
アイコン画像ちょり
» はじめまして・・・ (2007年02月05日)
アイコン画像ちょり
» 眠いの?? (2007年02月05日)
アイコン画像つるべ
» 眠いの?? (2007年02月02日)
アイコン画像つるべ
» はじめまして・・・ (2007年02月02日)
アイコン画像ちょり
» ちょりの妹∩( ・ω・)∩  (2007年02月02日)
アイコン画像つるべ
» ちょりの妹∩( ・ω・)∩  (2007年02月02日)
アイコン画像えった
» ちょりの妹∩( ・ω・)∩  (2007年01月31日)
アイコン画像ちょり
» ちょりの妹∩( ・ω・)∩  (2007年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる