きたっ 

2007年05月03日(木) 19時46分
前から思ってたけど


白ギャルの時代やっとキタよね(^ .^)y-~~~


あたしも白ギャルの枠にはいってるかな(・・?)


萌えギャル卒業だよ(^^)/▽☆▽\(^^)


ってかなんか最近けんちゃんに対しての気持ち薄れてきた気がする



こんなもんだったのか…

ヒャア(゚_゚)(。_。) 

2007年05月03日(木) 15時47分
久々に書いてみたりする(゚_゚)(。_。)

ってか最近暑っ


いいね〜

夏が近づいてきた


夏は楽しいよね

日焼けはしたくない〜


今本格的ダイエット中


 

2007年04月28日(土) 1時24分
お仕事時間働いてやったよ〜
時におわったあム


まぢお疲れでしょゥ


休憩中爆睡中だったのに
三時にあがりのちびももに起こされ
一時間話し込んだ

ってかまぢもも若っっ

年が二個下って
こんなにも差があるんだと実感捧ォ

ちろむ(飲才)に言ったら
おまえの場合特別だろっ
だって普通にうちと会話して差が無いんだもん。
あたしが一時期精神年齢低いのかって思ったけど
別にそうぢゃないし
とか言われたマォ

まぢ痛っェォ

それにしてもまぢももはかわいいんだなあム


みーちゃんみーちゃん
ってくっつき虫みたいにくっついてくる笑

ももはあのままでいてほしいなあ、

ってか帰りに
車にのった若人に
声かけられ名刺渡され
今度飲み行こうねといわれ
はあ…それってやっぱリあたし完璧二十歳以上にみられてるっムォ

まぢ若返ろう…笑

にゃん 

2007年04月25日(水) 1時11分
ゆみたんと久々rF


うちらまぢ要領いいヨネ衷ホ



今の時代は礼儀がなさすぎるんだよ漣、

まったくもお

あたしよリ年上でも
あリえなすぎる、


おはようございます
おつかれさまです
ありがとうございます
とか
ご飯とか一緒に行ったら

昨日はご馳走様でした
楽しかったです
とかさあ〜。

当たり前だし些細なことだけど

マヂ大事なんだって

別にあたしの考え的には頭悪くたって

すきなことやればいいし

やりたいことやればいいよ

だけどその中にも
常識とかマナー礼儀
はしっかりしなさい


あたしも言葉上手じゃないけど

あいてに感謝の気持ち伝えてるって意志があればわかってくれるよニォ

親しき中にも礼儀ありだよゥゥ


あたしおばちゃんだな

 

2007年04月24日(火) 1時18分
はあ


あー



もう


あたし




人と一緒だいっきらい

ってかメイクに関する仕事させて


つまらん


精神的にやられる

はあ浴H 

2007年04月23日(月) 21時33分
今日まぢ気持ち悪くてバイトサンクスも金太楼も休んだ

コンビニはあたしにほんと合わない

金太楼もおかしい

社員がおかしい

別にみんなのことキライじゃないし
むしろすきだけど

あたしやり方がキライ

淳さんなんてまぢダメだよ
俺が絶対で
怒り方もよくない
人の気持ちを考えてあげられてない

別に怒るのはいいんだよ

でもさ
昔昔って
わかる気はするけど
時代は、かわったの

みんなついてかないよ

自分がかわらなきゃ

はやくやめたい


 

2007年04月22日(日) 11時43分
バイトは嫌な疲れ方、
おわって
金太楼でムハクとゆう焼酎をぱくり
ちろむちゃまとおきまりごうたんトソ       
超楽しかった

まぢ今年のなかで
一番笑った

ム、 

2007年04月19日(木) 8時51分
まいにち二時間くらいrしてる
料金パナイだろうな

ってか一年後くらいに


けんにゃと一緒に都内で暮らすかも


予定ね


付き合うと一緒に住むは違うんだってォ笑

お互い夢あるからね、


しかもうちらはでかい夢だもんね捧、


でも一人は淋しいから
二人がいいよねマ

ってかあたしはけんにゃがいい


金普通に貯める気になった

目標五十万ためよ

けんにゃほめてくれるかな?

けん『そーいやおまえが作った弁当うまかったな』

って言ってたマォ笑

あれでも時間かけたわりに失敗したんだよね

なのに『なんかうまかった。お腹いっぱいだったけど食えたもん』って言ってた

ばかばかあモ


はあ〜早く会いたい煉・

金ほしいな、


けんにゃのタメならあたしマヂ頑張れるよ

たぶん

仕事大変だけど

年いつわって
深夜やろうかなあ〜


月三万貯金ぢゃ間に合わないォ


月趨怩ヘ
貯金したい


嫌な夢 

2007年04月18日(水) 6時57分
嫌な夢みた

けんにゃも金太楼で働いてて
みさこもいて

なぜかなおちんも働いてるの


ホールでけんにゃとなおちんが客とか仕事そっちのけで
いちゃいちゃ超仲良くしてて

みさこが一人でブチ切れて

裏(調理場)行って

わざと皿とか一気にはちまいくらい割って
ガシャーーンって音だしたり

てんぷらあげる鍋に
おもいっきり水まいて

じゅわーって大音量だして油台無しにしたり


しまいにはその鍋おとしてやけどまみれ



あわててけんにゃがかけつけてきて


超心配してんだけど

みさこは口すら開かないの

ふつーにギャグな夢だけどあたし的超無理な夢



まぢむり

さいあく

にゃ 

2007年04月18日(水) 6時29分
飲み誘われ
そのままちたむ家おとまり

今帰宅
これからサンクス


なんかさ
しゅんはみさこがスキらしいよ
確かに人一倍からんでくるし
休みは絶対誘われるし
変な発言おおいけど

実感しなかった

きっとあたしがそうさせたのかな?

そんなつもりはっきり言ってないけど
そうさせたんだね

ごめんね

確かにしゅんはかわいくて顔立ちまぢよくて
わらうとめっちゃかっこいいし
ふつうにすきだけど

あたしがもとめてんのは違うんだ

しゅんはきっとなにもかもキレイすぎる

あいつは白で
あたしは黒

そんな話ししたよね笑


白を汚すのなんて簡単なんだよ


だけどあたしはまだ白を汚せない


それに
しゅんと付き合っても
あたしけんちゃんがやっぱスキってなる

きづつけるし

あたしがそーなられたから一番わかるしやってはいけない


ねーけんにゃっ聡ホ


もうここは開きなおるっきゃねーよ

だけどあたしは
まだ付き合えないの

ほんとはいますぐにでも付き合ってほしい

けどねあたしがもっとみんなの前とか人柄にあわせた気の使い方、礼儀ができる女になるんだ


けんにゃがマイナスに思われる行動はしちゃいけないの

頑張れみさこ( ̄□ ̄;)!!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chor2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる