ゆーきやこんこw 

February 01 [Tue], 2005, 13:40

うわぁっぃゆき降っちょるょん
今日ゎガッコぉ休みぃ。。。まぁ今週終ゎったら自由登校やし
つかバィトがちょぃとムカぁデス。時給制やからこんなんなるんょ
ゥチより仕事やってないヤツがなんで給料イィんですかぁー
ブーブー
最近イーことめっきりないしぃやぢゃしぃ
今月ゎケータイのアドかえるべし結局冬休みゎブゥと遊ばんかったなぁぁぁあ
会ったら会ったらイローロぁるけんやれんけど
大阪引っ越したら@人で遊び来る言ぅよったし彼女どぉしたよ?って感じス
んぢゃ今からイルマーレ見るべぇ韓国映画ぁのラヴストーリょい

びっみょーなきぶん 

January 21 [Fri], 2005, 20:23
今日帰ったら学校から電話があって怒られちゃいました
まぁ、別にゥチゎ納得してないからムカついちゃったけども。一応さらに怒らせて長引かせたくなかったから謝っときました
てかさぁー、友達が大阪に住むらしぃょんまぁぶっちゃけぁんま苦手なコなんだけど
この際いっかぁーって感じそんで今日友達にゴールデンウィークに地元に帰ってくることを宣言したら「早すぎっ」って笑わたぁいーぢゃんっ
もしかしたら車校卒業できてないかもしれないんだからぁ
2月26日から車校なんだけど大阪に引っ越すまでに免許取れるかょくわからなぃんだょね
取れなかったら取れなかったときで毎週のようにこっちに帰ってこなきゃかも

むずぃってばぁ↓↓↓ 

January 18 [Tue], 2005, 22:58

「世界平和について」というぉ題で小論書けって…
世界史ぃ戦争にからみつけて書けっつーのがムリっっっ
てかもぉテスト期間だしさぁしかもあと2週間で自由登校だったりぃ
つか眠ぃからもぉ寝よぉー

しょぉっく!!! 

January 17 [Mon], 2005, 18:36

帰りにブーツを買う予定だったのにイィのがなかった
やっぱ安くなったとこ狙って買うってのがダメだったかなぁ

最近弟としたりしてまっす。ま、それも3月末までのことだろぉけど
ちなみに↑の弟デス
早く大阪に引っ越したいぃそんでもってScoLarの本店行きたぃんだょね
つーかバイトの許可がなっかなか降りなぃんだけどぉー
別にいーぢゃんって感じ
しかも今日から下駄箱ンとこに3〜4人くらいの先生が立ってて
スカートの丈がどーのこーのってウルさいぃ
ふつーに通り抜けようと思ったら止められたしっぁりえんっ
どーせ何週間かしたらなくなるんだろうけどさそしたらもぉウチらゎ自由登校になっちゃうんだょね
やってらんねー

ぉはよー 

January 17 [Mon], 2005, 7:56
初にっきっきデス
今日は天気わるー
なんかちょいテンション下がるねぇ・・・
まっ、今日は学校帰りにブーツを買いに行くからいっか
安くなってるらしぃからいいのあるかなぁ
昨日はScoLarのノースリーブ買いましたょん安かったのらぁー
1000ぇんでゲットでっす
そんでゎ学校行ってきまぁす
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choppon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる