○o。. Top / About / Link /  RC .。o○
再びリヌ♪  2007年04月21日(土)
黒いイメージはそのままでリヌしましたぁ
上にメニューがあるのでクリックしてくださぃ。
左に表示されるようにしてあります。
Topでブログ全体始めのページに戻ります
こゆブログは私は今まで見たことなかったので
ちょっと変わった感じにしてみましたぁ
カスタム方法のリクがあれば本館サイトから
メールを送るか、マスターボードまたは
質問掲示板にでもメッセージください
   
16:28    ラブ (●´・ω・`)レター 2 通
んまぃっ(ノ>。☆)ノ  2007年04月20日(金)
昨日、偶然見つけた「えびせんべいの里」に行ってきた。
南知多にある店舗は行った事あるんだけど
昨日見つけたのは刈谷市にあったんだょね。
一通り試食して気に入ったのを購入!!
「いかあまだれ」と「えびみりん揚げ」美味しいょ
そこで見た面白い光景...
持っていたせいんべいを戻しながら一言
「やっぱやーめた」
せんべいを戻して、戻したせんべいを試食
そんな変なおばちゃんを3人連続で見て
思わず笑ってしまったヽ(*^^*)ノ
やめたってもどしてるくせに何でそれを
また試食してるの?
面白いよねぇ〜って私もそろそろそんな
オバサンになるのかなぁ〜なんて
怖い想像しちゃってマス(∩∀`il)
   
11:45    ラブ (●´・ω・`)レター 0 通
なんと!!解散???  2007年04月18日(水)
久しぶりに日記書きますσ(^_^;)...


私の大好きなバンドJILS解散するとHPで
見てしまった私...今かなり落ちてますぅ


[[ここでちょっとJILSについて説明...]]
JILSのボーカルである幸也は、
以前D≒SIREというバンドをしていました。
D≒SIRE解散後、幸也はJILSというバンドを立ち上げた。 幸也は今そこのボーカルです。
見た目はカナリのビジュアル系だけど、
曲は奥深くてコテコテのビジュアルではない。
バンドマンなら知らない人はいないってぐらい
その道じゃ知られた有名バンドです。
JILSを知るまではビジュアルって嫌いだった。
というのも、私の中でビジュアルって聞いたらゴテゴテの
キモイ化粧して意味分かんない歌で
何言ってるか聞き取れなくて歌というか叫んでるって
印象しかなかったから。
でも、JILSは違うんですよっ
曲調もコテビジュアルっぽくなくて
「え?これがビジュアル?」って思うぐらいで
初めて聞いたときすぐ好きになった(ノ′∀`*)


ちょっと私の感想も入ったけど、
JILSはこんな感じのバンドです
そんな素敵なバンドが解散なんて
ファンの私からしたらかなりショッキングな
問題になっているわけで...
あ"〜まぢショック
でも、これからもJILSを愛していきまっす


続きにはJILSの曲の中で私の好きな歌詞を
紹介しています。
あと、JILSのHPも紹介してます。
興味のある人はゼヒ覗いてみてね
 
続き読んじゃぅ(σ′ω`*)
 
16:00    ラブ (●´・ω・`)レター 0 通
Σ(-ω-`ilゲッ!!!  2007年04月10日(火)
け、け、携帯がぁぁぁ〜Σ(`・д・ノ)ノ
チビによって壊れました
電源入れるのでさえ困難で
電源入ったと思ったら何も押してないのに
いろいろ選択されちゃって
勝手に電話しちゃうしぃ...
まだ半年ぐらいしか使ってないのにぃ!!
まぁイィやつに換えれればいぃんだけどね
   
20:33    ラブ (●´・ω・`)レター 0 通
リヌしましたぁ〜♪  2007年04月04日(水)
初めてのデザインに挑戦してみました
これがまた結構大変で...
カナリ苦戦して頭パニックになってた
でも何とか完成
講座に載せたいところだけど、自分でも
いろいろやってややこしかったから
多分ムリ...もし可能なら載せようかな
   
17:13    ラブ (●´・ω・`)レター 0 通
始めちゃいましたっ☆  2007年03月29日(木)
友達に紹介してもらってmixi始めちゃいましたっ(*ノノ)キャハ
あれ面白いねぇ〜ビックリするぐらい同級生が沢山いて
ちょっとした同窓会気分が味わえます
ずっと疎遠だった人とも交流できるし
義弟も密かにやってたみたいで見つけちゃったし
また楽しみが増えてちょっと充実してるカナ?って感じ

   
08:39    ラブ (●´・ω・`)レター 0 通
サイト再開☆  2007年03月27日(火)
約半年ぶりぐらぃにサイト復活ぃたしました
出産後、育児に慣れず睡眠も取れなくて毎日が
ヘトヘトでヨロヨロだったぁの地獄の様で天国の様な日々から
やっと抜け出せたって感じで戻ってきました
チビも早ぃことで8ヵ月半になりましたよぉ〜(*´∇`*)
可愛くてたまらなぃですっ



て事でこれからは「PUPPY*C」ではなく
「Pinky*Love」として
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
-----------------------------------
Pinky*Love ←クリックでサイトへ飛びます
マスター名ゎ みゅー でやってます。
   
12:35    ラブ (●´・ω・`)レター 0 通
テスト  2007年03月19日(月)
テスト
書き込み
   
17:43    ラブ (●´・ω・`)レター 2 通
P R
2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメント
 みゅー
 ⇒ 再びリヌ♪ (04/22)
 ぴっぴ
 ⇒ 再びリヌ♪ (04/22)
 みゅー
 ⇒ テスト (03/19)
 莉那
 ⇒ テスト (03/19)
   
 Powered by yaplog!