仮日記(後で振り分け予定 

2008年01月24日(木) 19時38分
昔は残業10時とか全然平気でしたが、最近は8時が限界です。
我ながらナマってるわ。

1/12
H場のきたろうがおもしろすぎる。
お昼はニコニコごはんですが、食がすすむ。なるほどホラーって言うのは確かに大衆娯楽かもしれない。
お昼以外PC見る体力がない。
1/13
M子ちゃんに「粗品やるから出ておいで〜」といわれたので
午後からゆっくりおでかけ。
よいOxK写真見せてもらったり、赤目ちゃん(NOTワカメ)の写真撮らせてもらったり、白いスーツを着てる人を加山だと勘違いしたり、愚痴を聞いてもらったり、羨ましいパンチで人を殴ったりする。
ロシアンボンゴレキャンデー!かわいこちゃんにHITした。すまん。
アタリは了平兄さんでした。シール。
相変わらずH子さんのキラ観が偏っていてすばらしい。
カラオケで「これらんぼさんの歌〜」とか言いながらばんび〜のを歌う。K谷氏すまんかった。
「これ高杉の歌」とか言いながらYUIも歌う。

1/14
兄の命令で母を映画に。
「続・3丁目の夕日」
なぜか全部私のお財布から以下略。
何故だ。

1/15
やったーまんの2悪人のキャストがいうことなし。
でもどろんじょさまはあの子がやるくらいならすぎもとあやの方がいいと思うの。
某さん「お見舞いメール」を送信
件名:返信不用
本文:早く元気になあれ
添付:土近ふぉも え ろ(←重要)画像

返信
件名:いい画像すぎて
本文:SPだいぶ回復。
   階段で反復横とびしなくてすんだよ。

「階段で反復横とび」を見て、
ああ、やっぱりこの人も「Pルソナ」と聞くと女神異聞録な人だな、と思って笑った。

金子絵の悪魔は最高です。
Sウルハッカーズの攻略本は画集です。
Rャナンシーはいい女です。Uラベになりたい。
いつかやりたいTリッシュコス。

女神異聞録PルソナとSウルハッカーズのDS移植を激しく希望。
DS版のDQ4も色々変わってたり難易度低くなってるみたいなので、アガスティアの木を持って歩けるようにしてください。旧アトラスさん。
そして今度こそ城戸を仲魔に!!!

1/16
社長交代の色々準備。名刺だの印鑑だの領収書だの椅子だの机だの登記だの・・・・。自分でやれや!!!!!
先月からずっと言ってますが、お願いですから連結決算に集中させてください。5時以降じゃないとまとめてできないから頑張ってるけどそれでも追いつきません。

1/18
次長、年末調整の計算ありがとうございました。
給与計算ソフト入れたの途中だったので今年は45人分手書きしてもらいましたが、来年からは打ち出しできますから・・・・って書く行間違ってるーー!!!!
なんだこのオチ!!!!
5つの市町村に送るのですが締め切りが1/21です。

1/19
そんなわけで土曜一人出勤して過去データ入力して無事に全員分出しました。
夜は友達と4人で飲み。
中華料理食べて、お酒買ってTさんの家に転がり込んで、Kさんの持ってきてくれたG魂のDVD見ながら飲んだりうろ覚えラクガキ大会したり。
一番最初に寝オチしましたが、その後大変楽しいTクビトークを繰り広げられたそうで・・・・起こしなさいよそういう時は。

1/20
朝起きたら雪。ビビリながら10時にオイトマ。
二度寝してZ望先生見てたら、S−MAX氏から
「いい天気だね!遊びに行かない!?」とメール。
余りにも酔狂だったので乗らせていただきました。ぎんたまくえすとほしかったし。
ところが途中の道で渋滞。前の車がどんどんUターンしだす。
見えないけど、カーブの向こうで何かが起こっている様子。Uターンしました・・。
予定と違う本屋でちょっとお買い物して早々に帰宅。

1/21
雪。銀行に行ったり来たりさせられる。残業。寒い。

1/22
残業したいのに会長が新社長就任式やるとか言い出して5時で切り上げて食事に。
大変高級なお食事なことはわかりますが、今は仕事したいです。

1/23
天候が原因かなんなのか、役員関係の葬儀連絡が3件入る。
弔電と生花の手配と香典のとりまとめで午前中つぶれる。イタイ。

1/24
わーん。終わらないよう!!

毎年恒例。 

2006年10月10日(火) 19時35分

シン 2006/10/10 (Tue.) 00:10:30
10月10日お誕生日おめでとう。
きっちり0時に投稿。<私のPCでは。
しかし、半年振りに絵を描こうとしたら描き方を忘れていて自分の絵を見ながら描くという体たらく。かっこわるー。

ところで、延び延びになっているツインズを交えてのお遊び企画始動しませんかー?


じゅんこ 2006/10/10 (Tue.) 23:37:42
この人の誕生日だけは未だにわすれてません。今朝ニュースの日付見ながら覚えてる自分が居ましたよ。

有る意味初恋の人ですよ。
わーい嬉しい!!!
ありがとう!!
かっこいい!かっこいいよ!

ツインズ企画メールで資料をばっちこーい。
出来るかどうかは資料見ながらお返事ってことでもok?

隣にいるのにお絵描き。(笑) 

2006年07月16日(日) 19時33分

壱   2006/7/16 (Sun.) 23:17:39
こんばんは!(笑)
現在ご本人を隣にしながら、カキコさせていただきましたv
萌えを語って呆れられても大丈夫!
九州には(笑)暖かく見守る仲間がおりますから★(^v^)
明日まで、某方のアシスタント共にがんばりましょうね!
主に頑張ってるのはじゅんこさんですが。(^^;)
あ、アイス買ってありますよvv
後で一緒に食べましょう〜〜〜!
ではでは、じゅんこさんが萌えてくれるような橘&千歳(と言うか不動峰)を描けるように精進してきます〜。(^▽^)/~~~
お邪魔致しました!!!(>v<)


社長 2006/7/18 (Tue.) 21:49:41
私九州行ってホントーっに!良かった!

もう最高もう最高!もうたまらん!
ありがとうございます。
ホントーにありがとうございます!
桔平むちゃくちゃかっこいいです(泣)。
えーんえーん。

アイスおいしゅうございました。
カレーおいしゅうございました。
桔平おいしゅうございました。
九州弁おいしゅうございました。

>じゅんこさんが萌えてくれるような橘&千歳(と言うか不動峰)を描けるように精進してきます〜。(^▽^)/~~~
言いましたね!!
本気にしますからね!!
何卒よろしくおねがいします。
事細かに萌話していいですか。

千歳 

2006年06月04日(日) 19時31分

髪型がよくわかりません。
最初はドレッドだと思ってました。
・・チリ毛?

6/4 達人誕生日 

2006年06月04日(日) 14時22分
社長 2006/6/4 (Sun.) 12:35:53
教授と博士の誕生日に何もできないなーと思ってたら通販していたメガネ部のジャージと、ヤフオクで落札した真田副部長のアルバムが届きました。
なんとはなしに嬉しい。

そして真田からのプレゼントが熊の木彫りだったりおそろいの帽子だったり、貰って嬉しくないものだったりすると愛しい。

6/3汁誕生日 

2006年06月03日(土) 14時24分
社長 2006/6/3 (Sat.) 12:44:56
5冊300円のセール物とか。もう使わない様な古いデザインのとか。如何にも家で余ってました、みたいのとか。
しかも全員が一番最初のページに「もう乾汁はやめてください」とか書いてたり。
って集団イジメじゃないですか。

橘さんVS千歳  

2006年05月25日(木) 14時19分
社長 2006/5/25 (Thurs.) 21:32:37
フェンスを握り締める

橘さんVS千歳 

2006年05月24日(水) 14時19分
社長 2006/5/24 (Wed.) 20:04:30

橘さんへ。
負けたらコロス。

こらえきれず 

2006年05月24日(水) 12時35分

傷だらけでも 

2006年05月24日(水) 12時34分

歯をくいしばって