暴動終了 

August 02 [Tue], 2005, 17:56
最後の最後でやらかしました。
いや、やらかされました。
なんで僕に否があるんですか、と。
まぁアナタは僕の事嫌いやから仕方ないよね。
同じ事を複数の人が同時に言ったとしたら
好きな人と普通の人と嫌いな人とじゃ
全然受け取り方が変わってしまうもんね。
「もっと大人になって見てみて」とか言われるけど、
僕が大人やから黙ってるんですよ?
…僕が大人やからとかちゃうな。
アナタが子供やからやね。
自分の事を理解してもらえればそれでいいなんて
人の事を理解しようとしないなんて
それで自分を大人と言ってるのが僕には信じられないんです。
言ってる事は矛盾だらけ。態度が全然違ったり。
僕が悪いんですか?僕が悪かったんですかね?
ほんまに言ってる事とやってる事が違う事を気づいていただきたい。
それ以前に、もうアナタとは関わるつもりはないですがね。
人間として。








ニートめ。

どこみてんのよ!!A 

July 27 [Wed], 2005, 22:14
番外編よ。

ジュンク堂書店に向かう途中。
前をイケメンと普通の女の子が仲良く手を繋いで歩いてたのよ。

沸々と湧き上がる怒り…
解る?
自分が不幸のどん底に居るときって普通のカップルが
自分でも信じられない位憎くなるのよね。
どれだけ後ろから二人の間を割って走り去ってやろうかと思ったわよ。

約束を破ったのは彼なのに
どうしてカップルの、しかも女の子に怒りを覚えてしまうのかしらねぇ。
まぁあたしもまだまだな人間ってコトよ。
ね。


もう彼の香りはかぎたくないわ。
あの香水の香り。もう嫌いよ。

今日が終わるまでに電話かけて来れば許してあげられるのに。
今すぐ電話してくれば許してあげられるのに。

馬鹿なオトコ。



それでもってあたしはなんて馬鹿なオンナ。

どこみてんのよ! 

July 27 [Wed], 2005, 21:49
最早約束の時間から1時間と15分も経ってるわ。
このあたしを待ちぼうけさせるなんて!非常識なオトコ!!
(とは言いつつ)知ってるのよ、寝て起きないってコトくらい。
だから気ににも留めず、こーやって健気なオンナを演じて一人カフェでお茶したりしてるのよ。
嘘よ。
カフェなんてあたしには敷居が高くて入れないわよ!放って置いて頂戴!
アナタと一緒に食べるはずだったランチ、ひとりで食べちゃったわよ。
ポテト(M)とコーラ(M)だけど。
もうお腹いっぱいよ。
アナタがお腹空いたって言ったって一緒にご飯食べてなんてあげないんだから!

時間が経てば来るわよね、なんて思ってひとりでLUSHなんて行っちゃったわ。
石鹸位一人で買えるんだから。
何も出来ないお子様じゃないのよ!
とは言っても、実は寂しいのよ。放って置いて頂戴。なんて嘘よ。
構いなさいよ!ねぇ!そこのアナタ!!!

只、未だアナタを待ってるのは折角電車なんてものに
(しかも寝坊して「遅刻する!!!」とか言いながら焦ってお兄ちゃんの原チャリを借りた挙句、車内で化粧する羽目になっって)乗ったのに、
小一時間で帰るなんて勿体無い事出来ないだけなのよ。
もし帰るコトにしたら、あたしは間違いなくこう言うわ。
「電車賃と手間賃とガソリン代と慰謝料、払って頂戴!!」
世の中結局、 金 なのよ。
世知辛い世の中なのよ。

もし今アナタから電話が掛かって来たら、こう言うわ。
「おはよう。起きたのね。  …全くだらしないオトコ!!!」
なんて、本当は言えないけど。
もうこっちから電話はかけないわ。
かけるとしたら1時間後よ。
だってもうあの呼び出し音は耳について不快なのよ。

寝坊なんかしてられない、もっと良いオンナになってやるわ!!!
自分で自分の立ち位置位把握してるわよ。
馬鹿にしないで頂戴。

ちょっと!!早く来な…  起きなさいよ!!
此処結構寒いのよ!でも外は暑いの!





とまぁ。
こんな感じで待ちぼうけした今日1日。
とっても時間を無駄にしちゃったわよ。
shi*

結局彼は来なかったのよね。
だから今こうして家でブログなんてものをつけてるんだけど。

人間なんて所詮信用できないんだー!!
だからだれもあたしのコトを信用しないで!!
信用されたらこっちも信用しなきゃなんないでしょ!!
まっぴらなの!


誰か愛をください。

突然 途切れる 息 途絶える 

July 11 [Mon], 2005, 21:57
UMIGAMIツアー前半終了です。
それとともに、7月いっぱいでスタッフを辞任する事になりました。
これは6月からずっと考えてたんだけど、
皆がシビアに音楽してるなかで言うタイミングが掴めずに今に至った訳です。
沢山の人に出会って、
沢山の事を学んで、
沢山お世話になりました。
これからはその経験をCHOPPER2で発揮します。

話は変わりますけれども…
人間て難しいです。
それとともに、自分も難しいです。

「人に気を使うな」
といわれて、コウ言った事がありました。
「自分に気を使ってたら人に気をつける必要はない」
そして、それとともに今こう思います。
「人に気を使わない、でも自分に気を付けれてない人は傲慢な人」
自分を解って欲しいばかりで人を理解しようといないと駄目です。
自分に絶対的な自信を持っては駄目です。
何かを極めた人、それは自分を疑いながら、自分を信じてきた人だと思います。
自分を、自力を信じると言うことは、自分を疑わない事じゃないんです。

それをわかってほしかった
それを伝えたかった

それをあきらめちゃいけないと言うことも。

雨飴天アメ 何で雨なんだ 

April 12 [Tue], 2005, 12:26
ASHは雨が嫌いです。
大嫌いです。
それは多分、ASHが晴れ女であるが故だと思います。
…面倒臭がりやからかも知れません。

此処でひとつ、高校の頃の晴れ女伝説を。
朝学校へ行く前から降り頻る雨、天気予報でも今日は一日中雨だと言う。
しかし、厭々玄関へ行って靴を履く頃には雨は止んでいるのだ。
完全に止まない日もあるが、傘を持たずに歩ける程度。
大雨でも止んでしまう。
傘が嫌いなASHはその日の予報が一日中雨だろうと、朝家を出る時に止んでいれば
傘などは持たずにでかけるのだ。
そして学校に到着。。。
すると雨脚は強まり、また「生憎の雨模様」になる。

小学生の頃、傘を持って行かされて学校に忘れて帰ってくると言うことが多く、
よく母親に怒られていた為に見につけた荒業だったのかも知れない。

例外はあるのだが。

じゃあ雨女、雨男と一緒にいるとどうだろうか。
雨女、雨男の力がそんなに強くない場合、
ASHの晴れ女振りはそれをも飲み込む。
台風さえ無害だった。
雨の力が強い人と一緒に行動すると、
帰る時間が近づくに連れ、雨模様になる。
朝10時頃から遊びに行った場合、夕方を過ぎて曇りだし、
夜8時頃になると雨が降り出す。
先週、先々週、先々先週もこのパターンだった。
関西圏の人は思い出して頂きたい。
しかも先週と先々週は雨の予報。

とまぁ、そんな感じなんですよ。
自分でもびっくりするんだけど、屋内もしくは車中に居るときだけ、雨が降る。
余り雨に降られる経験がないから、雨が嫌い。
面倒臭いんだってば。

ぐうたら 

April 11 [Mon], 2005, 20:52
今日は家でぐうたらしておりました。
とは言え、銀行と郵便局に行って、
帰って来てからは久々にHPを編集してた。
途中タグを打ってる最中に画面を消してしまって叫んだり…
やっぱりそこら辺は何時も通りな今日でしたねぇ。
昨日は海遊館に行ったんだけども、
お土産に買った三角形のものさしとマグネットと鈴を
妹はとても喜んでくれて、
こういう反応をされるとお土産も買い甲斐があるね。
どれだけ真剣に悩んで選んでも喜ぶどころか
放置する人もいるけど(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choppers_222
読者になる
Yapme!一覧
読者になる