♪二歳になるMシュナウザーとの楽しい生活日記♪

 いつも心の中に・・・♪
虹の橋
 Mシュナウザーとの初めての出会い・・・  大将君・・沢山の想い出ありがとう!  2005/11/19永眠(12年4ヶ月)
  CHOPPERと共に・・・♪
犬の十戒
2007年05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
    
    ☆バナー☆
chopperいつも一緒だよ!
☆☆☆バナーの、お持ち帰り自由ですが コメントを頂けると嬉しいで〜す♪☆☆☆         (^o^)丿・・・ヨロシクネッ!
 ☆新しい・・バナー☆
chopperいつも一緒だよ!
   ☆プロフィール☆
♪お名前・・chopper
♪2005・6・8生まれ♂
♪好きなこと・・全力疾走!
♪お気に入り・・お父さんのマッサージ
♪いつもお母さんのストーカーです
     
☆チョイ丸家の紹介で〜す☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チョイ丸(お母さん)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1966年4月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク-今は主人のH・Dのタンデム専門です!
読者になる
 
ひとこと

 我が家の一員となって、早いもので一年半・・かけがいのない存在のchopper。沢山の楽しいこと、嬉しいこと綴っていければいいなぁ〜と思っています。

お兄ちゃん・・隼人君小学6年生
テニス&F1大好き

お父さん・・H・D&矢沢ファンのチョイ悪オヤジです

お母さん・chopper同様お友達作り大好き皆さんヨロシクねっ


  ☆お気に入り♪HP☆
moco terrier
+niconico・・life+
るす番犬「ぷりん」だワン!
DENEBU FAMIRY
しゅなしゅな同好会
ディアナちゃん♪
ロビンちゃんHP
チョッパーとゾロとその家族
muno
髭の天使
メール♪待ってま〜す(*^。^*)
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる
«2007年06月 | Main | 2007年04月»
お楽しみのお泊りオフ会IN乗鞍高原の旅☆・・3 / 2007年05月29日(火)

夕食の時は・・みんなで一緒なんだけど〜
  またまたchopperが海君にエロエロ始めてぇ〜

女の子チームは本当に皆大人しくて・・・。
 リリィちゃん・くるみん・mimiちゃん・すずちゃん・甘えてるのはユキちゃん
賑やかな夕食になりました。

名古屋からの参加の優&麗家・・。
ごめんなさ〜い!ソックリなのでどちらか分かんなくなっちゃいました。

楽しい夕食の後、みんなで5月・6月生まれのシュナちゃんのお誕生日
お祝いしてくれることに・・。
優ちゃん&麗ちゃん・ともみん家のすずちゃん・・そして我が家の
chopper君・・・ケーキの前で写真を撮ってもらいました。
・・・chopperもいつでも興奮状態で落ち着きもなくて困っちゃったぁ〜
皆さん・・有り難うございました・・。
・・・楽しい夕食・・お誕生日のお祝い・皆さんとの語らい・・・楽しい想い出が
出来たことに感謝!感謝!です。

沢山撮った写真はアルバムにアップしてみました。
良かったら覗いて見てくださいね(^o^)丿


最後に・・乗鞍高原御泊りオフ会で一緒に過ごす事が出来た皆さん・・
幹事さんのともみん家(けんたちゃん・りく君・すずちゃん)お疲れさまでした
リリィ家(リリィちゃん)・・ohuchi・ F(蹴君・海くん・胡桃ちゃん)・・サク家(サクちゃん)
NUNO家(NUNO&ナミちゃん)・・mimi家(mimiちゃん)
優&麗ちゃん・ユキ家(ユキちゃん&すずちゃん)
色々とお世話になりました・・隼人も皆さんに可愛がってもらい嬉しそうでした。
またお逢いできる機会がありましたら・・宜しくお願いします。


 
Posted at 00:49 / オフ会・イベント・旅行 / この記事のURL
コメント(30)
お楽しみのお泊りオフ会IN乗鞍高原の旅☆・・2 / 2007年05月29日(火)
・・・リリィ家→chopper家→ユキ家→
    ともみん家で連なり・・
 
  今夜のお宿・・・ペンション陽だまりへ・・。
 
 到着で〜〜〜す。


後ろに見えるのがペンション陽だまりです。
このペンションのドッグランでみんな元気に走り回ってます。
久々に会えたね?海クンと元気に走り回るchopperとりく君です。


ママに抱っこされて登場は    そしてnunoちゃんとこの間
胡桃ちゃん・・大きくなったね。   家族の仲間入りした波ちゃん。


それからmimi家の登場・・。
とってもキュートな女の子
甘えん坊mimiちゃんで〜〜す。



サクちゃん家・・・SSCのコメント欄で知ってましたぁ〜
とっても優しいママちゃん&パパちゃんでしたねぇ〜
お部屋のチェックインまで、ちょこっと時間もあるからぁ〜
暫らく大人はひと休めだねぇ〜

chopperは興奮状態で・・・大変
初対面でお気に入りだった蹴君&海君・・・に会うなり・・エロエロ攻撃
本当にごめんなさい。

夕方近くになると名古屋から参加の優ちゃん&麗ちゃん登場。
おりこうさんで、ママも可愛くて仕方ないようです。・・・
オーダーメイドの洋服がとっても可愛かったです。

今夜はどんなしゅな談義が・・・?
とっても楽しみな夜で〜〜〜す。

 
Posted at 00:10/ この記事のURL
コメント(2)
お楽しみのお泊りオフ会IN乗鞍高原の旅☆・・1 / 2007年05月28日(月)
  初めてのお泊りオフ会へ
お友達のともみんちゃんからのお誘いで乗鞍高原へ・・。
今回は、大人18人・子供1人/16シュナということで・・・
賑やかになりそうです。
お天気も、ちょっと心配でしたが最高の天候に恵まれ出発

主人なしでの遠出は、ちょっと不安もありますが・・まぁっ・・どうにかなるでしょっ・・。
快調なスタートで・・・何だかワクワクしてきちゃうなぁ〜(^o^)丿

朝6時30分に家をスタートして関越自動車道→パパの居る高崎に寄り
→松井田インター→上信越自動車道→長野自動車道→豊科インター
のドッグカフェに皆さん落ち合う約束に・・。

きてるかなぁ〜・・・
ヤッパリ一番乗りでしたぁ

とっても気さくなスタッフの皆さんで・・ここでランチタイムとなりました。
店内も明るい感じで、お預かりのシュナちぁんもいて、
食後はみんなで走りまわりました

左から、すずちゃん&ユキちゃん そして、こちらがリリィちゃん♀
お揃いのお洋服で登場!!     chopperとソックリでビックリ。


で、こっちがけんた君・りく君     ともみんちゃんちの
 ゴメ〜ン顔が見えません。       すずちゃんです。


このカフェでの初対面さんは、ユキちゃんママさんとパパさん。
それからリリィちゃんちのママさんとパパさん。

この時点で・・chopperを含めて7シュナでした・・。
とっても賑やかなランチでした。

・・・あと・・未だどんなシュナちゃんファミリーにお逢い出来るんだろうなぁ・・。
気分も上々!!心ウキウキ・・そんなランチタイムでしたぁ〜

 
Posted at 22:51 / オフ会・イベント・旅行 / この記事のURL
コメント(6)
じゃ〜〜ん!免許証・・GET!です。 / 2007年05月25日(金)
今日・・kennyさんにお願いした免許証が出来上がって来ました。
・・kennyさんって凄過ぎるぅ〜〜ヤッパリkenny工房です。
では・・ご覧下さいね

これで〜す・・いいでしょっ・・。
ちょっと、小さいので読めないかなぁ?

お手○・・お座り○・・伏せ○・・ドライブ◎・・ストーカー◎
 
マッサージ◎・・待て○・・レインコート×・・雨風×・・甘え◎・・お散歩◎

あっ・・もう一つ・・お留守番△・・です。

そして免許の条件は・・『いつでも、一緒!』にしました。

私のブログのタイトル通り・・
ヤッパリ・・chopperいつも一緒だよ!(*^。^*)
なので・・・。

今日は一日中雨で嫌な感じでしたが、気分は一変して最高の日になりました。

kennyさ〜〜ん、いつも有り難うございま〜〜す。
私に聞きたいことなんか、あったら何でも聞いちゃってくださいね。

・・・ないかっ!!(爆)

 
Posted at 21:18 / グッズ / この記事のURL
コメント(4)
仲良しさん。 / 2007年05月24日(木)
私がPCに熱中してると・・・
お二人さんのことが疎かになってしまう。
ごめんね〜って思いながらブログの更新をしたり
お友達の記事読んでいたりって
時間はどんどん過ぎてくの。気がつけば、こんな風景を何度も
最近見てきたなぁ〜思わず・・近くに寄って仲良しさん二人組みを見入っちゃう私・・
可愛いねぇ〜。

chopperも、この家族で一番年下の隼人のことを
時には・・ナメテみたりしてるけど・・・。
この二人も、凄い絆で結ばれてるんだなぁ〜って実感しましたね。
二人寄りそって、くっ付いて・・・んん〜癒されちゃうぅ〜。
今日は早く寝ようっと・・お休みなさい。

 
Posted at 22:07 / 隼人丸のこと / この記事のURL
コメント(11)
ドッグデプトにて・・・☆ / 2007年05月22日(火)
お友達のパピーちゃんのプレゼントを買いに鶴ヶ島のドッグデプトに
行ってきました・・。会社終わってから行ったから・・・どうかなぁ?って思ったら
結構・・・ワンコが居たのでビックリンチョでした。
ここは、人工芝が良い感じで・・・良いかんじよ〜〜ん。
chopperもお留守番でストレスを感じていたのか、到着すると興奮状態で・・・
マッタク言うことを聞かなくてぇ〜
どんなお友達がいるんかなぁ〜って・・・。

ウエスティのラブちゃん男の子ですが・・ちょっとぉ〜ビビリ君みたい。
chopper:ラブちゃん・・降りておいで〜〜僕と遊ぼうよぉ!駄目!?
お父さんとお母さんが大好きな甘えん坊でした。

コーギーの旬ちゃんです・・・男の子みたいな名前ですが、
女の子なんですぅ・・・とっても優しい子でした。
chopperと何度も何度も、お相撲をとってました。

chopper:もう・・僕より・しつこいんだからぁ〜
ボーダコリーのナイト君・・・
chopperよりエロエロ隊長で・・完全に負けてました

ドッグデプト鶴ヶ島店・・平日でしたが常連さんで込み合うようです。
この日、とっても暑くて・・・もうちょっと日陰があればなぁ〜と。
ナイト君は、9ヶ月なんだって!
あのchopperも、余りのしつこさに参っていたようです。
上には上がいるもんだねぇ〜?chopper君・・。
いつも、いつもお友達にしつこくするから、たまには・・やられることも
良いことなんだよぉ〜(^ム^)
大分、お疲れの様子で帰りは車の中で爆睡でした。

 
Posted at 22:39 / ドッグラン / この記事のURL
コメント(4)
最近ミックス犬って多いねぇ〜(^o^)丿 / 2007年05月21日(月)
chopperのご飯がなくなっちゃって近くのカインズホームに行ったの。
そしたら・・・可愛い子に会っちゃいましたぁ〜

この子って・・・可愛いでしょっ?
ミックス犬なんだよぉ〜
何と何のぉ〜〜〜かなぁって・・分かる?かなぁっ・・。

答えは・・・柴犬とアメリカンコッカーSなんだってぇ〜
見えないでしょっ???
最近ホームセンターでも、よく目にしますよねぇ〜
ミックス犬・・・この子も、大きくなったらどんなワンコになるのかなぁ?

 
Posted at 22:29 / チョイ丸さんのこと / この記事のURL
コメント(0)
最後のアップになりま〜〜す。ゼブラにて☆ / 2007年05月20日(日)

わぁ〜どっちが、どっち?なのぉ? チェリ〜ちゃん発見!!
あずきちゃんに、ニ〜ナちゃん。

ティム・タムちゃんち・・抱っこでいいなぁ〜  そしてニック君。

この日chopper&チョイ丸と遊んでくれたお友達は・・この日は
デネブ家、ニーナ家・オリ・シュシュ家・ニック家・ティム・タム家・
チェリー家・あずき・ナナ家・・・そして神奈川チームの皆さん有り難うございました。
お陰様で、とっても楽しい一日を過ごすことができましたぁ〜
写真のアップ・・このブログは5枚までと大変セコイ設定で・・・
本当に面倒なもんでどにかならないかなぁって思ってます。
・・・・という訳で写ってなかったお友達ごめんなさ〜〜い。
また、一緒に遊んで下さいね。

 
Posted at 23:58 / オフ会・イベント・旅行 / この記事のURL
コメント(5)
GO!GO!ゼブラっ♪チーム埼玉の巻き☆その2 / 2007年05月20日(日)
チーム埼玉のアップを続けま〜〜〜す(^o^)丿

オリバー君登場でっすぅ・・『なんでつかっ?』
存在感大の彼が来ると・・chopperは気になって、気になって・・・。

chopper:『オリバーさん、こんにちはっ・・。仲良くしてねぇ〜!』
       『僕・・今日は・・しつこくしませんからぁ〜

オリバー君って・・皆の様子を、ちゃんと見てるんだねぇ〜
『オリバー親分♪〜〜〜!』

そして・・・パワフルニ〜ナちんです。
久しぶりにあったらお耳の感じが変わってて・・そしてパワーアップしたような気がしました。
又chopperと遊んでねっ・・。

 
Posted at 23:40 / オフ会・イベント・旅行 / この記事のURL
コメント(3)
GO!GO!ゼブラっ♪チーム埼玉の巻き☆ / 2007年05月20日(日)
突然、行くことなったから・・・yuiyuiちゃんもビックリだったみたい。
娘ちゃんも来てて楽しそうでした・・。
チーム埼玉アップしま〜〜〜す。

黒シュナニーナちゃんで〜す!      chopperもパパとご機嫌です。
こんにちは!又お逢い出来て嬉しいですぅ。

ニックと言います・・・        お母さん、僕も出してよぉ!
ニーナが大好きなんです。          by chopper♪

ラブラブの二人さん・・・ニック&ニーナ♪・・
             うんうんなかなかいいじゃんねぇ〜
ニーナちんは、本当にパワフルな女の子ちゃんですねぇ〜
親分と意見が一致したんですが・・ヤッパリ・・
保護者の方に似てるとの事に・・・そうでしょっ?ヤッパリね。

この写真・・私のお気に入りになりそうです。

チーム埼玉のアップ・・・未だ続きま〜〜〜す。

 
Posted at 23:32 / オフ会・イベント・旅行 / この記事のURL
コメント(14)
yaplog!広告
       
   ♪会員証♪
CHOPPER君
    ☆免許証☆
chopperいつも一緒だよ!
♪CHOPPERの親戚さんは・・♪
HOUDY♪
☆☆チョイ丸のお楽しみ♪
掲示板♪
      
 ☆☆chopperアルバム☆☆
☆アルバム☆
 ↑☆chopperアルバム作ってみました☆  
[list] [next] [back] [random]
☆シュナ友♪バナー☆
WALD'n HOUSE
I Love ally
ミニチュアオリバーのミイディアムな日々☆
白しゅなルパンと、ゆかいな仲間たち☆
いつもそばにチェリーが♪
chopperいつも一緒だよ!
黒シュナ♪ニーナ♪
あたちロビン♪
ALOHA&きららの足跡
ROCS' ROOM
yutaka
劉那とタイキ
プラム家の日記
♪コメント☆ありがとう♪
アイコン画像チョイ丸
chopperと二人でランチしましたぁ〜(^o^)丿 (2007年06月29日)
アイコン画像チリママ
chopperと二人でランチしましたぁ〜(^o^)丿 (2007年06月28日)
アイコン画像チョイ丸
chopperと二人でランチしましたぁ〜(^o^)丿 (2007年06月26日)
アイコン画像チョイ丸
chopperと二人でランチしましたぁ〜(^o^)丿 (2007年06月26日)
アイコン画像チョイ丸
chopperと二人でランチしましたぁ〜(^o^)丿 (2007年06月26日)
アイコン画像チョイ丸
chopperと二人でランチしましたぁ〜(^o^)丿 (2007年06月26日)
アイコン画像チョイ丸
chopperと二人でランチしましたぁ〜(^o^)丿 (2007年06月26日)
アイコン画像チョイ丸
chopperと二人でランチしましたぁ〜(^o^)丿 (2007年06月26日)
アイコン画像アトム&モモママ
chopperと二人でランチしましたぁ〜(^o^)丿 (2007年06月26日)
アイコン画像ALOHA&きららママ
chopperと二人でランチしましたぁ〜(^o^)丿 (2007年06月24日)

| 前へ
 
 Powered by yaplog!