研修も・・・ 

May 14 [Mon], 2007, 0:52
残り2週間ちょっとです。


配属も先週決まって、6月からまた地元に帰れることになりました


今は本社で研修中なんやけど、金曜日は地元の支店で先輩の営業に同行。


4月にも1回行って、その時は2年目(つまり1つ上)の先輩と。

今回は2回目で、課長クラスの方と同行。

自分よりもお父さんに歳が近い方だったけど、いろいろ教えていただいたし、楽しかった(*´艸`)

仕事のことはいろいろ教わったけど、最近の流行(?)については私がレクチャーwとかね(笑)


雰囲気がいい所なので、6月からが楽しみ♪





そして、土日を利用して新居も決めました!!

3月にできたばっかの新築マンション

ソファー買って〜、テーブルとイス買って〜、とか一人で新しい生活を妄想してまふ





久しぶりに部活のみんなにも会ってきました♪・・・というか、飲み会に参加させてもらった(笑)

学生のノリが懐かしく感じてしまった・・・(;-Д-)

楽しかった・・・










んやけど・・・・・・・・・


ちょっと調子に乗った部分があって、凹みました。。。




しかも2回も。


友達には悪い事したな〜と思ったし、あの子には不快な思いをさせてしまった。






忙しさと体の疲れからか、

人に対してキツイ接し方をしとる自分がおって
結構イライラしとったり、自分のことしか考えれてなかったり。



目の前の事ばかり見すぎて、大事な事を見失いかけている気がしました。


少し自分自身と足元を見つめなおさなきゃ。



結論はそれからでも遅くない・・・と思う。

春 ―新しい生活― 

April 11 [Wed], 2007, 22:08
皆さん☆お久しぶりです♪


・・・毎回久しぶりっていよるな(笑)





3月に無事大学を卒業し、社会人になりました

今は会社の研修中です



なんか・・・1週間が長い。。。(笑)


まだ4月の3分の1しか終わってないもん・・・

もぉすでに地元が恋しいチョッパーなのです↓↓





でも同期たちとおるのもすごく楽しい男女関係なく全員が仲いいんです

社員さんたちも気さくな方たちばかりで、昨日は飲み会までやっちゃいました( *´ノェ`)コチョーリ



まだまだ学生気分が抜けきってない私ですが、それなりに頑張っています



明日も6時起きだ・・・そろそろ寝ようw

それではまた・・・(☆ゝ3・)σ

2007年・・・初日記!!! 

January 17 [Wed], 2007, 16:17
今さらですが・・・

あけましておめでとうございます


今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m



近況報告を少々。

卒論・・・書きあがるのか。。。結構セッパ詰まってる気がします。
まだ実験もせなあかんし、データ処理はめんどくさい作業が多いし・・・。

やっぱり私にはデスクワークは無理ですわ(´д`;;)


まぁそんなことも言ってられないので、頑張ります!!
あと3週間!!!





最近・・・というかずっとやけど、ここを留守にしがちなので
卒論を書き終えたら復帰するぞぃ

久しぶりの更新です♪ 

December 06 [Wed], 2006, 17:29
自分のページなのに久しぶりに開きました(汗)


装いがやったから、軽く引きました(笑)



皆様、お元気ですか?チョッパーです






前回書いたSEAMOのライブ、結局行ってきました

すごい盛り上がって、めちゃめちゃ楽しかった(≧▽≦)♪

紅白出場も決定したし、一躍時の人になっちゃいましたねぇ


それにしても・・・シーモネーター時代のパフォーマンスを初めて目の当たりにしましたが。。。







あれは放送コードひっかかりますわ(笑)




でも、あれがあってのSEAMO

カッコよかったですよ




また行きたいなぁ・・・と思っているチョッパーです







なんだかんだしているうちにもう12月に突入!!!!

大学生活もいよいよ残りわずかとなってきました。。。

卒論・・・仕上がるんだろうか。。。



いや!仕上げなきゃ




ちょっと話は飛びますが、先週末、学生生活最後になるであろうソフトテニスの試合に出場しました☆


今回は記念に・・・シングルスにも出ちゃいました


ダブルスの練習すらほとんど出来てない上、
シングルスなんて練習した覚えがない!!!


無謀なことしたなぁ・・・と行きの車中で思ってました。



でも!



フタを開けてみると




意外といけました



目標は「とりあえず1勝!!(できたらいいな〜)」ぐらいに思ってたんですが



2勝


ベスト8




「自分で自分をほめたいと思います」ww



でも最後の方は体が限界でした・・・↓↓

足に力入れたらとてつもなくつりそうになって・・・(笑)





最後にちょっといい思いができたので、まさに「終わりよければ全てよし」ってカンジ(*´艸`)

SEAMO☆ 

September 28 [Thu], 2006, 13:35
のライブのチケットが手に入っちゃった。。。


しかも8枚も(笑)



というのも、SEAMOのHPで抽選予約してるのを見つけて

まず妹に電話!(私がSEAMOを好きになったのは妹の影響

もちろん妹も即申し込み


で、研究室でたまたま隣に座ってた先輩も申し込んでくれて

3人でそれぞれ4枚ずつ申し込んだのです。




で、一昨日。。。

夕方6時頃、当選者にメールが来るってことだったんやけど

私の携帯は鳴らず↓↓↓


「やっぱそんなに簡単には当たらんのかなぁ・・・」


と思ったところに先輩から電話!


まさか・・・・「当たったんやけど・・・」って。。。



そして、妹からも9時頃電話があり

「仕事終わってPC開いたらメールきとったぁ☆」


ガーンΣ(゜д゜;)



結局はずれたのは私だけでした。。。。





とりあえず、妹が一緒に行こうと言ってるので二人で行こうと思ってるんですが


あとの6枚・・・どうなる(笑)

台風め・・・ 

September 20 [Wed], 2006, 15:59
こないだの3連休。。。

見事に台風が日本をかすめていきましたね。。。


その割には土曜日と月曜日は晴れてた。

なんか納得がいかんのは私だけか・・・??




せっかく高知行こうと思っとったのにぃぃぃぃ〜!!!(´д`;)


楽しい連休になるはずだったのに、結局ヒマな3日間でしたわ。。。



唯一楽しかったのは月曜の夜

妹が仕事を終えてから来て、私の先輩と友達を呼んで4人でうちで飲んだ



我が妹ながら「こんなに芸達者だったのか・・・!?」と驚くぐらいおもろいコトばっかりしてました(笑)

ワッキーの顔真似から始まり、柳沢しんごの無線とか。。。



おかげで今日やけにお腹が痛いと思ったら、笑いすぎて筋肉痛になってた


来てた先輩と友達も一応楽しんでくれたみたいだったので良かったです♪




でも・・・妹よ。
20歳になったんだから、今後はもう少し落ち着いてくれ。。。

衝撃・・・!! 

August 29 [Tue], 2006, 16:16
さっき・・・衝撃の話を聞いてしまいました。。。

バイト仲間の子とメールをしてて、聞いた話なんですが



お店がなくなるそうです!!!!


あまりにいきなりだったのでビックリして、電話しちゃいました。

どうも売り上げがあまりよくないので、もう本店のみで営業するみたいなコトを言ってたそうです。



自分的には、お店がなくなるのはすごく寂しいし、もうケーキももらえないのかと思うと悲しいですが
また「やめる」って言い出すのは非常に心苦しいところだったので
正直、タイミング的にはよかったかもしれないです。。。


パティシエさんたちも何人かリストラされたらしく、なかなか経営も厳しい状況なんだろうな
と考えたり。。。


しかも、最後の日・・・私がシフトに入ってるようで。。。
悲しいな

夏休み突入!? 

August 07 [Mon], 2006, 18:02
長い長い4日間が終わった。。。

せっかく後輩たちもテストが終わり、遊びモードに突入しようと思ったら!!
・・・シュウチュウコウギ。。。

8月3、4、5、7日の4日間・・・朝一から夕方4時まで



しかも!蓋を開けてみると、なんともおもしろくない授業。
おかげでダヴィンチ・コード読み終えちゃった(笑)


教職の最後の授業なので、単位を落とすと3年間の苦労が水の泡。
その一心で乗り越えたようなもんです。。。


みんなお疲れ様でした




そして!少しずつ夏休みの具体的な計画がやっと決まり始めました
お盆明けぐらいに友達が帰ってくるようなので、それに合わせて自分も帰ろうかと

まぁ実験もしないといけないんですが。。。
ちょっと7月サボりすぎたので、そろそろ動かないとってカンジで



でもよく考えたらレポートはあるし、ゼミの勉強はしないといけないし
そんなにゆっくりするヒマはないのかもしれない。。。

まるぼさんリクエストの・・・ 

July 31 [Mon], 2006, 15:59
銀の画像です〜
かわいいでしょ?

そして今日。。。 

July 27 [Thu], 2006, 16:21
銀を預けていた先輩から「お昼頃連れて行く」と連絡があり、午前中は家で待機。

久しぶりに会った銀・・・・やっぱりかわゆいっっ
先輩も「この子かわいすぎんねんけど」だって(笑)

久しぶりに私に会ったのがうれしかったのかどうかはわからんけど
私が声をかけると寄ってきました

今日はそろそろ帰って銀と遊ぼうかなぁなんてw

P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ねぼけ
» 研修も・・・ (2007年12月31日)
アイコン画像ねぼけ
» 研修も・・・ (2007年08月12日)
アイコン画像ねぼけ
» 2007年・・・初日記!!! (2007年04月09日)
アイコン画像チョッパー
» 2007年・・・初日記!!! (2007年04月04日)
アイコン画像ねぼけ
» 2007年・・・初日記!!! (2007年04月04日)
アイコン画像ねぼけ
» 2007年・・・初日記!!! (2007年02月05日)
アイコン画像チョッパー
» 久しぶりの更新です♪ (2007年01月06日)
アイコン画像ねぼけ
» 久しぶりの更新です♪ (2006年12月30日)
アイコン画像チョッパー
» 久しぶりの更新です♪ (2006年12月18日)
アイコン画像ねぼけ
» 久しぶりの更新です♪ (2006年12月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chopper615
読者になる
Yapme!一覧
読者になる