Blue Note TOKYO!! 

June 12 [Fri], 2009, 23:19
今日は急遽ジャズのライブを観に行ってしまった!!

Blue Note TOKYO!!


入り口入ると・・・


これがチケット!?


クリント・イーストウッド監督・主演作品

映画「グラン・トリノ」の音楽を担当したベーシスト

カイル・イーストウッドという人の率いるクインテット(5人編成)でした♪

なんとこの方はクリント・イーストウッドの息子さん!!

めっちゃカッコよかった!音楽もルックスもね☆

初めて行ったとこだから俺はなんだかそわそわしてたけど、

行ってよかった!

そしてあんなライブもしてみたい!!

出会い 

June 12 [Fri], 2009, 1:28
べつにもう出会いの季節ではないですが、

6月でも出会いはあります。

やっぱり人って人と一緒にいたいんですね。←意味わかんないね笑

友達っていいですね。なんか俺病んでる人みたいだけど笑

どんなにコンピューターとか機械とか発達しても、

人は人を求めるんですね。たぶん。

今さらになっていろんな人との出会いを大切に思います!!!!!!

じめじめ 

June 11 [Thu], 2009, 0:43
雨が降っていますね〜

だんだん梅雨っぽくなってきた

そういえば少し前にこんなのを買った!

USBフラッシュメモリ☆

今さら!?って感じですが、今まではなんとかやってこれたんですね〜。

別に今だってなくてもやっていけますが・・・

これに音楽を入れて、家のPCに入れて、

iPodに入れてしまおうってことができちゃうんですね!

素晴らしい☆

毎日のように使ってます♪

あぁ・・・

それにしても・・・

ライブしたい症候群!!笑

6月 

June 08 [Mon], 2009, 22:31
気づけば6月なんですね〜!

どっかで「1年もあと半分」みたいなことを聞いたけど・・・

早っ!!!!!!!!!

べつにぼーっとしてたわけじゃないけど、もう1年の半分かぁ。。。

夏はいろいろしたいな〜。

合宿的なことをどこかでやりたいね☆

もちろん音楽と、遊びと・・・お酒?

楽しそうやな〜♪

絶対したる!!

あ〜それにしてもJIROカッコイイなぁ・・・

今年の夏は生JIROも見れるし・・・

楽しみや〜!!!!!!!!!!

DVD 

June 06 [Sat], 2009, 15:09
こないだのライブのDVDを観た☆

おもしろかった♪またライブやりたし!

なんだか・・・

新しい始まりの予感!?

かみ 

May 27 [Wed], 2009, 18:05
もう少し・・・もう少しで完治やぁ・・・

まだ鼻水がけっこううざいです。

そして髪が切りたいです。

JIROくんみたいに・・・

これちょっと古いけど。

やっぱりJIRO好きやな〜

ベーシストっていうか男としてカッコイイ!!

ずっと憧れてる人の一人です

あ”〜 

May 24 [Sun], 2009, 20:15
風邪、治りかけです。

そのせいで最近はいろんな予定を泣く泣くカットしています。

そんな中でも、昨日は海外のギタリスト、今日は国内のベーシストのセミナーに行ってきました!!

いろいろ勉強になった〜。その一言で済ませたい。

風邪を完治させるために寝たいんです。。。ごめんなさい。

健康なときには気づかない健康のありがたさを実感してます!!!!!!


久しぶりの 

May 21 [Thu], 2009, 0:47
久しぶりに友達とカラオケに行った☆

めっちゃ楽しかった

最近はとても充実&楽しい毎日。

しかしまだまだのど痛し。

早く寝よ。




おやすうぃ〜ぷ。

のど痛し 

May 20 [Wed], 2009, 1:23
おととい?18日の夜、またまたライブ観に行ってきました☆

これまた熱くいろんなジャンルが混ざったライブで、

とてもおもしろかったです♪

最近ライブとかセッションとかでいろんな人とお知り合いになりますね

行ってよかったってすごく思います

そんな18日の夜からなんだか・・・

のど痛し。

でもそんなん知らん!

まぁ無理せずやっていきます


と、ここで改めて。

俺の愛器

最近やっとこいつのことがわかり始めてきた。・・・って遅っ!!

お前のこと、いっぱい傷つけてきたけどね・・・

でもその分どんどん好きになっていく・・・

楽器って恋人らしいですよ!笑

ある楽器屋さんというか、職人の人が言ってました!

もちろん夜のアレとかはアレですけど笑

でもほんとに、パートナーって感じで。

見た目だけじゃなく、中身もしっかりしたものは一生付き合っていけるって言ってました。

一緒に成長して一緒に夢をかなえたいですね☆



何気なく書いたらこんな記事になってしまった〜



おやすうぃ〜ぷ

ジャムセッション&ライブ見学 

May 18 [Mon], 2009, 1:34
土曜日はジャムってその後ジャズって飲み行って・・・

疲れたけど楽しかった〜

俺のまだまだ未熟ででたらめなベースを受け入れてくれる人たちがいて、

ありがたし・・・

日曜はファンクセッション

セッションって言ってもV系のとは違うよん

ほんとにその場でいきなりやる感じ

ファンクはかなり自由で楽しかった

その後はジャズライブを観に・・・アクセスがかなり不便なカフェへ

空気がキレイでした!それほど田舎っぽいところ?

ギター、ベース、ドラムのトリオで、

もちろんよかったですよ

あんな風に演奏できたら最高だよな〜

明日もライブ観てきます





あぁもうこんな時間かぁ・・・

寝なくては。




おやすうぃ〜ぷ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チョッパー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
アイコン画像 ハチャメチャロックバンド SWEEP THE BOARD(活動休止中)のベーシスト、チョッパーのチョッパーなブログ☆
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる