花粉でシヌゥゥ 

2005年03月18日(金) 21時40分
何なんですか?!今日の花粉は・・・くしゃみがトマラナイッス!!!
しんどい・・・・・・・・・・ホントしんどい・・・・・・・・・・・・

本日は中学卒業式でした♪ついに義務教育終了。万歳!!!しかし、同時にもっとも恐れていたものが!!!!成績表です。しかも高校の英語と数学のクラス分けも発表に。どちらも下のクラスに。。。。ブログやってる場合じゃねぇぇぇーーー

つかれた〜〜 

2005年03月17日(木) 22時32分
久バドしてきました。まぢで疲れるよ。。。ペアの子やる気無さスギでこっちがいやになっちゃう。なんなのさ、、、どうせ私も下手ですけど〜下手なりに頑張ってますから!!コーチもその辺見てくれてるのかなぁぁ・・・全く見てなかったら絞め殺したいよ

高校の卒業式に参加♪いつか私もあんなんになってしまうのだなぁぁ青春はこれから!!気合い入れていかねば!!これから♪これから♪

ほしぃぃ 

2005年03月14日(月) 22時37分
今ものすごくロールピアノが欲しいんです〜〜
歌やってんのにピアノ無いとかいう事から終わってますよね・・・楽天で買おうか楽器屋か迷ってますあぁ、中古で安いのないかな〜〜。4月からは学校の聖歌隊もあるから音どりのためにもめっちゃほしいんだなぁぁぁぁ。でも結局、リズム音痴なんでちゃんと音がとれないかも・・・・・・しかし、欲しいよ!!!!!

習い事漬け。 

2005年03月13日(日) 22時47分
今日は起きたら13時でした。焦ったよ〜〜歌習ってるんですけどね。レッスンは14時からだったんです、、、とりあえずお風呂入って。ご飯食べて行ってきました。1時間遅れで・・・
明日は友達と某テーマパークで遊んできます♪めっちゃ楽しみ!!入場料500円で済んじゃったのが感動。

店員! 

2005年03月12日(土) 22時22分
行きつけのイタリアン料理屋で夕食。知らない店員がいて話し掛けてきた!!どうするよぉ?しかも自分の娘の自慢話・・・・・ちょうど私と同い年だそうで。。。ホントにウザかった!!親ばかな父親見てるとイラAする。オヤジが何ほざいてんだってかんじ
くたばれってかんじ〜〜〜

そうA私の大好きなPEACE MAKERが休止に!!一年に一冊しか出ないからメッチャ待ってたのに〜私の一年返せ〜!!しかも話がメッチャ盛り上がってて楽しいときに!!そりゃないよ〜〜ってかんじ。

今日は「ってかんじ」をよくつかったなぁ〜ってかんじ(笑)

ひぃぃぃ 

2005年03月11日(金) 22時50分
テスト散々でした。英語が本当に苦手でして・・・・・・・・・・・・・・・
もう最悪だゎ。

それでも午後は服を買いに行ってきました!カットソーが欲しかったんだけどなかAいいのなかった↓↓その後TSUTAYAで海猿とスキージャンプのおもしろいヤツかりました♪海猿はメチャAおすすめ作品です!!

激ヤバ!! 

2005年03月10日(木) 19時49分
本日は答案返し日でした
まぢでやばいんですけど〜数学!!!!!!!!44と52。
もうどうしていいのか・・・・・・・・・・・・・・・・親に見せたくなぃぃぃ
でも、歴史&音楽はまぁまぁのできであとは、こんなもんかな〜みたいな(笑)まだ明日もあるし。希望をもって・・・・・がんばらにゃ

初のブログで〜す 

2005年03月08日(火) 23時39分
どきA初ブログなので〜〜す!!
さぁ今日は何があったかといいますと、試験休みでゴロゴロしてました。
母に怒られながら・・・ホントは今日、友達とお台場に遊びに
行く予定だったのですが、定休日だということに気づいて
昨日行って来ちゃったんです↓
母は私が暇なのを見かねて買い物に行こうと思ったのでしょう
わざわざ元々あった予定を今日に変更してくれちゃてったんですね〜
結局すれ違いで私は一日暇でした、、、
まぁ私が悪いんですけどね。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chopper1213
読者になる
Yapme!一覧
読者になる