ワンピースとフレシャスのコラボウォーターサーバーを使ってます!

July 04 [Thu], 2013, 21:52
ワンピースのウォーターサーバーが、フレシャスからでましたね♪

実は先日出産をしまして、赤ちゃんのミルク作りのためにウォーターサーバーが欲しいなって思っていました。

私も私の旦那さんもワンピースが好きだったので、ちょうどいいなって思って、ワンピースとフレシャスのコラボウォーターサーバーに申し込みしちゃいました。

このフレシャスのお水の硬度21の軟水なので、赤ちゃんの体に優しくて良いんですよ!

定期的に放射能検査を実施していますし、お水の安全性ではとても信頼できますね。

フレシャスのウォーターサーバーは、オリコンの顧客満足度ランキングでNO.1ですし、特にお水の美味しさ・品質などでNO.1になっています(^^)

ウォーターサーバーはホント便利ですよ!

24時間いつでもお湯を出せるから、いつでもミルク作りがサクサクっとできちゃいます!

これ、特に深夜のミルク作りにはかなり嬉しいですね!赤ちゃんが泣いたら、1分もあれば調乳できますから!!

赤ちゃんのミルク作りって、毎日5回も6回もありますからね。

ウォーターサーバーあれば負担が軽減するのでお勧めです!

ワンピースとフレシャスのコラボウォーターサーバー、是非使ってみてくださいね(^^)

チョッパーが可愛い動画!

June 30 [Sun], 2013, 19:50
バーソロミューくまに飛ばされた先で、、チョッパーが可哀想だけど、めっちゃ可愛い動画です。

チョッパーのたぬき鍋ってすごくウケますね♪

チョッパーのリアクションとか口調とか、めっちゃウケますわーーー。

チョッパー可愛すぎます♪

100秒でチョッパーを書く動画

June 02 [Sun], 2013, 21:21
チョッパーの動画いろいろとチェックしていたら、
早書きチョッパーの動画を発見しました。

手書きでサクサクっとチョッパーを書いてしまうというこの動画。

おおーーーーーって感じですよ。わずか100秒ですので、是非チェックしてみて下さいね。

チョッパーブログはじめます。

May 09 [Thu], 2013, 21:48
こんばんは、管理人のエミと申します。

今日からチョッパーブログをはじめます。

チョッパーというのは漫画ワンピースのキャラの1人ですね♪

チョッパーが可愛くてしょうがないですね♪

このブログでは、そんなチョッパー好きな管理人の私が、

ワンピースのこととかチョッパーのこととか、

個人的なこととかいろいろとブログに書いていきます。

どうぞよろしくお願いします!!!!!