friend&link 

2003年01月01日(水) 0時00分
このページにはチョゾクイ家のプロフィール
チョッパー・ゾロ・クイナとその家族のことや
「チョッパーとゾロとその家族」に遊びに来てくれた
お友達や出会ったワンちゃん、お世話になった宿・サイトなどを
載せていこうと思っています。


それぞれのお友達の写真は
飼い主様に頂いた写真がほとんどなんですよ。
そして皆さんからコメントも頂きましたので一緒に載せてあります。
みんなステキな写真ばかりなのでぜひぜひのぞいて行ってくださいね♪


ご協力くださいました皆様
こんなにステキな「friend&link」のページが出来上がりました。
ありがとうございました。
どうぞこれからもチョゾクイ家をよろしくお願いします。


相互リンクしていただける方を募集中ですので
気軽にメールかBBSで知らせてくださ〜い。
またリンクしていただける方はTOPページへよろしくお願いします。
http://chopper-zoro.hp.infoseek.co.jp/
 (バナー)

チョパパ 

2003年02月01日(土) 0時00分
チョパパ

年齢不明
チョッパー&ゾロ&クイナのボス


性格

頼まれるとイヤといえないお人よしの器用貧乏(笑)
意外に短気・・・・意外じゃないかぁ
気になるとトコトン追求するタイプ(研究家に向いてるのかな。ぷぷ
家族を大事にしてくれる優しいパパです。

ゾロママ 

2003年02月02日(日) 0時00分
ゾロママ(チョゾクイママ)

年齢は内緒
チョゾクイの飼い主だけどお友達かも・・・
ホームページの管理人です。


性格

のんびり屋のおっちょこちょいで毎日1つはドジをする。
不器用なのでパパに頼りっきり(笑)
明るさは誰にも負けないものを持ってるかも
(トイレの100Wと言われたことがあるほどなんですよ)
家族が大好きなママです。

チョッパー 

2003年02月04日(火) 0時00分

チョッパー  YULLYOFASUMIGAOKAJP

2003年2月4日生まれ  女の子
M.シュナウザー(ソルト&ペッパー)  8キロ
血統書へ


性格

とってもキレイ好きで優しい女の子。人・犬見知りをします。
頑固さはどの犬にも負けてないかも。。。
物覚えがとっても早くたまに日本語が通じます。
飼い主大好き♪走るの大好き♪ボール大好き♪おやつ大好き♪
我が家の警備隊長!最近おしゃべりになりつつあります。

チョッパーとゾロとその家族

(管理人:チョゾクイママ  千葉県)




ゾロ 

2003年05月30日(金) 0時00分

ゾロ ASHRAFOFGREENTOWNMASAMISUJP

2003年5月30日生まれ 男の子
M.シュナウザー(ブラック・・・)  8キロ
血統書へ


性格

とってもビビリで怖がりです。なので他のワンちゃんに警戒しまくり。
でも慣れてくるととっても友好的なゾロです。
1番のお気に入りはチョッパー。
チョッパーの警備をいつもしています。まるでボディガードのよう。。。。。
天然のボケが出来る甘えん坊です。

チョッパーとゾロとその家族

(管理人:チョゾクイママ  千葉県)


クイナ 

2004年01月19日(月) 0時00分

クイナ BONBONOFH.B.FACTORYJP

2005年1月19日生まれ 女の子
M.シュナウザー(ブラック) 5キロ
血統書へ


性格

落ち着きがなくてとってもお転婆。
とっても小さなレディです。
遊ぶの大好き♪おやつはもっと好き♪怖いものなしかも。。。。
人も犬も大好きな子です。


チョッパーとゾロとその家族

(管理人:チョゾクイママ  千葉県)

ジジ君 

2005年01月01日(土) 0時00分

ジジ君

2004年1月1日生まれ 男の子
M.シュナウザー(ソルト&ペッパー)


ママさんから頂いたコメント

やんちゃでびびり屋のジジです。
人もわんこも大好き。
いっぱい遊んでくださいね!


これでもmy life U 
(管理人:ジジママさん  千葉県)

マルちゃん 

2005年01月16日(日) 0時00分

マルちゃん

2003年1月16日生まれ 女の子
M.シュナウザー(ソルト&ペッパー)


一緒に住んでいるワンちゃん♪
ガボちゃん

(千葉県)

リモちゃん 

2005年01月17日(月) 0時00分

リモちゃん

2002年1月17日生まれ 女の子
ジャックラッセルテリア


一緒に住んでいるワンちゃん♪
ナッツちゃん

bianco e il nero

(管理人:marimoさん  東京都)

もかちゃん 

2005年01月18日(火) 0時00分

もかちゃん

2005年1月18日生まれ 女の子
M.シュナウザー(ブラック&シルバー)


ママさんから頂いたコメント

ボールとフリスビーが大好きで、猫のように遊びます!
一見おとなしそうに見えるけれど、けっこう気が強い面も。。。
食欲旺盛で、何でも食べる食いしん坊です☆


一緒に住んでいるワンちゃん♪
サニー君 ・ アリスちゃん


モこモかライフ

(管理人:もかママさん  静岡県)
シュナリンク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chopper-zoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ショップ
気になる記事