みんな頑張ってるんやなぁ・・・ 

2005年03月10日(木) 21時56分
周期9日目 体温 36.42

今日は病院の日でした〜
それにしても、バイトがのように忙しくてしんどかったよぉ
4人いるはずが、学生さんが急に来れなくなったという事で
3人やったし、こんな時にかぎってお客さんいっぱいくんねんなぁ・・・

バイトのことは置いといて・・・
ちゃんチェックしてきました。
今回とっても育ちがよくって、15mm〜16mmやった!
次は土曜日に行きます!

私が通ってる病院は、不妊外来の時間が別にもうけてあって、
その時間に行けば、妊婦さんと会う事ってないねんね。
それって、すごくありがたい事やと思うねん。
今でこそ妊婦さん見ても何も思わへんくなったけど、
最初の頃は結構辛かったもん。
だから、そういう気配りをしてくれる病院やし、
いい所選らべて良かった。
あとね、毎月第二木曜日は男性不妊外来もしてるねんね。
だから、男の人も待合室で待ってはんねん。
男の人って女の人以上に病院行くのって勇気いるとおもう。
精液検査もすごく屈辱的に思ってしまうと思うねん。
ここに来るまで、どんなけ葛藤があったんやろう・・・。
なんかそんな事色々考えると、心の中で「頑張れ!!
っていらんお世話やと思うけど応援してしまう。
決してかっこ悪くないよ。ほんとに。かっこいいよ。
みんな頑張れ〜!私も頑張るよ。肩の力抜いてね。

・本日の治療費・
診察料           174円
注射料           969円(ヒュメゴン)
検査料         1,977円
            3,120円(フーナー??)

今周期累計      4,100円

おつかれさん! 

2005年03月09日(水) 17時09分
周期8日目 体温36.34

先週の土曜日からはるちゃんはフォークリフトの免許をとりに行ってました。
朝の9時から始まるねんけど、家からは遠いし渋滞も考えて7時半には
出ないと間に合わなねん。しかも私はお弁当作らないといけないから
6時起き・・・。はぁぁ〜クラブの朝練以来かもしれへん。
土・日がすっごい暇で暇で。バイトいれてもらったらよかったわ。
それも昨日で終ったから一安心。見事に合格してくれたからよかったわ
(誰でも合格するらしいけど)
いつもお昼ははるママが作ってくれてるから、お弁当いらんし、
通勤も車で10分以内で着く範囲やから、ゆっくり出来るしね。
普段はさせてもらってんねんなぁ。感謝感謝。

周期3日目 36.48
周期4日目 計りわすれ           
周期5日目 36.27
周期6日目 36.31
周期7日目 36.22

手巻き寿司 

2005年03月03日(木) 22時25分
周期2日目 体温36.44
今日はひな祭りやね〜
我が家は手巻き寿司にしてみました。
ちらし寿司にしようかなぁと思ったんだけど、めんどくさくて・・・
おすましもちゃんと作ったよ〜
でもはるちゃんは、お刺身あんまし好きちゃうからサラダ巻きばっかし
つくってた。まぁおいしいおいしいと言って食べてたからいいか。
そんなはるちゃんはお父さんと一緒に自営業で働いているんだけど、
そのはるパパが職人気質でなんというか、頑固というか・・・。
普段はとーっても優しいお父さんなんやけどね。
今日もイライラして帰ってきて。
やっぱり親子で働くって難しいねんなぁとつくづく感じてしまった

さぁ、病院にいってまいりました!今日は生理中ということで、内診もないし早く終ったよ
先生と話した。AID」について。
前からその話は出てたんやけど、なかなか実行しないので「?」
やってん。どうも、はるちゃんのは微妙なラインらしい。
こないだ検査した結果が(中の下やってん)
一番悪い状態ならば、問題ないけど、
逆に一番良い状態であれば、問題ということ。
フーナー検査を見ると、先生は大丈夫と思うから積極的には
進めなかったみたい。だから、私達の判断でしてもらっていいと言う事。
う〜ん。そう言われると迷う。
とりあえず、「考えます」と言う事で、来週にもちこし。
ご飯の時にはるちゃんと話しあったんやけど、結論はでないまま。
まぁまだ一週間あるし、ゆっくり考えよう。

・本日の診察代・
 診察料  345円
 お薬代  639円(セキソビット)
      980円

今周期累計  980円

リセット 

2005年03月02日(水) 23時55分
周期1日目  体温36.58

とうとうリセットしてしまったよぉ。
分かっててもやっぱしへこむなぁ。
体温昨日より上がってたから、変な期待してしまった。
ほんでバイト終っておトイレ行ったら見事に撃沈
電車の中で泣きそうになるのを必死にこらえました。

昨日の新聞で生まれたばかりの赤ちゃんを捨てて殺した母親が
逮捕された記事が載ってた。
赤ちゃんは自分でお母さんを選んでやってきてくれるって
よく言うけど、なんでそんな母親のところを選んでくるの??
私のところに来てくれたら、絶対そんな事しないのに。
それとも、そんな母親より私がもっと最悪って事??・・・・
なんか考えれば考えるほど、かなしーくなってくるよ。
何ヶ月に一回、ひどく落ち込む事があるんよなぁ。
久々にはるちゃんによしよししてもらいながら泣きました。
すっきりした!!

「もし子供が出来なくても、それはそれでいいやん。まだ
そこまで悩む年月たってないやろぉ。俺ら仲良すぎんねんなぁ。あかちゃん
やきもちやいてるんちゃうか??」

明日からまた頑張って病院に行けそうです。

おさぼり 

2005年03月01日(火) 15時43分
はぁぁぁ〜いきなりサボってしまたよぉ
毎日は無理でも、出来る限り記入していこうっと

周期31日目 体温36.51

昨日から体温下がってきてしまった・・・。
今回、体温もいままでにないぐらい良かったし、タイミングも
バッチシやったから期待してたのになぁ・・・・。
昨日からおりものに、らしきものが混ざってたから今回もダメみたい
まぁ毎回期待しては裏切られてきたらいつものことなんだけどねぇ
また病院頑張って通うか!!

着付けから帰ってきたらお腹がすいてすいて。
ご飯まで我慢しようと思ったんやけど、我慢できずにケーキ
たべちゃったぁ
こんなんしてるか太んねんなぁ。
まぁいっか。

お友達邸 

2005年02月18日(金) 23時18分
周期20日目 体温36.82
おぉ!体温が上がってる!いつもの高温期は
36.5前後やのに
このまま行ってくれればいいのになぁ
おなかは相変わらず少し張ったような感じがする。
それとなんか力が入らないようなダルーイ感じが時々する
薬の副作用??
朝はそんなに寒くなかったのに、バイトからの帰りは
すごく風が冷たかったなぁ。
晴れてたのに、夜になって雨降り出したし。変な天気。
夜の8時半ぐらいにはるちゃんのお友達がやってきた。
その友達と一緒にお友達宅をご訪問
なかなか楽しい時間が過ごせました。
そのおうちがすごく素敵やねん!マンションやねんけど、2フロア
買ってはるから2階建てみたいになっててね、家具もすごくかわいい!
あんな家やったら毎日ご馳走するのになぁ・・・

高温期! 

2005年02月17日(木) 21時05分
周期19日目  体温36.68
体温いい感じで上がってくれた!良かった〜
でも朝から胃がおかしい・・・。痛くはないんやけど、
空気がいっぱいはいってるような・・・。
一瞬ジーパンが圧迫してるんかなぁと思ったけど、いつもは大丈夫やしなぁ。
下腹もなんだか張ってる感じがするまぁこの時期はいつもこんなんやし
気にせんどこ

バイトは隣の百貨店がお休みやったから少し忙しかったけど、
定時で帰れた。

最近ゲームボーイアドバンスの「メトロイド」というゲームにハマッテマス!
はるちゃんはかなりのゲーマーで、暇があったらやってる
私はRPGやったら文句はいわへんねん。
私もするし、見てるだけでも楽しい!
ただ、アクションとかシューティングは嫌!!!!
でも今はまってるのはアクション!はるちゃん曰くメトロイドは名作らしい。
さすがに名作だけあって、おもしろい!

初めてのプログ 

2005年02月16日(水) 17時51分
前からプログはじめたいなぁ〜っと思いつつ、なかなか行動に移せませんでした。
毎日は無理かもしれないけど、できるだけ更新していきたいなぁ・・・。

病院に通い始めて半年。赤ちゃんを待ってちょうど一年。
ほしいと思ったらすぐに出来ると思っていたけど、そんなに上手くはいかないものだな・・・。
検査は一通りしたんやけど、子宮の形がちょっとおかしな形をしていた。
正常は三角だけど、私はハートの形。
そこまで深刻ではないみたいで、自然妊娠も大丈夫と言われたけど、着床は正常の
人よりはやっぱりしにくいということ。
はるの検査もしました。フーナーでは良かったり悪かったり。
ちゃんとした検査ではやや悪かった・・・。はるちゃんかなりショック!!!
はるちゃんは元プロボクサーで、減量・ハードなトレーニングをしてきた人だから、
それが原因なのかなぁ。
でもまぁ私たち夫婦は前向きな性格で、寝たらショックは忘れてました
はるちゃんは協力的だから良かったよ。はるちゃんの検査をするときも「ごめんねぇ」
って言ったら、「なんであやまんねん。俺ら二人の問題やろ」と快く受け入れてくれました。
このときはさすがに泣いたな。
この人と結婚できて良かったよ。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chopper-china
読者になる
Yapme!一覧
読者になる