移転! 

2005年12月18日(日) 23時27分
ブログを移転することになりました。

新しいブログは

ちょっぱにDAYS
http://choppni.blog39.fc2.com/

です。

これからも頑張って更新していきますので、宜しくお願いいたします!

ばんびーの&ぱにすた 

2005年12月17日(土) 23時16分
わーい。ネルケプランニングのHPに「バンビーノ」の画像がUPされてましたよ。
お友達さんからお知らせメールを頂き飛んでいきました。

こちら〜。

森山さん…ニット帽。可愛いな〜…(笑) 一番右の2段目です。
なんか津田塾の時とは違うやつっすね。
やっぱあれかな。スタイリストがいたのかな。
いつもと違う感じですよ。若…い……?(笑)

わっしーはなんだか叫び顔っすね!あれもいい。

まぁ斉藤祥太は当たり前に一番でかいね。
JURIさんも出ますね。かっこいいよねJURIさん。亜久津!


振り付けが上島先生じゃないっすか!
っていうか…振り付けって何を振り付けするんだろう…。
これってミュージカルなんか?それともダンスのシーンがあるんかな?気になるな。


新宿二丁目ウリセン物語。読みました。
森山さんはこの人かなぁ。とか、斉藤祥太はこの人なんかなぁ。とか思いつつ読んでました。

…大沢とかかな。それともマネージャーかな。これも気になる。

っていうかこれを舞台にするとどんな感じになるんだろう。
一つ一つの話が短いよね。ノンフィクションだし。
どんな舞台になるか楽しみです。

VIVA平成 

2005年12月16日(金) 13時30分
今日から我がM高校は短縮授業のため4時間で帰れます。
なんという幸せ。


テストの結果はもう聞かないで下さい。

3学期頑張ろう。このままじゃまずい。


パニの公式HPで大樹っちゃんから「パニを四季でたとえると?」なお題が出されてましたね。

公式のBBSにも書いたけど俺は、

春→森山さん夏→わっしー秋→大樹っちゃん冬→トテ屋さん
ですね。

春を森山さんって言ってるの…探してみたら俺だけじゃん……それってどうなの。

だって。天然じゃん。オーガニックじゃん(笑)
天然といったら春っぽくないっすか。

あとなんか森山さんは花粉症で鼻ずびずびしてそうなイメージもあるんで(どんなイメージだ)

そんな俺も花粉症なので春は嫌です。(え)
秋が寒くもなく暑くもないんで一番好きだな。極端に暑がり&寒がりな私です。


さて。

リンクを一つ増やしました。
伊藤陽佑公式ブログ。

結構前から読んでたんですがね。デカグリーン。
この際だからリンク貼っちゃいました。

「声に出して読みたい伊藤」は爆笑ものですんで是非。

パイレーツオブカリビアン 

2005年12月14日(水) 17時08分
模擬試験。あぁ模擬試験。模擬試験(何)

だるっだるですよ…。もういやだよ…。
更に数学Aの先生にまだ返されてないにも関わらず
「○○(俺の苗字)、キミの割にはあんまりできてなかったなぁ…点数よくないよ」

…返す前に言うなやァァァ!!!!!(号泣)
模擬試験終わった後の開放感のなかその言葉。どん底!

っていうか「キミの割には」ってどんだけ期待してるんすか!
俺前からそんなに数Aはできてないじゃん!(爆)ひでぇ…て○ま先生。


のん気な名前しやがって東大卒の衝撃過去を持つて○ま先生。

ちくしょー…。
やっぱ勉強しないとダメだな俺。流石に今回は勉強しなさ過ぎた。
色々精神おかしくなってたので(え)軽くうつ病ぽかったですが(笑)

先々週のパニスタん時はえらい事になってたんで。
まぁ先週も色んな意味でえらい事になってたけど。

もしかしたら先週のパニスタで今年の森山さんは見納めかなぁ。
ジャンフェスはバイトで行けないし。

去年のジャンフェスで初めて森山さんを生で見たわけですが。(わっしーも)
…おととしのONEPIECEステージは森山さんたちだと気付かず観てたんだけど…これが初めてなのか…?
感動だったなあの時は。「本物だぁ!」みたいな。

こんなに一生懸命追いかけるとは全く思っていなかったよ。



あ、そうそう。
今日は「パイレーツオブカリビアン」のDVDを久々に観なおしました。

いや〜、ジャック船長カッコいい!桁違いだな。演技、アクション。
さすがハリウッド。CGもハンパねぇ。

最後のシーンがたまらなく好きです。
ヨーホー。

やっぱ音楽アンジェラかなり使ってたなぁ。
でもOPは違ったみたい。あれ何の曲なんだろう。あの曲カッコいい。

ストーリーは結構単純なんだけどね。元がディズニーやし。
やっぱりジョニーデップがいいんだな。オーランドブルームも。
それと映像技術。
素晴らしいね。

2やるみたいですが。結構前からやるって発表されてるけど結局いつ公開なんだって話ですよね。
来年…?っていう噂も聞きましたが。
とにかく楽しみ。

いちまんきゅうせんひっと 

2005年12月13日(火) 22時04分
毎日寒いっすね。テンション下がりっぱなしの今日この頃です。

テストも返ってきてますが。
どれもぱっとしない感じで(ヲイ)

今の時点で数学T、英語T、古典が返ってきてますが。リアクションしずらい点数です、えぇ。

やっぱりこの前の中間で数学Tクラストップをとったのは一度きりの奇跡だった模様(笑)
今回も割と問題集やったつもりでいたんだけどなー…。


ま、こんな暗い話はおいといて。

パニ公式の稽古日記。森山さんアップしてますね。

…メガネ!?……なのか?
めずらしくメガネっぽいものをかけてますよ。
色薄めのグラサンなのかな〜。

ちょっと新鮮ですね。めがね森山栄治。
BLEACHの本読みしたそうで。順調みたいね。

大阪は1月5日〜だもんな。何気にあと3週間くらいだもんな。
めるぱるくほーる。
頑張ってくださいな。


あ。

19000HITしました〜〜〜!!!!!
ありがとうございます!18000HITの報告遅れたせいですぐになっちゃったけど。
毎日沢山の方々に読んで頂いて嬉しいやらはずかしいやらです。

コメント、拍手もありがとうございます。

もうすぐ20000なんつうありえない数字を迎えそうなここですが。
これからもだるだると頑張って(どっちだ)更新していきます。

記念絵も実はテスト前から下書きできてるので2万に合わせてUPできたらなぁと思っております。
まぁテスト勉強中に描いた訳ですが何か(コラ)

テスト終了ッッッ!!!! 

2005年12月12日(月) 16時25分
期末テスト終了だちくしょー!!!!(え)

終わったっ!終わったよぅ!めちゃくちゃ嬉しいわ…!
今日は生物、古典、保健体育。

保健と古典は全く勉強してません(爆)生物ばっかやってた。
まぁ出来てるかどうか聞かれたら何もいえませんがね(ヲイ)


とりあえず終わったんですよ。もう何もしねぇ。
水曜日に模擬試験なんつーたるいもんもありますけどそこはスルーで。無理。


何しよう。まず寝ようかな…眠い。
パイレーツのDVDも観なおしたいんだよな〜…本も読みたい。
色々やりたいことてんこ盛りです。この解放感、最高だね!


昨日初雪降ったみたいっすね。夜ぱらっと降ったのはバイト後にわかったんだけど。
寒い…今も足元にはハロゲンヒーターMAX
ホワイトクリスマスも夢じゃないくらいの寒さっすね今年は。

そういえばクリスマス&大晦日のパニスタは誰がやるんだろう…。
早く教えてくれないとバイト入れるに入れられないよ…。
っていうか早く「入れません」連絡しないと強制的に入れられちゃうのに…!頼みます*pnish*の皆さん(笑)

4人オールスターとかは無理なのかな。
クリスマスはトテ屋さんは本番中だしね(たぶん)やっぱりクリスマスカラーコンビかしら(笑)

記念に 

2005年12月12日(月) 0時58分


コン。
18000ひっと記念

授業中に描いた代物。

18000HIT!!!!!!!! 

2005年12月12日(月) 0時37分
18000HITですっ!!!!!!!!!
ありがとうございますっ!!!

実はちょっと前にHITしてたんですが報告遅れました。スマソ。
今18700くらいです。感謝です!!!

いつも読んでくださっている方々、拍手して下さる方、コメントくださる方、お友達な方…
ホントにいつもありがとうです!

コメント、拍手一言、お気軽に突っ込みください。飛んで喜びます。
拍手も毎日押してくださってる人たちがいて、感謝感謝の毎日です。


これからも*pnish*をツッコんだり、森山栄治をツッコんだり、*pnish*をツッコんだりしてまいります(笑)

いやいや。ちゃんと愛あってこその「ちょっぱにDAYS」ですよ。えぇ。
大好きだ。パニ。
更新頑張っていきます。

ぱにっしゅぱにっくスタジオ 

2005年12月11日(日) 12時35分
行って参りましたパニスタ。今週も。

うわっなんだかんだで3週連続で行ってるぞ…。(汗)もう何でもありだよ…。


あ〜あ。
ちくしょう森山栄治っ!!!!!(壊)

えぇ好きですよ。そうですよ。私は森山栄治好きですが何か?(は)
あぁぁ…馬鹿だ俺。痛い。


まぁいいや。そんな感じで今週のパニスタ。



またしても森山栄治ソロパーソナリティ。
ゲストはテニミュの新・海堂でおなじみ鯨井康介君です。

先週よりは緊張してないご様子のソロパーソナリティ。
今日は珍しく帽子ナシでした。ぺったりしとった。

服は黒いジャケット(赤いワンポイント?)に白いジッパー付きのカットソー…
下は多分キメプレゼントのジーンズだったかと。

二人がスタジオ来た後に俺は門仲に着いたからちゃんとチェックできなかったんだよな。
帰りは帰りであれでしたし。

っていうかカットソーってさぁ。どこからどこまでがカットソーなんやろ?
あんまりわからず使ってますが。

……今検索してみたところ、

編み機で編んだニット地(伸縮性のある生地)を型紙に沿って裁断し、縫い合わせて服の形にしたもののことを一般的には「カットソー」と呼びます。
セーターなどの一本の糸から編み上げるものとは区別する意味で使われています。
だそうです。ニットなの?
シャツと言われる形のものを指して使うことが多いようです。
とのこと。

もっと詳しく見たいと言う方は こちら。

無印良品クリスマス。 

2005年12月09日(金) 20時42分
テスト3日目です。いや〜。山場は越えましたよ。

今日は数学Tと倫理、現代文でした。
まぁこれといって思いっきり「ダメだァァァ!」っていうのもなく、さらに手ごたえもなく(え)
出来ているかどうかもわからんですよ。

はい。次は土日挟んで月曜日です。
なのに俺は土曜はパニスタ、日曜はバイトと夕方〜夜にかけては勉強時間なしなわけで。
かと言って早く起きるつもりもなく(爆)

まぁいいや。(コラ)


話は変わりまして。
23日に俺の習ってるピアノの先生主催の「クリスマスコンサート」ってのがありまして。
要はクリスマス会なんですが。
ちっちゃい会場でピアノ発表しつつ楽しくプレゼント交換なんかもするんだけど。

そのプレゼント交換のためのプレゼントを今日買いに行きますた。
予算300円…安っ!!!!

とりあえず地元の無印良品に行って300円で買えそうなものをあさってたら見つかりましたよいいのが。




…って中身見えないじゃん!!!みたいな(ヲイ)
中身は入浴剤です。
ちっちゃいブロック型の「桃」と「ラベンダー」と「りんご」、袋に入ってる粉の「ミルク」。
全部で291円!最高じゃねえの!!すばらしく予算内。

しかもこのラッピングはタダです。太っ腹無印!
くつした。可愛い。
他にも雪だるまのラッピングとかクリスマスツリーのラッピングとかあったな。
なんとなくくつした。

無印楽しいね。
一回無印で止め処なく買い物してみたい。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choppa-pni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる