びっくりしたし−(・∀・) 

May 17 [Tue], 2005, 22:06
この前塾あってωよ−о
で、あのかわいい児も居ってωな−(ノ∀`*)うひゃ
塾が終わって帰ろうとして塾出たωよぉ@@
そしたらもう帰ったはずのかわいい児がりぃを待ち伏せしててω!!
そしたらその児が「◎◎先輩ですよね??」ってりぃに聞いたω◆あそ
「はい」ってなぜかりぃが敬語になってしまった;;ばくそ
で「メアド教えてください!!」って言われたにゃ・・・・・
キタ−−−−−(・∀・)−−−−−−!!!!
今日教えてあげました(ノ∀・)あひゃ


もうすぐ修学旅行ぢゃんきゃっ☆肝
楽しみ半分かわいい児に逢えない寂しさ半分・・・◇ばくそ
でも修学旅行終わったらメールいっぱ−いしちゃうもωね−だ(・∀・)

かわいいあの児(・ω・*) 

May 15 [Sun], 2005, 14:48
最近めたUかわいい児発見しちゃいますた(ノ∀・*)うひゃ
その児男の子でバスケ部なのらぁ−◇あそ
塾も一緒とかめたU幸せ感ぢ松ヶろ???
塾でも部活でもいっぱ−い目が合うぢゃんきゃ☆知らん
目が合ったら普通に嬉しいから−(=´∀`=)
最初は『かわいい−!』ゆ−てただヶなんらヶろね,
なんかだんU気になってきちゃった−##氏ね
これはロリコンでつかね−・・・?
ショタコンとゆった方がよい??うぜ
あの児見るたび元気が出ちゃい松ヶろ何ヵ???こら
あ、その男の子1個なんよ(ノ∀`)あひ
何気りぃおばさんですヵら(ノω・)うりゅ

さいあくぢゃんきゃ☆肝 

May 08 [Sun], 2005, 10:21
ぱどでわ最悪な事が起こって松が何か???ちね
りぃが員できる日わ火曜・金曜・日曜なのれす◆あそ
でもその日わぱどの「ゴミの日」ぢゃないのれすよ(・∀・)あひゃ
だから今めたUゴミがたまって松ね−(ノ∀`*)だまれ
りぃピーンチ(○Д○)肝

もうすぐ修学旅行◆ぶは
最初わめたU楽しみでした☆すす
でも集会であの先生の一言でりぃは一瞬「鬼」とつぶやいてしまった!!ちね
だって沖縄とかでぃずにーらんどとか期待してたのに・・・
信州だってさー・・・
信州って何処???とか思ったし@@@あほ
長野?富山?ハァ??って感ぢれした##うぜ
一番修学旅行で楽しみなのわ「部屋」とか「バス」だなー
だって拉致仔と喋れるもーん¥¥肝
お菓子持って行って良いらしーし??
メインはそれぢゃんきゃあああ☆ぷぷ

みωなにごめωなしゃ−い 

May 03 [Tue], 2005, 15:27
かなりの間書かなくてごめωしゃ−い◇だまれ
普通に「書こう!」と思っても書けないのが日記れつ@おい
だからみωなにはこの一言「ごめωなしゃい」(*´∀`)にぱぱ


今日からりおの事「りぃ」と呼ぼう◆あそ
なんかね−,りおってゆ−のあきたんぢゃああああああい(=´∀`=)にへへ
りおはそんな悪い奴れつのでお気汚つけくだたいな##うぜ


いつもPC開いたらメル見るんだけど最近「なし」に近いほどメル来ませんY◎**あそ
とっても寂しいぢゃんきゃああああ(´Д`*)。゜+゜。.+*
ってことでメル友ぼしゅ−しまつんで@ちね


現でもぱどでも彼が居ないにゃ☆
ゆっとくヶろ彼の居るガールにはこの切なさ分かんないって−*
現では片思いでつヶろ文句ある??
この前告ったし◆ぶは
めるで告ったZ◎##ちね
でもまだ返事来てませ−ん@@@ばくそ
ぱどでも彼たんほし−にゃ■□むり
無理とかゆ−なし@ゆってない
とゆ−事で応援してほし−ぢゃああああん(ノ∀`*)ぺし

めたUムカっく(`Д´) グチるし 

April 29 [Fri], 2005, 14:20
今日の部活めたUムカっぃたぁぁぁぁあああ(((((っ・ω・)っ  ぉゎ
りおゎ,てにす部してるのね◇ぁs
今日ゎ暑ヵったぢゃぁぁぁあああn???
でね,りお気分悪くなったnょ汚
で,動きが遅くなっててみnなバテUだったの@
でさU,りおがネットにひっヵヶた後に顧問のせnせ−が

「もう終わりや」
ってぃっも大声出さなぃせnせ−が怒鳴ったの◇すs
で,せnせ−の周りに集まってせnせ−の話聞ぃてたnょ汚@
そしたらせnせ−がね,
「ダラUするな!ぁnたら2回も夏過ごして来たnちゃぅn??
暑ぃ中で部活するてにす部選nで来てるnちゃぅnヵ??」
って言ったのね@
そりゃ,てにす部に入りたヵったさ
でも,こnなにキッィとゎ思ゎなぃぢゃnヵ!!!
「明日の試合残れなヵったら,GW全部部活なしо」

「はぁ
心の中で思ったn##
試合勝ち残るって無理ぢゃぁぁぁぁああああ
だってせnせ−が顧問してヵらの先輩ゎ,その試合で勝ち残った記憶なぃnですヶどо
せnせ−の考ぇるメニューも変ゃし??ぶはh
それに,3年8人で,2年22人だ汚
しヵも,せnせ−2年の持ってるし@
今までにも,差別っぽぃのしてたし
練習だって,普通ゎ3年が主なのに2年メイnだし@
ろくに練習できなぃって

「3年いじめですヵ???」
教育委員会に訴ぇますヶど???ぁs
その時,「部活辞めたぃ
と思ったにょw
せnせ−の事ものすごぃ嫌ってる拉致仔ぃるnだヶど,
「死ねしоぁのババァほnまムカっくゎぁо
みnな明日の試合行ヵnヵったり,負けたりしたらババァが困るのにо」
ほnまそれ−
だって,試合とヵで負ヶたら「ぁのガッコのせnせ−ゎぁヵn」って
思ゎれるnぢゃ−n??
それって,自業自得だヶろね−◆ばくs
ってヵ,もっと3年汚大事にしろ−
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choppa-777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる