盆も終わって 

2006年08月16日(水) 18時00分
盆の休みも終わって思う事。ん〜なんていうか家で(-_-)zzzたのがほとんどだね。休み前に同窓会があったくらいかな!そう!同窓会って言ったら全然集まらない。なんなんだあんたら、おいらは悲しいよ。十年ぶりよ十年ぶりもっとアグレッシブに行こうよ!そんな事を想いつつ居る面子とは会えて嬉しかったからいいや。んじゃね

久しぶりに書く 

2006年08月05日(土) 22時19分
 約三ヶ月ぶりに書き込みます(^□^)/最近は就活の事で頭がいっぱいでブログの事をすっかり忘れてましてorz
ようやく就活も一段落ついてブログを書こうと思います。それでは(;´д`)

忙しい(^ω^#) 

2006年05月13日(土) 0時58分
最近忙しく趣味の時間が作れないorz趣味っていうのはダーツなんですよ。別に流行りにのっかてるとかじゃなく純粋に楽しいんですよダーツ。まぁ腕前は…たっ楽しめればうまいへたは関係ないですよ時間があれば腕だってあがるはず時間があればね。

ブログ始めました! 

2006年05月07日(日) 19時07分
どぉもはじめまして。これからだらだらとくだらない事を書いていきます。(・ω・)/
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chopmaster
読者になる
Yapme!一覧
読者になる