引っ越した! 

2007年03月30日(金) 18時05分
ここにもお世話になったなぁ。
憂鬱な日のはけ口だったもんね。
しばらく残しとくよ。

http://ameblo.jp/chop-logic

僕の場所はどこなんだ 

2007年02月09日(金) 20時05分
さて何でしょー笑


別に前を向けるようになったわけではないのです。
また逃げに来ちゃっただけです。

つーかこんな大変な時に私は一体何を…

全部終わったらここも引っ越そう。
こんなボロボロんとこで続きは書けん。

私はもっと賢く生きたかった。
賢くなくてもせめて無難に。
もっと人を傷付けずに生きたかった。
他人が無理でもせめて自分を

心からありがとう 

2006年04月20日(木) 21時51分
もう怖くて一歩も前に進めない。

今は下しか見てないけど
いつかちゃんと前を向いて
まともな笑顔をみんなに向けられる日がくるまで
ここに逃げてくるのはやめます。

次に会える時は
ちゃんと自分と向き合える強い人間になれていますように。

寂しい時間も 

2006年04月20日(木) 0時18分
こわいよぅ…凹


freebird(SMAP)

約束果たせる日まで 

2006年04月15日(土) 20時41分
読み返してみた

自分は望んでないけど
誰も傷つけない一番の解決策のためならそうする
とか言ってた時期があったんだねぇ。
今思い返すと全然やん(笑)。
結局色んな人傷付けてまで
自分の意思貫いたんだな。
やったことを正当化するためにも
絶対成功しないとだめだなぁ。


ね、がんばるよ(Kinki Kids)

私とあなたで夢を描く 

2006年04月06日(木) 2時21分
努力した人が必ず成功するとは限らないが
成功した人は必ず努力している
んだそうです。
どうしたもんかね…


3月9日(レミオロメン)

愛しく思われたいがため 

2006年04月03日(月) 0時05分
大丈夫だよね。


桃色(aiko)

たまにはそばにいてほしい 

2006年03月28日(火) 14時03分
要するに私は
感情に左右されることなく
じっと耐えて大人の対応をした結果
自分の手を一切汚すことなく
ある種の勝利を得ることができたのではないでしょうか。


be master of life(aiko)

疲れてるんならやめれば? 

2006年03月25日(土) 1時32分
「大鏡の一番はじめめっちゃおもろいよな」
「何で?」
「俺103歳!俺150歳!!俺250歳!!!」


花火(aiko)

君を道連れに 

2006年03月24日(金) 1時23分
私は誰の味方もしないし誰にも同情しない。
やっと罰が当たったんだよ。
存分に醜く争うがいいよ。
争う姿を見てせせら笑ってあげる。
全部自業自得だもんね。

自分の信念を貫いてよかった。
辛くても耐え抜いてよかった。


ドッグイヤー(レミオロメン)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像永遠の中居ファンv
» 優しくなれたらいいのに (2006年03月16日)
アイコン画像永遠の吾郎ファン
» 心の支えは (2005年11月15日)
アイコン画像夏が終わるね
» あきれちゃう (2005年09月06日)
アイコン画像真ん中やで
» 自分の力で (2005年08月27日)
アイコン画像じんこ
» 君にだけ (2005年08月21日)
アイコン画像りんちゃんちゃん
» ささやかでかけがえない (2005年07月18日)
アイコン画像あき
» 誰より大切だと思える人 (2005年06月19日)
アイコン画像*hana*
» きらめく100の質問 (2005年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choplogic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる