ばかみたいだよ 

June 22 [Wed], 2005, 23:25
ばいとやめようかなぁ(´・ω・`)


明日学校朝一だよー行けないって起きれないってw

疲れたよん 

June 19 [Sun], 2005, 23:12


Janeの今期のお魚シリーズを買おうか悩んでいる件について

しかしセール落ちするんジャマイカ?

と切実に悩んでいる貧乏人で須賀(←最近こう表記するバンギャ多いよね)



今日はバイト。バイト。今日も寝坊しかけてやばかた。

何とか間に合ったけど。ヨカッタ

みんなの肘を触りまくっていたら肘どろぼうと言われました。光栄ですが何かw

昼間〜夕方暇やったのに夕方〜夜死ぬほど忙しかった。泣きそう。

お客さんめっちゃ待たせて申し訳ないけどうちにできることないしorz

早く中のことを覚えたい・・・!でもなかなかできないおるぜおるぜおるぜ

そうそうびっくりしたのが、Cuteの元店員さんやった人が

お店にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! 名前覚えてくれてた!

相変わらずかーわーいーいーー(*´Д`)ハァハァハァハァl \ァ l \ァ

普通の服着てはったけどお姉さんな髪型でもロリ似合う希ガス。

また来てください(´∀`人)(見てないけどw)



明日からまた学校や(´・ω・`) 行きたくない!!イライラする。

というか合ってない。あんな学校入るんじゃなかった♪

みんな○○○女子大には入らないほうがいいYOーなんて言いませんw

将来の夢はニートです☆プゲラ

鼻歌ひとつパーティ 

June 18 [Sat], 2005, 21:57
バイト休みだからって昼の2時まで寝てた☆★☆

はりきって朝から買い物行こうと思ってたのに、

用意してたら家出たの5時まわってた♪(いつものことだけども)

久しぶりに頭をうんこ巻きにしました。色落ちたから余計にうんこっぽい。

しかしうんこ頭(・∀・)イイ!やっぱり月2回くらいはうんこあたまやらないと

ストレスが溜まるなw

ミナミ着いてJaneに置いてた服取りに行った。これ可愛いけど普段着れないな。

(゚ε゚)・・・キニシナイ!普通の服は宇宙百貨d(ry

ドットのシリーズのJSK気になってたけど欲しい色とっくに無かった・・・(´・ω・`)

全然買わない貧乏人のくせにお探しとかしてもらうの申し訳ないから諦める(´∀`)w

しかし魚シリーズが予想外に可愛かった。

ツボったのは魚ついてない型だけど。どうなの。

Jane出てお茶して帰ろうかなっと思って日本橋のお店入ったら

満席で入れませんでした。

仕方ないからぴあ行って8月のライブのチケ買った。東京どうしようかマジ悩むー!

でもこっちでDもネ申も見たいな・・・早く決めないとチケg(ry ギャ必死杉w

ママソから「晩御飯食べに行くから○時に待ち合わせ」とか勝手なメールが入ってて

急いで待ち合わせの場所に戻った。

車乗って連れてってもらった場所はあろうことか王将だた。

わたし王将に来るためにうんこ頭にしたんじゃありませんヽ(`Д´)ノ ノワァン

でも皿うどんウマーだったので平気で完食してしまいました。

帰りにドラッグストア寄ってお姉たまとネイルとか見てた。

ついでにおごりでアイスも買ってもらった(´∀`)あいすくりんウマー

帰ってから買った服をみんなに見せたらパパソに

「藻舞はアフォか」て言われた(・∀・)

おっさんちょっと黙ってね!ギャルぽいとか言われてちょっとショック・・・なんてな


今日は久しぶりにぶらぶらできて楽しかったです。遊んでなかったから。

ミナミいたの1時間くらいだったけどな。(´ー`)





本日のかいもの。

胸のとこのもじゃもじゃがミラクルなウェーブらしいw

はふん 

June 17 [Fri], 2005, 23:53
今日バイトでした。

何も面白いこと思い出せないので特に何も無かった希ガス・・・


はりきってブログ始めたはいいけど早速リンクとか貼るのマンドクセ('A`)

知ってる子にしか教えてないし自己紹介とかもういいかなw

明日はお休みなので日本橋に行くんっす(´∀`)

あとJaneも!ドットのシリーズの黒残ってないかなぁー残ってないだろうなー

遊びに行くの久しぶりだから嬉しい。まぁ 一 人 で す け ど ね ww

友達がいn(ry ( ´_ゝ`)

スキン可愛い♪ 

June 16 [Thu], 2005, 22:21
ブログ始めました。これ便利そうだね☆

絵文字とかも使えるし ←これ悟り開いてるみたいで可愛い笑

でも目がちらつく絵文字はむかつくねww

頑張って毎日更新できるようにしたいです。本当ですってw

やぷすどうか重くありませんように(´人`)

とりあえず眠いので今日は寝ますノシ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chopin_opera
読者になる
Yapme!一覧
読者になる