A HAPPY NEW YEAR

January 02 [Sat], 2010, 7:49



あけおめっ

σ(д・`★)ミィーは寝てたら年越してたよww

2010年もよく寝る年になるんだろうなぁ...


さて、今日わ

・ニューアクション
・プログレス古文

終わらせるよっ!!


2010年、変われるようにがんばる



どーも∩^ω^∩

December 29 [Tue], 2009, 9:35


課題と年賀状におわれてます(´・ω・`)

終わらないぉ(●´ω`●)←

みなさん、気長に待っていて下さいな


今日は頑張って課題を片づけるよっ!!


みなさん、

・。†良いお年を†。・

寒いねーん。

December 10 [Thu], 2009, 22:15



このごろめっきり寒くなっちゃって、外に出たくないみぃです(`・ω・´)

かなり寒がりなのでね(´・ω・`)


今日はなんか講演会がありました

眠かったから、熟睡

ごめんなさい(´;ω;`)



クリスマスが近づいてきたねっ

今年も寂しいね(´・ω・`)

友達と一緒にラブラブするもんっ(`・ω・)

(lll´д`)=З

December 06 [Sun], 2009, 10:26
★('∀`p因qCHUp困q'∀`)★バトン
Q1 こんにちはぁ!
こんにちは(`・ω・´)
Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪
はーい∩^ω^∩
Q3 強制ですょ!!?
わかったよっ
Q4 でゎでゎSTART☆ミ
いえーい←
Q5 【恋愛編】
Q6 今、スキな人ゎぃまスか??
多分、いるよ←
Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
一生片思いww
Q8 ぃつからスキですか??
んーと、夏ぐらいからかなぁ...
Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??
Q10 ぃつから恋してませんか??
Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??
できたことないから(´・ω・`)
Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??
忘れたwW
Q13 ここからは妄想です(笑)
わーいヽ(´∀`*)ノ
Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
うぃ(`・ω・´)
Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…
うふふ(´ω⊂)
Q16 場所は??
IN東京
Q17 何する??
一緒にいられればいいっ
Q18 デートこれだけは忘れてほしくなぃこと!
んー  ずっと手をつないでいたい(ノ∀`#)
Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪
そーですねっ
Q20 【友達編】
Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??
いぱーいww  みんな好き(´`*)
Q22 男友達は??
んー  誰を友達って言っていいのかわかんなぁいw
Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??
Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!
I LOVE YOU
Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
してないよ(´・ω・`)
Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??
いるよぉ
Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!
ピアノで一緒の仔とか(`・ω・´)
Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??
優しい仔
Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??
自慢ばっかしてくる仔
Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??
忙しいから、そんな遊ばないよ(´・ω・`)
Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??
しゃべるよb  ずっと喋ってて、パート練がSTOPするww
Q32 友達とは共通点がなぃとね。
そーですね
Q33 これからも仲良くね♪
はーい(`・ω・)/
Q34 ――――――――――
Q35 これで質問は終わりです☆
どーも
Q36 長い間お疲れさまでした!!!
うん、疲れたぉ(´;ω;`)
Q37 突然ですが、約束がぁります!!
Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!
やだぁ
Q39 これ、強制です!!!
へー( ´,_ゝ`)
Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!
Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!
ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!




なんかきたからやってみた(´・ω・`)

だるーい(´・ω・`)

ねむーい(´・ω・`)

課題やろ...





スポンサー

December 05 [Sat], 2009, 19:17




やばいよーう
(´・ω・`)

あのね、英語の点数が悲惨だったんだよぉ...

赤点ぎりぎりっ

やばばーい

もー知らない


今日ゎ部活終わった後、定期演奏会のスポンサーあつめにれっつごー

がすごくて、びしょびしょ(´・ω・`)

そして、暗かったから何回も水たまりに飛び込みますた←

最悪だお(´;ω;`)

でも、がんばるお(pωq)









てすとおわた\(^o^)/

December 01 [Tue], 2009, 22:09




てすとさん終わったよーうヽ(´∀`*)ノ


世界史だけに全てを賭けましたww←


I  世界史


痛い仔です( ´艸`)ムププ



まぁ、てすとのことゎ忘れて....

あんまん作りましたー

かなり生地が薄くてあんこが...。+゚(゚´Д`゚)゚+。 

この前、調理実習で肉まん作ったので、作ってみました☆★

今度ゎ違う具で作ってみようと思います(`・ω・)b










定期てすとん

November 27 [Fri], 2009, 18:35


昨日から、てすとです(´・ω・`)

1にちめ:現代文・数T・家庭科
2にちめ:古典・英語T
3にちめ:理科・日本史・数A
4にちめ:世界史・OC

ってかんじb

今日ゎ英語で撃沈il||li _| ̄|○ il||li

きっと赤点...

頑張れ、自分っ←



3・4にちめは手をつけてません(´・ω・`)

パソコンするなって話ですよね...

頑張ろうb




進路ガイダンス

November 13 [Fri], 2009, 22:39


今日ゎ進路ガイダンスありましたっ

学問編とかいって、医学とか、法学とか10個ぐらいの学問に分かれてお話をききますたо

うちゎ
医学を選択しましたо

なんか、移植について語ってた!! と思う←

数学があれば、そっちにしたのにー

そんなのなかったわ(笑)



明日も部活あるよぉ

疲れるねん(´・ω・`)


明日も逢える(´ω⊂)

寒いのきらーい

November 12 [Thu], 2009, 22:43


今日は寒かったよーう(´・ω・`)

寒すぎて寒すぎて寝てた←

ごめんなさい、先生方...(´;ω;`)

睡魔が襲ってきたんですよ

明日は頑張って起きようb


ポッキー食べたぞ( ´艸`)ムププ

結構人気商品

みんなにあげて、すぐ無くなっちゃったΣ(・ω・ノ)ノ!

また持ってこ



ポッキー&プリッツの日

November 11 [Wed], 2009, 11:11


今日ゎともだちがポッキーを2箱もかってきたよーう( ´艸`)ムププ

うちわ、チョコ食べれんから、寂しかったよーう(´・ω・`)

だから、塾行く途中でカワチで苺ポッキー買ったさぁ

明日食べるだ☆

ぁ、それじゃぁ意味ないねww

気にしなーい(`・ω・´)


さて、お勉強しないとねっ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ぴあの・写真
読者になる
はじめまして(^ω^)

この春、ついにJK

初心忘るべからず

この言葉を心にとめて頑張ります
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像駿
» A HAPPY NEW YEAR (2010年01月02日)
アイコン画像駿
» どーも∩^ω^∩ (2009年12月30日)
アイコン画像駿
» 寒いねーん。 (2009年12月12日)
アイコン画像駿
» スポンサー (2009年12月06日)
アイコン画像駿
» てすとおわた\(^o^)/ (2009年12月02日)
アイコン画像駿
» 定期てすとん (2009年11月28日)
アイコン画像駿
» 進路ガイダンス (2009年11月14日)
アイコン画像駿
» こんばんは (2009年11月10日)
アイコン画像駿
» 結局...(´・ω・`) (2009年11月08日)
アイコン画像駿
» 暖かいね (2009年11月08日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる