お引越し(ノ≧▽≦)ノ 

September 13 [Thu], 2007, 17:13
こんにちわ。

お引越ししまーす☆-(・ω・`。)

相互リンクしてる方のみ ブログにコメントでURLを
残しておきます(ノ・`ω・)ノ゙

探せば見れると思います(´▽`*)アハハ

それでゎ、また ここでゎない他の場所で.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

政治と引越し 

September 12 [Wed], 2007, 22:24
安倍総理 もう辞めちゃうんですね・・

参院選挙で大敗しても なお続投すると言い切り
先日、脱「お友達内閣」 内閣改造したばかりなのに・・。

政治のコトよく分からないけれど
個人的にゎ 小泉さん が良かったなァ。
政治家なのに髪の毛パーマかけてたし(偏見?
XJAPANが好きだって言ってたし(拘り?

多分、悪い時期に総理になったんだよね 安倍さんゎ。

こんなにゴロゴロ問題出てくるのも 面白すぎます。
毎日誰か辞任するとか
政治家って 一体何なんでしょうね。

やっぱりお金に汚いのかなァ・・

民主党の人に代わっても
同じことの繰り返しなんだろうヵ・・。
でも、ここまできたら 自民党の人よりも
民主党の人を応援したくなっちゃうナ・・。

しかし・・安倍総理
逃げるような形の辞め方でいいんだろぅヵ・・(´∀`*)


ちょっと政治に興味を持ってる りぇぽでした☆v


もうひとつ。
以前、メイプルの中で おともだちのユナcに
こんな意見をいただきましたw

ヤプログゎ非公開機能がないので、内緒コメントが出来ない!

そういえばそうでした。
私ゎ何度か 「ブログのお引越し」をしているのですが
他のブログサイトにゎ「非公開コメント」ができたりします。

が、何故か ヤプログさんにゎその機能付いてないんですよね・・。

というわけで、愛するユナcの為に(ぇ
現在 お引越し準備中です。
お引越し先ゎFC2さんにお世話になると思いますv
公開時期ゎ・・次の更新か次の次・・もしくゎ次の次の次・・(ry

面倒かもしれませんが、お引越しした際にゎ
ブックマークURLの変更 及び 相互リンクのリンク先の変更を
よろしくお願いしますね(ノ*・ω・)ノ


久しぶりに長くなりました。
それでゎ、また。

Googleで円周率 

September 12 [Wed], 2007, 12:09
Googleで円周率を検索してみた。

π=3.

1415926535 8979323846 2643383279 5028841971 6939937510 5820974944 5923078164 0628620899 8628034825 3421170679
8214808651 3282306647 0938446095 5058223172 5359408128 4811174502 8410270193 8521105559 6446229489 5493038196
4428810975 6659334461 2847564823 3786783165 2712019091 4564856692 3460348610 4543266482 1339360726 0249141273
7245870066 0631558817 4881520920 9628292540 9171536436 7892590360 0113305305 4882046652 1384146951 9415116094
3305727036 5759591953 0921861173 8193261179 3105118548 0744623799 6274956735 1885752724 8912279381 8301194912
9833673362 4406566430 8602139494 6395224737 1907021798 6094370277 0539217176 2931767523 8467481846 7669405132
0005681271 4526356082 7785771342 7577896091 7363717872 1468440901 2249534301 4654958537 1050792279 6892589235
4201995611 2129021960 8640344181 5981362977 4771309960 5187072113 4999999837 2978049951 0597317328 1609631859
5024459455 3469083026 4252230825 3344685035 2619311881 7101000313 7838752886 5875332083 8142061717 7669147303
5982534904 2875546873 1159562863 8823537875 9375195778 1857780532 1712268066 1300192787 6611195909 2164201989


・・・・・


これで1000桁らしい。


こういうの見ると


π=3.14 でいいよね。

今日 

September 10 [Mon], 2007, 23:59




仕事帰りに



カラスに体当たりされた。



肩にカラスの当たった感触が残ってます。



ちゃんと前見て飛んでよね・・。

あーいー 

September 01 [Sat], 2007, 20:28
ずーっと 木にとまってるわけにも いかない
そろそろ飛び立とうと思う

充分に羽を休めただろう
飛び立つなら 今がいいはず

明日も明後日も 来週も再来週も

同じ空を 見ているのだろう

空は繋がっているのだから


もう一度 出かけよう

ブリザード いいなァ・・。 

August 28 [Tue], 2007, 10:53



Σ(・Д・ノ)ノ





Σ(・Д・ノ)ノ


200Lv体験。






Σ(・Д・ノ)ノ


強化もろくにしてないのに


この威力。


強化してたら

99999とか出るんだろうな・・(火ブルだし


ブリザードカッコよす(∩∀`*)



第三回テスト鯖のテスターとして

いろいろ、新しいクエなど体験してきました。



内容ゎさすがに明かせませんが・・。






こんなのもらったり。


さすがポニチャイ


もらうまでに200個くらいの きのこスタンプ使いました


Nexonポイントを100000ポイント支給されていたので

アバとかで 調達はしてたのですが

まさかここまで出ないとは思わなかったですねorz







ぁと これ。


200Lvになったら クエでもらえるというスキル・・

すごいのか なんなのか分からない・・。



でも、こういう未知の世界を

ちょっと覗いてみて 変な気分。






テスターなのに




仕事で




テスト報告のメールを送信できなかった・・・・





ごめんなさぃ

。・゚・(ノд`)・゚・。

|д゚) 

August 20 [Mon], 2007, 14:01


生きてます。


でも、探さないでください・・・。


Σ 

July 27 [Fri], 2007, 14:51


・・・

やられました はい


PASS抜きっ


どうやら時間ゎ昨日のお昼前・・

他IDでINしていたところ メイン'oOぇにゃOo'がいるIDで

何者かが侵入していた様子・・。

その時間にINしていた友が

oOぇにゃOo(私ゎ操作していない)をINしていたのを確認。。

その頃の私ゎのんびりと他IDのサブで露店中。


気付くわけありませんw(ぁ


以前にも このような騒ぎがありましたが

前回ゎ友のいたずら ということで

装備類を返していただいていたのですが・・

今回ゎそうでもないようで


前回と同じIDでゎないんですよね@@;

なので、友人で知る人もいるわけでもなく。

イタズラじゃない・・・!Σ(゚Д゚;


外部・・・!?






戻ってこないジャンw(´▽`*)アハハ


済んでしまったことゎ仕方ないですね・・

しっかりPASS変更を 定期的に行わなかった私の責任もあったりします


ただ 問題なのゎ・・


借りていた装備 Σ(゚д゚lll)ガーン



とんとん・・・本当にごめんなさぃ(_ _(--;

返せるよう努力ゎするので・・受験がんばってください(ぇ


キャラ自体 消されてゎいないので

これからも何度かINゎすると思います・・w

が、出来ることが限られているので

ほとんどサブIDにいるかと思います・・><。

エオス塔101階に来れば 会えると思います(ぁ



友にイロイロ声をかけてもらっていますが・・


本当にありがとうございます・・w

メルなど渡そうとしてくれる方もいますが・・


気持ちだけで嬉しいのでw



|-`).。oO(サブIDにも少しゎメルあるから平気です・・・w笑)



色々迷惑かけてすみません・・><;



以上 報告でした・・。

墓!墓!墓!!! 

July 24 [Tue], 2007, 2:48


仲良く お墓






ここでも 一緒にお墓






街中でも・・(ry



ルクエでお世話になった方と一緒に

お墓三昧です^^

ルクエキャラの地味な作業です・・

経験値を0%にするための お墓・・w


もし101階で一緒になったら


エロ月熱夜サン と呼んであげてください(´▽`*)アハハ

過剰に反応してくれるはずですw(ぁ

3枚目のSSの 苺サンもノリのいぃ方なので

一緒にルクエすると楽しいですよ(*・ω・*)ポッ





ご希望?どおり

●の裏側にしておきましたw



また一緒にしましょう^^

休憩のつもりが。 

July 22 [Sun], 2007, 22:59
ぇにゃが140になって

かなり のんびりと 進んでいます

現在141なのですが

急に他のことがしたくなって

一週間くらい前に

斬りでルクエキャラを作ることにしました。

ルクエキャラ=50Lvまで

なので

SP/AP振りに気をつけて育て

装備品などを調達し

順調に・・・・・




50Lvになりました。


いざ投げの装備(上下服40Lv/必要Dex80)を付けようとすると

なんとDexが足りないことが判明

投げ→素Dex65

ルクエキャラ斬り→素Dex25

マントとイヤリングと兜と靴と犬鼻

全部Dex装備にしても

Dex71・・・orz

すでにAPも振ってしまったあとなので

仕方なく 幸運全身強化をすることに。

素早さ全身の書に比べれば 安いので

手付ける気にはなったのですが

どうしても30%3連以上いかないんですよね・・orz

とりあえずの装備でLUK17UG4のフルツで我慢しています

サベジで単発1k出すのは

かなり難しいんですね・・・。

たまーに1kちょっと出る程度になりましたが

この装備では毎回出ないようです・・

Mジャマダハルも軍手も これ以上強くするのは難しいとなると

やはりLUK強化・・。

が、サブ育成予算を 遥かに超えたメルを投資してしまって

現在 倉庫にあるメルは20M弱・・・(´▽`*)

・・・言わなくてもわかります

メインゎ黒字の出せる投げです。

投げで狩れば 大体すぐメル貯まるんですよね

でも、なぜでしょうね

やる気が全く起きず・・

友に姐御呼ばれたり ビシャスに行ったり

その程度の狩りしかしてません

D2も狩らなきゃ!という意識が弱まったようです。


私的解釈だと

おそらく 勢い付けすぎて 狩りをしてきたのだろう

と見ています。

狩り→ぐーたら→狩り→ぐーたら...

の周期が 今 「ぐーたら」な感じなのかと・・w







なので、ちょっと投げは休憩。

でも 遊べるメルもない

ルクエキャラは目標の50になってしまった


さて...何しようか

すること ないねぇ・・w

「INしても やることが無く スグ落ちる」

tsの気持ちが 最近よく分かるよ・・orz

他の空気でも吸ってみようかな と思う今日このごろでした。




P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
★Profile★
  • アイコン画像 ニックネーム:*りえ*
読者になる
★Comment★
アイコン画像ume
» お引越し(ノ≧▽≦)ノ (2007年10月18日)
アイコン画像ren
» お引越し(ノ≧▽≦)ノ (2007年10月04日)
アイコン画像BlogPetのるぱ
» お引越し(ノ≧▽≦)ノ (2007年09月23日)
アイコン画像若花田
» お引越し(ノ≧▽≦)ノ (2007年09月18日)
アイコン画像BlogPetのるぱ
» 政治と引越し (2007年09月16日)
アイコン画像管理人@りえ
» 政治と引越し (2007年09月15日)
アイコン画像管理人@りえ
» お引越し(ノ≧▽≦)ノ (2007年09月15日)
アイコン画像若花田
» お引越し(ノ≧▽≦)ノ (2007年09月14日)
アイコン画像いむ
» 政治と引越し (2007年09月13日)
アイコン画像管理人@りえ
» Googleで円周率 (2007年09月12日)
Yapme!一覧
読者になる