ブログお引越し☆ 

November 01 [Sat], 2008, 0:00
いきなりですが〜

今月からブログお引越ししまぁ〜す

newブログはこちら↓↓↓↓↓

くろむ☆ROCKSTAR

newブログもぜひ遊びに来てください

リンクしてくださってるみなさん
もしよかったらリンク名&リンク先の変更よろしくお願いしますッ
引き続き仲良くしてくださ〜い



  by:miho&ちょぴ&あくび&ちゃろむ&うぃっしゅ&おんぷ

ハロウィン☆彡 

October 31 [Fri], 2008, 8:38


うぃっしゅ王子でハロウィン風(^ε^)♪
なぜか写真が縦に直せなかった\(゜□゜)/けどまぁいっか〜♪

無事GET(≧▽≦) 

October 29 [Wed], 2008, 8:45
夏っぽいスリングしか持ってなくて前にひょう柄の可愛いスリングをみつけて買おうか迷ってたら完売〜ッ( ̄□ ̄;)!!…だったんだけど先週、諦めつつ行ったお店にあった〜☆彡テンションあがって騒いでたらスタッフさんが「可愛いから写メ撮ったら?」なんて言われて調子に乗ってお店の中でパシャリ(笑)

気が付けば〜☆ 

October 27 [Mon], 2008, 23:27
我が家の末っ子
おんぷチャン


2月24日がバースデーだから・・・
え〜っと、え〜っと
もう丸8ヶ月たってて9ヶ月目突入してた〜
なんだか成長は早いモンだね〜

甘え上手なおんぷは羨ましい限り(笑)

ちびっ子だけど
ご飯もモリモリ食べてくれるしゲンキいっぱいなのが何より嬉しいッ



そーいえば5チィのなかで1番トイレは覚えるのが早かったネ
お座り&マテは覚えたから1歳になるまでにお手とかできるようになるカナ

あくび→初アンジンさん☆ 

October 25 [Sat], 2008, 23:54
あっちょっと日にちがあいちゃった

先週末のことになっちゃうけど
あくびとアンジンさんにいってきました〜

前にちゃろむがトリミング&バブルバスを体験して
お店のカンジもお気に入りなので今回はあくびと〜

あくびは初アンジンさんだったので
トリミング中の様子も気になっちゃってチラチラ、チラ見のあたし

ひゃ〜爪きりが苦手のあくびチャン
アンジンパパさんに必死におてて伸ばして抵抗してるし・・・
あくびィ〜がんばって!!!

でもこんなわがままあくびなのに
アンジンパパさんはあくびをヨシヨシなでてくれながら爪きりしたりしてくれたので
すごーく安心してあたしはランチを食べながら待ってました


トリミング終了後のあくび
毛もフワフワで可愛くなりました〜

よ〜く見ると看板犬の杏チャンのばっちりカメラ目線もらっちゃった
わぁ〜い

すっかりアンジンパパさんに心を開いたあくびは・・・
ジィ〜っとみてた(笑)
たぶん「爪きり嫌がってごめんなしゃい」と思ってるはず


あくびにもごほうびでお豆腐をオーダーしたよ〜

(もうひとつ砂肝パスタもオーダーしたけど写メわすれたぁ)
大喜びでペロリッのあくびチャンでした

アンジンパパさん&ママさん
今回もどーもありがとデス
また遊びに行きまぁ〜す

テンションUP〜!A 

October 21 [Tue], 2008, 23:17
ハロウィンのクッキーに5チィとも
大興奮しまくり〜

ちょぴたん

ちょぴに会った事がある人はわかると思うけど
ちょぴのマイペースっぷりはハンパないッ!!!
時間の流れが違うと思うくらいのんびりなのに・・・、アレッ

↑実はかなり必死に取られないよーに噛んでるんだよ〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あくび
いつもながらの食いしん坊っぷりが写ってマス
このおててが可愛いんだよね〜


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ちゃろむ
ちゃーチャンもあくびとおんなじで食いしん坊っぷり発揮
あくび&ちゃろむの写真はブレブレ〜まぁ〜しょうがナイか


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うぃっしゅ
じつはうぃっしゅ!このクッキーに1番に食いついてきたんだよね〜
すぐちゃろむに怒られていたケドちょっとがんばったうぃっしゅ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おんぷっち
おんぷにはかなり大きいクッキーでもそんなのお構いないに
すご〜い必死に食べてるおんぷ
食いしん坊っぷりはみんなにまったく負けてません(笑)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

み〜んな食いしん坊でも性格が全然違うから
こうしてみても面白いなぁ〜

みんなで無事に仲良く分けて食べました

テンションUP〜!@ 

October 21 [Tue], 2008, 22:53
ハロウィンの可愛いクッキーをmikaちゃんから
いただいたのでみんな食べよーうッ



全部ワンコ用〜
めちゃくちゃ可愛い〜ッ

5チィ軍団もワラワラ集まって・・・

キターーーーーッ(笑)



テンションUPした一人ずつのお顔を激写できた〜
Aを見てねッ!!!

TO:ミカちゃん☆FROM:ちゃろむ 

October 20 [Mon], 2008, 23:51
mikaチャンたくさん可愛いプレゼントありがとでちゅ
byちゃろむ


ハンドメイドのアクセもつけてみたよぉ〜

ドクロバージョン



お花バージョン



こんなにたくさんもらっちゃったのに
さらに日光に行った時のおみやげ&ハロウィンのプレゼントまで
もらっちゃったクッキーは明日5チィにあげよーっと

mikaちゃんからのプレゼント☆ 

October 19 [Sun], 2008, 23:54
土曜日に久しぶりにワンコたちはお留守番で
mikaちゃんと夜ごはんを一緒に食べました〜

mikaちゃんがちゃろむにバースデープレゼントを用意してくれて
なかなか予定があわなかったのでmikaちゃんのお仕事終わりに会うことに

この日はお好み焼き屋サンで〜

並んで待ってる間にスタッフさんに秋のオススメメニューをアピールされて
とっても珍しかったから迷わずオーダー

秋刀魚のお好み焼き
お好み焼きの間に今が旬の秋刀魚1尾
みなさん!食べた事ありますか〜???(笑)
あたし達は食べた事がなくてこれは食べるしかないでショー!!!

ここのお好み焼き屋さんはフタをして片面4分ずつ焼いて・・・という事で
言われたとーりに焼いてみたら中がふっくら
美味しく焼けました〜ッ!!!
ソースのかわりのおろし柚ぽんずがこれまたキメ手


この他にももんじゃとかデザート焼きとか
おいしくいただきましたッ

そうそういつもmikaちゃんはサプライズ的なプレゼントをくれて
喜ばせてくれマス
ちゃろむのことを考えて選んでくれてるそのキモチがとっても嬉しいィ☆
今年はmikaちゃんのハンドメイドのネックレス
カッコイイ系の服も着るからそういうイメージもしてドクロネックレス
ちゃろむも女の子だからお花のネックレス
両方とも可愛すぎ〜ッ

お花はホンモノのドライフラワーを加工してあるらしくて
mikaちゃん一目ぼれのチャーム
更にチェーンもお花型でめちゃくちゃcute
手作りってmikaちゃんすごいよ〜ッ♪

お次はちゃろむの写真で健康手帳&レターセットをオーダーしてくれたの
親バカだけど・・・キャワイイッ


最後は知育おもちゃのひよこさん&mikaちゃんからのお手紙
このおもちゃはポケットにおやつを詰めて遊べるタイプでmikaちゃんチと色違い
mikaちゃんのブログ見て気になってたんだよね〜
お手紙はこたろう&むさしのレターセットカワイイッ!!!
なかなか手書きのお手紙をもらうことが少なくなってきたから
すごぉ〜くキモチがこもってて嬉しかった


mikaちゃんいつもホントにホントに

どうもありがとーッ

チーム☆ブラタン 

October 16 [Thu], 2008, 23:53
この前チーム☆ブラタンのあくび&おんぷで
2ショット撮れるかな〜ナンテ試しに並んでもらったら・・・

奇跡的な1枚がッ〜



ん〜イイカンジ
偶然の1枚だからすごいッ
このあともう1度チャレンジしたけど全然ムリ(笑)
まぁ〜こんなもんでしょー
あくび&おんぷ、ありがとネ☆
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miho
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
5匹のチワワとのワンコ中心の生活を書いてます

長女ちょぴ(chopi)
・・・ロンチー♀レッド 
次女あくび(akubi)
・・・ロンチー♀ブラタン 
三女ちゃろむ(charomu)
・・・ロンチー♀チョコタン 
長男うぃっしゅ(wish)
・・・スムチー♂レッド 
四女おんぷ(onpu)
・・・ロンチー♀ブラタン&ホワイト
SEO / RSS