少女漫画ばり 

January 19 [Fri], 2007, 12:36
いろんなブログで書かれてるみたいなんだけど
SUQQUのアイラッシュカーラー(2100円)がすごいらしい。
なんかものすごい上がるらしいけど、
600円くらいのビューラーも使いこなせてない自分が
2100円分の価値を実感できるのか疑問。
結局自己満足だから、疑ってかかってる時点で私には不要なのか。

やっぱりまつげは上がってるほうがいいんですかねぇ。
私の顔は逆に怖くなるような
だれか使ってたら教えて下さい。

意味不明 

January 12 [Fri], 2007, 22:07
あけましておめでとうございます。
まだ年賀状が出来上がっていないのです。
いつまであけましてって言っていられるのか。
たとえ節分までだとしても今年は潔く寒中見舞いにします。
年賀状くださった皆様ほんとうにごめんなさい。

新年早々の占いで蟹座は思い切ったことをしたほうがいいとあったんだけど、
思い切る間もなく新年(というか人生)初体験。
左下の親知らずを抜いた。
抜いたというか抜くって動作は一切なく、
がっつんがっつん砕かれて取り除かれたが正解。
今も痛いけど、何よりもほんとうに怖かった
何されてるかもうわけがわからず、途中で麻酔がきれるわ、
がっつんがっつん砕かれるわ。
15分がものすごく長かった。
口腔外科というところでもうやることはひとつみたいな雰囲気で、
普段の歯医者さんがどんだけやさしいか実感。
というか、ちんたら砕かれるのも嫌なのでそれはそれでやさしさなのか。

世界中の親知らず抜いた人尊敬します。
自分へのごほうびはみかんゼリーとりんご100%ジュース1L。
今日は自分にやさしくしてあげます。

2007年もみんなにいいことありますように。
本年もよろしくお願いいたします。

すでに緊張 

December 21 [Thu], 2006, 12:44
いよいよ親不知を抜く日が決まった。
知らなかったんだけど歯茎切って抜いて縫うらしい。
昔友達に見せてもらった傷口は夢じゃなかったー
1月12日に午後休で抜きます。
30分くらいだって。速くね?
逃げられないように書いておきます。

日曜日はカレー 

December 17 [Sun], 2006, 12:33

連続出勤記録更新中でも、日曜はカレー!
北品川のロビンソン・クルーソーカレーハウスに行きました。
東京カレーを注文。初めてだったので辛さはそのままで。
右がカレーで、左がハヤシ
ご飯大盛りにすればよかった。
次回はちょと辛くしてみたい。50倍は無理だけど

どうでもいいけどお店のテレビで初めてマギー塁をみた。
YO!っておい。
・・・マギー司郎大好きだ。

メガネは顔の一部です! 

December 04 [Mon], 2006, 22:44
はてなセリフやばい。しげるまつざきかっくいい。(CD持ってます)
BEEFがお気に入り。
(おすましエプロン:[ネット] 好みヨリ)
ひとりでこそこそしたい
使用上の注意
消しゴム
車内押しボタン

[欲しいものメモ]クリスマスケーキ2006 

December 04 [Mon], 2006, 0:40
チーズケーキファクトリーのケーキが食べたい

クリスマス限定の香り 

December 04 [Mon], 2006, 0:13
冬になってもLUSH熱は覚めることなく、600円の石鹸1つで癒されまくり
夏はオレンジの香りのハッピーソープですっきりさっぱりだったけど、
乾燥が気になってきたのでスノーケーキに挑戦

杏仁豆腐の中にいるみたいで最高に甘い香り
ハッピーソープよりも泡がクリーミーな感じでお肌しっとり。ふぉぉぉ
液体のシャワージェルより石鹸使いすぎてる感がないから600円でも意外とお得かも。
一日中杏仁豆腐でめっちゃ幸せ

自分へのご褒美 

December 03 [Sun], 2006, 14:34
第一弾。ガラスカリキュレーター。
ボーナスも出たことだし自分へのごほうびを買っちゃった。
丸善で、スケルトンなピンクの計算機

なんと1,000円。安!

・・・いい薬でした 

November 28 [Tue], 2006, 23:59
ここ1週間、抗生物質と痛み止め(普通のとボルタレン)を胃薬なしで飲み続けたあげく
マックでグラコロとテリヤキバーガーとナゲットを食べたらものすごい胃痛になった
だって、ポテトなしだったらバーガー2個は普通だよね。

今日は、大阪から友達が出張で来てて、なんか楽しくて意外と飲んじゃって
もう胃は痛いし、頭痛はするし体調はますます下り坂。

病院の薬がきれたので、薬屋で胃薬と痛み止めを購入してのんでます。
気が付いたら振り出しに戻ってそうで怖い。

明日から忘年会♪
薬はいっぱいあるから楽しく飲めるといいなー

今日飲みますよー 

November 28 [Tue], 2006, 7:21
大阪から彼女が来たので飲みますよ〜
場所はいつものあそこらへんで。
山ちゃんの手羽先はまた次回。
彼女と場所にピンときた方で時間がある方は直接メールください
今のところ3人です

まぁ、土曜日にいつもの場所で飲めるんですが、プチ忘年会かなー
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 少女漫画ばり (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» 少女漫画ばり (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 少女漫画ばり (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 少女漫画ばり (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 少女漫画ばり (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 少女漫画ばり (2008年09月23日)
アイコン画像chopi
» [欲しいものメモ]クリスマスケーキ2006 (2006年12月07日)
アイコン画像いるか
» [欲しいものメモ]クリスマスケーキ2006 (2006年12月07日)
アイコン画像chopi
» メガネは顔の一部です! (2006年12月06日)
アイコン画像chopi
» [欲しいものメモ]クリスマスケーキ2006 (2006年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chopi
  • アイコン画像 誕生日:7月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バドミントン,スキー
    ・マンガ-きら,勝田 文,よしながふみ,雁須磨子
    ・グルメ-カレー,ラーメン,餃子,カプリコ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる