久々に・・・ 

2004年09月30日(木) 21時22分
最近ブログを更新してなかったから久々に独り言。

秋の夜長の有り余る暇な時間を有効活用してみようと

ちゃんとしたHPを作るということで一念発起。

それにしてもHTMLやらタグやらワケワカラン!!

それでも頑張って作ってみるさ・・・。

素敵すぎる上司様 (皮肉) 

2004年09月19日(日) 23時51分
いやはや、今日も疲れたなー。

何が疲れたってもー、上司の馬鹿さ加減に疲労度MAXですわ。

俺のやってる仕事は販売業。スマイルが命の接客業。

こっちがニコニコ接客で仕事してんのに上司様は機嫌が悪かったのか

女性客相手の接客だからってデレデレしないでくれる?」だってさ。

さすがに腹立つから「意味がわかりません。」「かなり不愉快です。」って反撃。

面倒になって会話の途中でその場を離れて3時間後・・・。

さっきはゴメンな。」「クレーム対応後で気が立ってたよ。」だってさ。

感情で動く素敵な上司様に呆れ果てて

今日のやりとりを理由に辞表出します。」って言ったら青褪めてたよ・・・。

もちろん俺にも生活があるから辞表なんか出さないけどね。

なんだかキャパの狭い人間ってイヤだなぁってしみじみ思った一日でした。

蚊がムカツク! 

2004年09月19日(日) 5時13分
ただいま午前5時を過ぎたあたり。

いつもの起床時刻まで3時間程度の余裕があったはず。

なのに忌まわしき蚊野郎から爽やかではない目覚めのプレゼント。

今日も普通に出勤日なのによぅ・・・。。

多分、今日の午後あたりは睡魔とバトルすることになるんだろうなぁ・・・。

二度寝特攻を試みる予定だけど遅刻が心配。

きのこ 

2004年09月18日(土) 23時06分
今日はなんとなく貯金箱を買っちゃったよ・・・。

なんだか微妙なやつ・・・。

上に付いてる子キノコに惹かれてしまったよ・・・。



きのこについての感想がありましたらコメントにて。

ぎゃー!!!! 

2004年09月18日(土) 9時05分
寝坊した!!

なのにブログ書いちゃってるよ・・・俺・・・。

こんなことやってるから余計に遅刻するんだね・・・。

ま、しゃーない!上司の怒られるのもまた一興って事で。

んじゃ、いってきまーす!!

秋の夜長=暇 

2004年09月18日(土) 1時38分
あーあ、秋の夜長って暇だね。

でも個人的には暇すぎてだらけきってる自分が好きなんで良しとしますかw

なんだかブログ開店2日目にして書くことが無くなってきた気配・・・。

自分ってつくづくダメ人間なんだなって気づかされる今日この頃・・・。

でもまーいーや! こーなったら俺様のダメ人間っぷりを徹底披露してやる!

ところで腹減ったんだけど夜食に焼きそばUFOは危険信号かな?w
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像miyu
» ぎゃー!!!! (2004年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chopchop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる