ショパール腕時計の人気!ヴィヴィッドで、ファッション向けの腕時計です。主な購買層の若者のためのブランドです。ポップなモチーフで、カラフルな色使いです。 

January 24 [Tue], 2012, 9:53


元気ですかー(^^)??こんちわっすー。

ショパールワールドへようこそ!!今回も、ショパールアイテムの特集で〜す。

ショパールには、可愛くて美しいと言うトップブランドとしての印象があります。若くて元気な女の子と重なりますか?それとも、仕事もプライベートもこなす女性?

ショパールのブランドイメージには、世界のセレブが顔を連ねています。世界中のセレブが認めるブランドであることを売りにしています。

ショパールのアイテムが買いたくても、肝心の店舗は、どこにあるのか見つけにくいのです。ネットなら、いろんなところで見かけます。

ショパールの日本未入荷アイテムなら、楽天ショップにおまかせです。日本未発表の新作も、お店で買うより安く手に入ります。

ショパールは、実用性があってトレンディな腕時計が充実しています。そして、若い層をターゲットに可愛いを前面に出した展開です。ショパールの腕時計は、目立たないところに本物志向が盛り込まれています。

ショパールの魅力は、沢山ありますね。上品でありながらも、色調豊かなデザインが人気のようです。セレブたちの間で、とても魅力があるブランドです。

それでは、今日のショパールのお勧め情報はコチラですよ〜。





ショパールのハッピースポーツについて
数年前からハッピースポーツが気になっており、迷ったまま月日がたちましたが、やっぱりあの動くダイヤのデザインが気になっていて、最近また店頭で見せてもらったり未練たっぷりです。

でも、最近の時計の流行というか傾向にはハッピースポーツなんて合わない気もしています。
今更・・・という感じがするのですが、みなさまどのように思われますか?
ショパールでは定番としてまだ出してはいるわけですが、今ならすっきりとカルティエなどの方がいいでしょうか?
ご意見お聞かせください。


- 回答 -
個人的な意見ですが、ハッピースポーツでも良いと思いますよ。
そんなにダイヤが目立つって感じもしないし、最近のレディースウォッチの流行と一線を帰しているとは思いません。
でも、ハッピースポーツでも型式が色々ありますので一概には言えませんが、丸いケースなら普通だと思います。

ショパールじたい宝飾時計の草分け的存在なので普通だと思いますが・・・・

シンプルな時計がお好みならカルティエの方が良いかと思いますが、宝飾時計らしいものが欲しければショパールが王道だと思います。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)







ショパール腕時計の人気!女の子から支持されている人気のブランドです。若い女性にぴったりです。 

January 23 [Mon], 2012, 19:08


どうもです〜。お久しぶりぃー。

ショパールワールドへようこそ!!それでは、ショパール商品の特集で〜す。

あなたにとってショパールというトップブランドは、どんなイメージで捉えていますか?可愛いと女性に思わせる、それは、何よりも大切なことですよね。

ショパールは、誰でも知っているようないろんなセレブにより宣伝されています。若い層をターゲットにしているファッションブランドです。

ショパールの新作の場合、すぐにでも手に入れたいと品だと思いますが、簡単に手に入らないのが現状のようです。

ショパールの画像を探して見るには、何を見たいのか型番や名前といったように検索するといいですね。

ショパールは、ヴィヴィッド優先で色々なデザインの腕時計を取り扱っています。そして、若い層の活動的なシチュエーションにぴったりです。ショパールの腕時計は、ポップなモチーフで、カラフルな色使いです。

ショパールの魅力とは、なんだと思いますか?上品でありながらも、色調豊かなデザインが人気のようです。まずは、手にしてみると良いでしょう。

今日も、ショパールのお勧め情報を一つ紹介しておきますね。





ショパールのハッピースポーツシリーズの時計を購入しようと検討中です。
以下の三つを考えています。皆様のご意見をお聞かせください。
@ハッピースポーツオーバルミニ
http://www.euro-c.jp/shopdetail/038000000004/brandname/
Aハッピースポーツオーバル
http://www.euro-c.jp/shopdetail/038000000010/brandname/
Bハッピースポーツラウンド
http://www.euro-c.jp/shopdetail/003000000051/brandname/

もっともデザインが気に入っているのは@ですが、値段があまりにも高く躊躇しています。
小柄な女性ですので、Aは少し大きいのではないかと思いました。手が出る値段で、無難なのはBでした。

@がある程度普段使いをして一生ものの時計として耐えうるようならば@を、やはり宝飾品として使うべきものであるならBを購入したいと思います。

またホワイトゴールドの耐久性についても、もしご存知なら教えていただけますでしょうか。お願いします。


- 回答 -
追記です。

ホワイトゴールドとは、金にパラジウムなどを合わせた合金で、合わせて18K
が主流です。通常の18Kイエローゴールドやピンクゴールドなどと比べても
金の合金としては最も高級です。その輝きもずっと綺麗です。18Kイエロー
ゴールドなどよりは、硬度がやや高く、キズはつき難いです。でも金ですか
ら、ステンレススチールのようにはいきませんが。感じとしてはプラチナに似た
感じですね。





厳しい意見を。(嘘です)

ショパールは宝飾メーカーですので、時計の価格はその素材、
や宝石に比例します。逆に言えば、時計(本来の製品)として
は、そこまでの価値がないと言う事です。だから無理をして@を
買ったとしても、一生ものにはならないと思います。後悔すると
思います。年月が経つと嗜好もかわり、価値観も変わり、素材
の価値も変わります。

私ならBの定番ハッピースポーツで、ダイヤルがシェルの物を選
びます。光が当たると色が変わって飽きません。これでショパール
の時計が気に入れば、またランクアップすればよし。気に入らな
ければ、また他の時計をゲットできるようにがんばる!

ちょっと厳しかったですか?ゴメンナサイ。

でも昔、私もショパールのクロノグラフ持ってましたよ。薄い紫の
サファイアおしゃれで、ベルトもそれに合わせて特注した覚えが
あります。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)







ショパール腕時計の人気!メジャーブランドとして女の子に支持されています。 

January 23 [Mon], 2012, 10:36


こんにちは。元気ですかー(^^)??

ようこそ、ショパールワールドへ!!それでは、ショパールアイテムの案内で〜す。

ショパールのトップブランドとしての印象は、あなたにとってどんな感じですか?可愛い〜と女性に思わず言わせる可愛らしさ、それは、何よりもまず第一ですよね♪

ショパールは、誰でも知っているようないろんなモデルさんにより宣伝されています。世界のブランドとして、浮動の地位を築いています。

ショパールの新作の場合には、インターネットを利用して、ブログなどから新作情報を探すことが出来ます。

ショパールの店舗を探しているなら、「ショパール 店舗」で確認すると良いと思います。いくつか店舗情報が掲載されているサイトがあります。

ショパールは、実用性があり、かつトレンド感溢れる腕時計を作っています。そして、若者をターゲットに展開しています。ショパールの腕時計は、ちょっとお出かけするのにも使えるデザインです。

ショパールの魅力は、なんなのでしょう。使いやすい機能と斬新なデザインではないでしょうか。セレブたちの間で、とても人気なのが分かります。

ではでは、今日も、ショパールのイチオシ情報の案内いきますよ。





女性でショパールやブシュロンが好きな方に、ティファニーのジュエリーを贈っても喜ばない?好みではないですか?
ブランドの雰囲気が全然違いますか?



- 回答 -
ショパールやブシュロンを見慣れていると、
ティファニーは非常に『華奢で繊細、清潔感』が出るので、
色気のある女性には、もしかしたら物足りないかな、と思いました(あくまで私個人の意見です!)。

ショパールはスイート、ブシュロンはクールという印象があります。
デザインの許容範囲はお広いと思いますので、一度、聞いてみたらいかがでしょうか^^

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)







デイトレーダー

最新記事
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年4月6日
  • アイコン画像 現住所:熊本県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/chopardwch/index1_0.rdf