トレーニング 

2006年12月09日(土) 13時59分
GYMでもやっぱかわいくしてたいよね だからいっぱい購入予定 だって4800円が1980円だってさ

目指せマイナス3` 

2006年12月08日(金) 20時57分
今日はママと近所のジムへ入会してきました
ちょっと筋肉つけたいのと日頃の運動不足解消の為・・・・

目指せナイスバデー

何でも形から入るのでかわいいウエアーとスニーカー欲しいです
そしたらこんないいもの見つけました

5800円がなんと1990円だって


横のリンクから買えます。早い者勝ちみたい・・・

美味しい〜〜 

2006年12月07日(木) 14時50分

画像をクリック
チョコ好きな方にはたまんないお菓子
オーストラリアで人気No.1なんだよ。
一袋なんてペロリと食べちゃえます

コレにハマってます 

2006年12月07日(木) 14時36分


3780円安いのにかなり優秀なコです
ダニ退治はモチロンの事 布団に入る前にポカポカに暖めてくれてグッスリと眠れます夏はひんやり機能も付いてます。
毎日お布団干してもダニって死なないんだって〜
でももう大丈夫

知らない人はお早めに 

2006年12月06日(水) 20時20分

(画像をクリック)
たっぷり真っ黒マスカラぬりぬり大好きなショパコの必需品
コレ使い始めたら楽にスッキリとマスカラが落とせます。
プチプラなとこが素敵です

エスキモーブーツ 

2006年12月06日(水) 17時18分


だめんずうぉ〜か〜で藤原紀香サンも履いていたので
前からずっと欲しかったコレ買っちゃいました
紀香サンも茶色だったのでショパコも茶色をポチッ
(画像はベージュだけど・・・)

笑えます^^ 

2006年12月06日(水) 16時53分
かなりオススメな映画です 声出して笑えますよ マドンナも大ファンらしいコメディアンAli Gの作品 かなりおバカなストーリーですが・・・

注文したよ☆ 

2006年12月06日(水) 12時34分


コレだいぶ使えそう〜
しかもローライズなの。ワンピの下にいいんじゃない

どれにしようかな・・・ 

2006年12月05日(火) 23時57分

画像をクリックすると注文できるよ
これは悩みます 全部欲しい〜〜

届いた♪ 

2006年12月05日(火) 22時59分


かわいいワンピース。なんと6800円
そりゃ〜買わなきゃソンソン
ショパコはレギンスかスキニーを合わせるつもり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ショパコ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
買い物大好きなプータローのショパコです
Yapme!一覧
読者になる