範田紗々 

2006年06月21日(水) 6時45分
また夜を徹してしまった・・・
しょうがない。
卒論は煮詰まっているのだ・・・はぁはぁはぁ

話は変わって。
僕の好きなタレントがこの度、
AVデビューすることになったらしい。
範田紗々。
彼女をみたのは、flashかなんか、週刊誌の表紙。
写真だと綺麗なのに、
TVとかだと、意外と不細工。
そんな、アンバランスが好きだった。

と、そんなことよりも、
この事実を知った僕は、
「なんだかなぁ〜」
と思ってしまった。

オトコの僕は、このビデオで間違いなくマスかくだろう。
しかし、男の僕は、
「そこまでして、有名になりたいか」
と心の中で呟くのだ。
グラビア→AV→有名人
という系譜は珍しくないけど、
きっとリスクが大きいと思う。
もし、有名になれなかったら、芸能界を去るときは、きっと、
ハンデを背負う。
リスクを負うより、慎ましく生活するほうがきっと、
幸せじゃんか。

なんて、朝
男子はひとりごちた。
http://www.h-sasa.com/

hhh 

2006年06月19日(月) 7時08分
新しいバイトで、
元タンゴの立花さんに
声が似た人に
教えてもらった。

懐かしい。

mmm 

2006年06月15日(木) 6時39分
豊田駅近くでバイトを始めた。
かなり忙しい。
これ終わるのかってくらい、
商品が運ばれてくる。
人の波。

最近わかったこと。
僕は、疲れ果てないと、
眠れない。

おかしくなるほど、
身体を動かさないと、
考え事をしないと、
喪失感に支配される。

もうだいぶ経つのに、
何を?
煮え切らない。
歯がゆさ。

桜のやうに
潔く、
なれない僕は、
また、
くだらない
音楽を創っては、
平静を装う。

中はどろどろなのに、
もう、
死ぬことばかり考えてる。

では何故?
言葉を綴るのか。
サレごと。

誰に向けたメッセージで、

ない。

だ、
言葉にすれば、
死が
リアルでは
なく、
なる気がするか、
ら。

ttt 

2006年06月03日(土) 17時57分
Tシャツを買うのにはまっています。
といっても、お金がないので、
細々とですが。
交通費を大量につかうことがなくなったので、
その分を使ってます。

服がないなぁ。
よれよれしかないので、
夏は、ピシッとした襟首で臨みたい。

graniphとemptyがお気に入りです。


ああ、バイト行かなきゃ

why? 

2006年05月01日(月) 6時56分
のどが痛い?
咳も止まらぬ。

arabesuques? 

2006年04月13日(木) 21時09分
優ちゃん。
ドッピュッシーの「アラベスク」って曲知ってますか?

なんだろう。
この感傷を抉る繊細は。
ムカつきますね。
クラシックを隠れ蓑にして、
弱いふりをして、
ぼくを莫迦にしてるかのように、
畳み掛ける音粒。

クォークに溶ければいいんだ、
存在なんて。

??? 

2006年04月12日(水) 12時58分
新入生と話す機会があって、話しました。
パワーを消費しました。

新入生を見ながら、かつての自分を思い返していました。
「うざいやつだったのかなぁ」「暗いやつだったのかなぁ」

社会、組織、コミュニティー。何かに属するからには、周りを見る、気を配る力がどうしても必要になる。
そのことを私は諸先輩から、長い時間をかけて教わったのだ。

けれど、昨夜はほんと恥ずかしい思いになりました。若気の至りは可愛いものですね。
私もバンドをすればもてると思ってましたが・・・もてないです。
楽器はすぐうまくなるものだと思っていましたが・・・ならないです。膨大な時間と努力が必要。

空気を読む。努力をする。そんな新入生がたくさんだと良いですね。

cold 

2006年04月11日(火) 14時40分
久々の投稿。
優ちゃん、じんちゃん見てるかい?
暑かったり、寒かったり。風邪などひいてないかい?

春休みも終わり。
毎日、新宿に出る生活も一段落して、
就活もマイペースにできるようになりました。
アルバイトを頑張って、お金をためたいです。

今度頑張るのは、卒論ですね。
中途半端のまま、放置してあるので、調査計画を練り上げて、
実行したいです。

モチベが続く限り、
走りたいです。

lucky7 

2006年03月29日(水) 23時09分
内定を一つとりました。
埼玉を拠点に、
タウンワークを創っている
広告代理店です。

一安心です。

ただ、営業は大変だろう。
頑張ろう。

888 

2006年03月23日(木) 20時57分
御徒町。
知らない街をよろよろと
漂う。

明日の
俺は
何処へ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chop_the_bass
読者になる
Yapme!一覧
読者になる