生活のリズム 

March 13 [Tue], 2007, 15:09


無事に引越しも終わりましたが、
まだまだ生活のリズムというモノが
つかめていない気がします。

毎日、仕事から帰る〜ゴハン作る〜自分だけ食べる
〜こなこの分をラップして食器洗う〜テレビ見る

この一連の流れが、まだどーもスムーズにいかないのです。
何かねー、部屋をあっちこっちウロウロしちゃう。
クラゲのように・・・くやしいわ・・・

早く、ゴハン日記も再開したいものです

お久しぶりです。 

February 16 [Fri], 2007, 16:30


あなこです。
来週の引越しに向けて、只今モーレツ準備中・・・

何分、ちゃんとした引越しはなもので
何から仕舞ってよいものやら分からず、
闇雲に片付けていたら、洋服を仕舞いすぎて
今日なんか、Vネックセーターの下にパジャマ代わりに着る
Tシャツ着てるからね・・・見えないからいいじゃん・・・

無事に引越しを務め上げたら、またちゃんと再開しようと思います
新しいパソコンも買ったしねーうひひー

寒さに耐えて・・・A 

November 14 [Tue], 2006, 14:08

仲良しチンパンジーに・・・


有名な白くまのダイブ


佐野実の飼育係にお魚をもらうアザラシ


ペンギンも下から見たよ


途中でが降ってきて
すっごーく寒かったけど、楽しかったなぁ。
今度は夏にも行ってみたいぞ

寒さに耐えて・・・@ 

November 14 [Tue], 2006, 13:50
先週末、こなこの従姉妹の結婚式で
旭川に行ってまいりました


おめでとう


ワタシもお義母さんに着物きせてもらったよ


で、旭川と言えばココでしょう

頼りにならない平次 

November 08 [Wed], 2006, 12:33
今朝、こなこが鼻歌で銭形平次(渋い)の歌を
歌っていたので、いつものように音程チェックしていると
何がなんだか、何がなんだか銭形平次〜
(正しくは、誰が呼んだか・・・
ぷっっ何だよそれ〜
余りのオモシロさに、早めのツッコミを入れてしまいましたが
もしかしたら、続きの歌詞もおもしろい間違いを
してたかも・・・と思うと、ちと惜しかったわ。

秋のテレビっ子【後半戦】 

October 25 [Wed], 2006, 16:58
もう2週目だけど・・・これらも見てます

月曜日・・・『のだめカンタービレ』 はぅ〜ん真澄ちゃんいいねぇ
    小出氏があそこまでやってくれるとは思わなんだ
    あと、玉木宏が美しいお顔だということを再認識。

金曜日・・・『セーラー服と機関銃』 薬師丸ピロコ時代の詳しい内容を
    知らないので、比べようがないけど長澤まさみちゃんが
    カワイイので何だか見ちゃう。でも、現代の設定なのに
    ポロシャツのボタンを一番上まで留めさせちゃうのは
    どーかと思います・・・中途丈靴下も・・・

あと、DEATH NOTEのマンガ版を見ようと毎回
試みてるんだけど、いつも時間が遅くて、途中で力尽きます

秋のテレビっ子【前半戦】 

October 13 [Fri], 2006, 15:36


今期はに尽きますけど、他にも見たので感想を・・・

火曜日・・・『僕の歩く道』 クサナギくんは上手いと思うんだけど
     香里奈は、もう少し頑張ってください・・・。

水曜日・・・『14歳の母』 あの和美ちゃん(女王の教室の時の)が妊娠する
なんてどーもピンとこなくて、痛々しさを覚えながら見ちゃう。

木曜日・・・『Dr.コトー診療所』 はぁ〜やっと始まった。まだ細かく見てない
 けど彩佳さんのナース服のスカートが前作より短くなってたのと
   剛洋の声の変わりように驚き。しかも、彩佳さん1話目から告白風な
コトしてるし〜。手術シーンもよりリアルになってたなぁ。

いよいよ明日っっ。 

October 11 [Wed], 2006, 15:19






昨日見た クサナギくんのドラマはなかなかよかったな。

あと1週間。 

October 05 [Thu], 2006, 8:52
もうすぐだわ・・・





ワタクシゴトデスガ・・・ 

October 02 [Mon], 2006, 12:35


先日めでたく結婚5周年を迎えました
ケーキでお祝いこなこどん、これからもよろしくね



昨日のメニュウ

鰯の梅煮
肉じゃが
きゅうりの味噌マヨディップ付け
大根とみょうがのお味噌汁


久々に、ごはん日記も
昨日はウルルンの再会スペシャルに
照英が出るから、楽しみに見ちゃったよ
やっぱり泣いてたし・・・でも、キライじゃ
ないな〜。ちょっと暑苦しいけど・・・。
トルコの牧羊犬を飼ってる家に行ったんだけど、
立ち上がると190cmある、すげーデカい犬達で
知らない人に対しては獰猛なんだけど
照英に少しずつ慣れていって、リーダー犬のパンテールが
“立っち”したところなんか、むしろ照英より泣いたよ
それで、照英に好感も持ったのが、その犬達も正直
キレイにしてもらってるワケでは無いから
クサイと思うんだけど、体ごと撫で回すは
チュウするはで、犬好きにとっては
おぉ〜と思うかわいがり方
だったのがステキ度UPの理由。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメントありがとう
アイコン画像url
» 生活のリズム (2012年07月08日)
アイコン画像盗賊
» 生活のリズム (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» 生活のリズム (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 生活のリズム (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 生活のリズム (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 生活のリズム (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 生活のリズム (2008年09月23日)
アイコン画像あなこからAKIへ
» 生活のリズム (2007年04月02日)
アイコン画像あなこからななんこへ
» 生活のリズム (2007年04月02日)
アイコン画像aki
» 生活のリズム (2007年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる