雪まみれ 

2016年12月21日(水) 13時46分
現在 利尻で越冬大作戦中。

今日も雪が降っています。23日は大荒れの予報…

年末はお休みを貰えたので、5日間ほど地元へ帰ります。
その途中に札幌に滞在時間があるので、ブラジリアンワックス行ってこよーっと。

ブラジリアンワックス使用感モニターブロガー募集!

ただいまこちらのモニターに応募しています。
札幌のサロンに通うのはなかなか大変なので、気になった時に自分でお手軽に処理できたら嬉しい(o´艸`o)

ここでしか言えないこと 

2015年03月10日(火) 20時40分


あーーー!

うまいもんが食いてー!!(笑)


美味しいものが食べたいです。

従食があまりおいしくないんです。

LINEでつぶやけないので、こちらで(笑)



 応援大歓迎
  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ
   にほんブログ村
  ブログランキング・にほんブログ村へ
   にほんブログ村
気が向いた時に ポチッ♪とお願いします



1年であったこと 

2015年03月10日(火) 12時15分


約1年ぶりです。

どーも、こんにちは (艸д゚*)


この1年、何をしてたかと言いますと、なかなか走っておりました(笑)

岐阜で働き
マレーシアで働き
利尻で働き
ニセコで働き
栃木で働き ←今ここ

4月には北海道に戻り、また利尻で働きます(笑)
相変わらずです(笑)

ただ、今年は一味二味違うのです!!!(笑)

今年の利尻滞在には目的があって、

なんと!!!

サハリンに行きますヾ(*'∀`*)ノ

あくまで予定ですが (*゚Д゚*)



そして、今年は資格を取りますよ!

旅行業務取扱管理者 を目指しております!


進みたい方向が少しずつ定まってきたかも?

そんなわけで、またボチボチと更新していこうと思っております。

お暇な方、どうぞよろしくお願いします (ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛




応援大歓迎
  にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ
   にほんブログ村
  ブログランキング・にほんブログ村へ
   にほんブログ村
気が向いた時に ポチッ♪とお願いします




P R
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ライル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ
にほんブログ村
ヤプミー!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/choose4laugh/index1_0.rdf
クラシッド