(無題) 

2006年04月27日(木) 22時22分
ばいと決まるかもぉ???
決まったらそっこ報告する??

(無題) 

2006年04月25日(火) 0時29分
ちょっと〜

もぉ好きじゃないの?
ただの友達???
友達でもない!?
めるしたいTELしたい会いたい〜〜
お泊まり会の話ゎどこぇ消えたんだょ〜〜〜

歩いて10分か15分の場所に居るのに近いのに会えない現実(´〜`)



あど変えようか‥迷い中‥‥

(無題) 

2006年04月19日(水) 14時21分
今何してるんかなぁあ‥
仕事頑張ってるんかなぁあ‥‥
千賀の事忘れとらんかなぁあ‥‥‥

(無題) 

2006年04月19日(水) 14時20分
もぉ好きが多くてやだ
もぉ又あれやっちゃぉ
そして無理ならやめょ

(無題) 

2006年04月16日(日) 0時14分
勇気を振り絞ってめる送ってみた‥
返事来て‥凄く凄く凄く嬉しかったのが本音

(無題) 

2006年04月14日(金) 23時11分
あの日に初めて食べたマックチキン★4ヶ月振り位に‥今日食べたょ★★

(無題) 

2006年04月03日(月) 5時12分
健太ピアス開けーたらしいヽ(´∀`)ノ
安全ピンで((((;´艸`)やだぁ痛い(××)プチってゆったってぇぇぇ‥痛い痛い‥

(無題) 

2006年03月31日(金) 4時00分
こーひー牛乳ってぉいしいのなんで?

(無題) 

2006年03月31日(金) 3時59分
煙草って落ち着くのなんで?

(無題) 

2006年03月31日(金) 3時21分
ELTのazure moonいぃ★
昨日借りて来たぁ♪
2時間程前からずーとこれだけをりぴーとで流してるのょ笑笑
気に入ったらりぴーとしちゃうのこれ癖?
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chooosuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる