うええーっっ 

October 24 [Wed], 2007, 17:23
ずっとログインできなかった;
まじないっす(´;ω;`)
移転しまー(Σ)!←
あとでまた書きます(´^ω^`)

これからの予定!◆ 

October 08 [Mon], 2007, 11:00
またあとで更新します(Σ)!
とか言っといて更新しなかった;
とりあえずこれからの予定です!∞


〜ll:45
 机の片付け
l3:OO〜l4:OO
 社会 予・復習
l5:3O〜l7:OO
 英語 予・復習
l7:l5〜l8:OO
 数学 予・復習


てな感じで(*´Д`*)←
それでは頑張ります(σω`)

あれま 

October 07 [Sun], 2007, 17:40
えーとですね、
更新さぼってました(`・д・´)←
まあつまりですね、
勉強もさぼってましたってゆ(′・3・`)w


うちのままがホストクラブに
はまってきたらしく(´;ω;`)
うちにホストを連れて来るんです;
めちゃくちゃいやだ´pωq`)
一人暮らしがしたいですな|ω・`)


あとでまた更新します(Σ)!

これからの予定∞! 

October 02 [Tue], 2007, 18:14
昨日は社会の復習と予習が
出来ませんでした(´;ω;`)
本当にあたしはつくづく
予定通りにいかない女だと
落ち込みました|ω・`)←
今日はこれから今日の授業の復習と
数学の小テストが明日あるので
その勉強をしたいと思います(´^ω^`)
lO時までに終わるかな;←


l8:l5〜l8:45
 国語 復習
2O:OO〜2O:3O
 社会(公民) 復習
2l:OO〜2l:45
 数学 テスト勉強


頑張って勉強します(Σ)!

明日の予定%! 

September 30 [Sun], 2007, 20:32
今日はボロボロでした(´;ω;`)
朝7時起床からだめだった|ω・`)
起きたら9時過ぎてました←
テレビ見逃した_;))
そのあとお出掛けしちゃったので
全く勉強してません(´△゚)
明日は出来るかな…(′・3・`)←


7:OO〜
 起床 洗顔 朝食
9:OO〜lO:OO
 理科 復習・予習
ll:3O〜l2:3O
 社会 復習・予習


とりあえずここまで(Σ)!
予定通りにいくように
頑張りますPqω`

明日の朝の予定$! 

September 29 [Sat], 2007, 21:40
今日は予定通りにいきました(¨)!
やったねヾ(●´Д`●)ノ←
でもやっぱし量が
少なかったよーな気がします…|ω・`)
明日は今日以上に勉強します!
てゆか明日は寒いみたいなので
家から出ません´pωq`)←ちょ
でも明日ぐらいの温度で
寒いとか言ってたら
冬は乗り切れませんよね(Σ)!
まあとにかく頑張ります(、∀`)


7:OO〜
 起床 洗顔 朝食
9:OO〜lO:OO
 理科 復習・予習
lO:3O〜ll:3O
 社会 復習・予習


7時に起きれるかな…(′・3・`)
でもげきれんと電王と
ぷりきゅあ見なきゃだからな!←子供か
夜はまるちゃんだから(^O^)/←子供か
そのあとサザエさん(ノ∀`)←こd(ry
とりあえず起きるの頑張ろ!♯

これからの予定∞! 

September 29 [Sat], 2007, 16:19
昨日の夜は英語ノート仕上げ以外
ちゃんとできました(*´ェ`*)
でもノート仕上げをしなかったので
これからやりたいと思います(Σ)!


l6:3O〜l7:3O
 英語ノート仕上げ
l7:3O〜l8:OO
 国語 漢字


今日の夜はこれだけで|ω・`)←
また明日いっぱい勉強するんだ!笑

これからの予定♯! 

September 28 [Fri], 2007, 16:27
昨日は友達から連絡がきたので
全然予定通りではありませんでした;
いや、
でも今日はこれからちゃんと
勉強しますよ(*´ェ`*)←


l7:OO〜l8:OO
 数学 予習
l9:3O〜2O:OO
 英語 復習
2l:OO〜22:OO
 英語ノート仕上げ


計画倒れしないように
頑張ります(∵`)←
今日返ってきた数学のテストが
過去2番目に悪かったんです(´;ω;`)
ショックでショックで…_;))
今日は時間がないので
明日やり直します!
ちなみにあたしは午後lO時就寝なので
その辺承知しておいてください(¨)!←

今日の予定♯! 

September 27 [Thu], 2007, 8:38
おはざます(´゜ω゜):;*.':;
今日は学校が開校記念日なので
お休みです(、∀`)



9:OO〜9:45
 机のお片付け

lO:OO〜lO:45
 宿題のプリント,学習計画表仕上げ

ll:OO〜l2:3O
 数学 予習

l4:OO〜l5:OO
 英語 復習



とりあえずここまで|ω・`)
友達から連絡が来たら
変わるかもですp^ωq

はつヾ(●´Д`●)ノ 

September 26 [Wed], 2007, 16:00
他のブログだってちゃんと
更新してないのに
また作っちゃったお(P冫)

ここでは主にお勉強記録を
残していきたいと思います∞!
なるべくちゃんと更新します(^ω^)


- - - - - - - -
♯ りり.
- - - - - - - -
$ 中3/女子
- - - - - - - -
♯ 都立高校志望
- - - - - - - -


それではまた(ノ∀`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choooobi
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる