10月からは・・・ 

September 30 [Sat], 2006, 22:21
ヤプログからミクシィーに完全移行することにしました。

この平凡なブログが2万アクセスを超えるとは思ってもいませんでした。
長い間ありがとうございました。


そして、このブログをブックマークのかわりに使ってる方もいるようなので
ブログは閉鎖せず残しておきます。


またmixi登録を考えてる方で私に連絡が取れるという方がいらっしゃいましたら
ご一報ください。

mixi内では のうぃーぢ(ちょぬん) というニックネームで生息していますので
お気軽にマイミク登録申請してください。

学校祭バンド関係者皆様へ 

September 25 [Mon], 2006, 8:45
ついに手首の痛みが消えてきました。

というのも2週間くらい前に手首でもひねったのか?慣れない楽器を練習しまくってたから?

バイトのしすぎなのかよくわからないけどとりあえず

バイト休みまくって手首に負担こないようにしてもらい

ようやく手首プルプル振ってみても大丈夫なくらいになりました。


これでようやくドラムの練習再開できます。
このまえしばらくぶりにスタジオ行ってみたんですが激痛に耐えれなくなって
30分でリタイアしました。こんなんじゃ学際の練習でスタジオみんなで行くということも
意味ないので予約しようとしてたもののやめてました。

でもまだ、ちょっと痛いみが残るのでもう少しスタジオは入れなさそうです
というか生ドラムやったらまた手首壊れます。

懲りもせずまだまだ音ゲネタ投下 

September 20 [Wed], 2006, 22:27
なにやらバトルモードでスキルポイントも晒されるようなので
スキルポチポチあげてます。

ノンストップでWindコースやったら

(;゚д゚)ァ....

一曲目繋がった

(;゚д゚)ァ.... (;゚д゚)ァ....

 二曲目繋がった

Σ(・∀・;)

 三曲目繋がった

ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

 四曲目中盤まで繋がってるし・・・・

コンボ1600以上いってました・・・スコア5億6千万オーバー・・・

そして力ずくでコースランキング1位奪ってきました

そして背後から一言

「ガチでキモイ・・・」

そして・・・・

ガチでキモイ言うならネタプレイしてやるということになり

The Least 100sec EXT Gt に

DARK HID SUD つけてやってやりました。

できちゃいました・・・・

そろそろ本当にキモイと言われても仕方ないと思い始めました。

でもそんなσ(Д・`)はまだSP1239

1300遠いなぁ・・・

とりあえず更新しておこw 

September 16 [Sat], 2006, 5:46
つい最近稼動した音ゲーのギターフリークス&ドラムマニアV3
ポチポチやってます。

バトルモードが解禁されないのですることないんで新システムの称号
コソコソ集めてます。

ネタっぽいので
わかば(ビギナークリア)
傾奇者(Dark&Hid&Sud)
Lv∞ (Lv99の曲クリア)
俺のスコアは世界一ィィ(曲別ネットランキング1位取得)
抽選王(ランダム選曲)

とか取得しまくってます18個くらいもらえたんで
そのなかから選んだのは

【傾奇者】

そうです・・・私は傾奇者です・・・
バトルモードで見かけたら手加減おねがいします・・・

SPはノンストップ未使用で1100ちょいですが
スキルつけなおし面倒なので放置してクリアマーク付けて遊んでます。
とりあえず全曲やればなんかなるんじゃないか?と思い始めてきました・・・・

そろそろ夏休みもおわります。 

September 12 [Tue], 2006, 18:30
【夢バトン】


●幼年期:

何も考えずただひたすら遊んでたな


●中学期:

なんとなく何したいのかハッキリせずダラダラとすごして・・・(ゴニョゴニョ


●高校期:

機械いじりしたいとおもいつつそんな簡単になれるはずがないと考える高校・・・


●その夢はかないました?

かなってね〜よヽ(`Д´)ノ

●現在の夢:

死ぬ時は楽器を弾きならが吐血して死ぬこと


●宝くじで三億当たったら?

とりあえず親に学費の借金返済
あとは、趣味なものを買い揃え・・・


●あなたにとって夢のような世界とは?

一家に一台ドラえもん


●昨晩見た夢は?

起きて・・・起きて・・・と囁かれる夢で
囁かれるたびに部屋の風景が変わってく
気持ちわるい夢。


●この人の夢の話が聞きたいと思う6人は?



6人とか回すの面倒だな・・・
とりあえず暇そうにしてそうな

どるぅぅんに( -ω-)ノ⌒━ ポイ


どうやら 

September 05 [Tue], 2006, 5:01
Windows Up Date が正常にダウロードできなく
PCを立ち上げるのにタスクマネージャーを使って
いろいろ操作してからじゃないと起動しなくなる現象が再び起こりました。

こんな短期間に再インスト繰り返すのもバカらしいんですが

音楽ソフトが起動できない。など不便極まりない状態になってます。
大学始まったら昨年お世話になったバイトの上司に相談してみます。

PC使えなくなると暇つぶしするものが楽器しかなくなるって・・・・
行動パターンが極端に少ないことに気づいた今日この頃です。

あー、今度 漫喫でもいこ・・・

秋田駅裏 

August 30 [Wed], 2006, 12:55
の アルヴェ にさ行ったよ。
2Fのネカフェ&漫喫に・・・・


(・´ω`・;A アセアセ

快適じゃんw
22時以降6時間で1300円くらいだったかな。
アイスクリームとジュースは飲み放題だから引きこもって
ネットしたり漫画読むならいいかもw

あ、食べ物は冷凍食品でした。
レンジで(・∀・ )っ/凵⌒☆チン本当にありがとうございました。

8月もおわりですね 

August 29 [Tue], 2006, 13:45
家でごろごろ・・・・・

なんもすることない・・・

おし、スタジオ行ってドラムでも叩いてくるかw

スタジオって・・・やってるときは楽しいけど
終わって帰るとき疲労で楽器持って帰るのすっごく面倒なのね・・・

車ほしぃのぉ〜((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

私信:学際で一緒にバンドやる方
    バンドスコア取りにきてください。
    そして、音源ください・・・・

ナシ 

August 21 [Mon], 2006, 13:36






暑っ!!









ピッコロ大魔王 

August 14 [Mon], 2006, 14:19
先日スネア買いました



こんなのです。


シェル;メイプル
厚さ;14* 3 1/2

    (   ・ ω ・ )b