自分バト〓 

February 21 [Thu], 2008, 0:28
1、あなたのステータスを教えてください
性別:女の子♡
歳:15歳
誕生日:4月29日〜みどりの日〜(今年から変わった↓↓)
星座:牡牛座
血液型:A型サン
身長:158〓 あと、2〓欲しい(≧艸≦)
体重:秘密☆☆

2、恋愛について教えてください
好きな人いる?:大倉忠義クン♡(現実にはおらん!)
好みのタイプは?:笑顔がいい人・みなより背が高い人等々…まぁ、簡単にいえばたっちょんみたいな人ワラww
キス経験は?:あったりするワラww
告白された事ある?:あるかもねぇ笑”
告白した事ある?:あるかも!?

3、学校について教えてください
何クラス?:4クラスあって、その1組
友達多い方?:自分では多いと思ってるけど、相手の人がどう思ってるかは、謎ワラw
好きな教科:数学かなワラw
好き:休み時間and給食and放課後
嫌い:勉強
今までの最高得点は?:90点代
合唱コンクールは何歌った?:テルーの歌と、いつでも誰かが!でも、法事で歌ってないワラw
隣の人と良く話す?:話すに決まってるやん!!だって、信吾クンやもんワラww

4、あなた自身について教えてください
嫌いな芸能人:秘密ワラw敵作るの嫌だから
好きな芸能人:∞・NEWS・中島美嘉チャン等々
今の格好:体操服
ハマってる漫画:銀玉・ナルト・ホットギミック・君はペット等々…漫画は基本的何でも読む!

5、このバトンを廻して来れた人について教えてください
彩チャン♡ お友達♡ これからも、宜しくねぇ○′3`)b゜+゜

6、次に回す子(10人)
10人にも、回せるかな!?

秋ですね〜♪ 〓 

February 14 [Thu], 2008, 18:44
秋ですね〜♪
猫軍団が、だんだんかたまるようになってきました。(笑)

やぎ 

February 04 [Mon], 2008, 16:51
 

10/14 

January 21 [Mon], 2008, 17:31
10/14と言えば鉄道の日です。

我が家のお団子は。。。 

January 17 [Thu], 2008, 15:50
夜になり、綺麗なお月様が姿をみせてくれています。



さっそく、お団子作り♪食べる専門の長女はマンガに夢中のため参加しませんが、
次女&長男が頑張ってくれました。








なぜか??丸ではなくて・・・。



にぎり寿司もありました〜(^^)




まともなお団子は里芋といっしょに、お供えしました☆




今年のお団子の数は、12個のハズなのに。。まあいっか!!

新世代マグナム・ソニック現る! 

January 11 [Fri], 2008, 7:53
ついに新世代ミニ四駆
バイソンマグナム・ロデオソニックが発表されましたね。
10年前に熱い走りを見せてくれたマグナムとソニックが再び蘇る感じです。
かっとべ!!!マグナムー!!!

いけ!!!ソニック!!!

の言葉が聞こえてきそうです(笑)
10年前の思い出が現在に蘇る・・・・・
発売日は11月23日、楽しみです。

パワーフィルター 

December 28 [Fri], 2007, 20:07
フィルターですが色々試しています。

 

December 18 [Tue], 2007, 1:27
あ〜久しぶりです。
かなり放置してたわあ。

最近病み時期だったもんで
もお〜、一昨日爆発して
泣きまくったんです。

涙止まらなくて、電話中でもかなり泣いて・・・

こんなこと相談してもあれなんで
うちの犬に聞いてもらいました。わら

うまくいかないときわ
なにもかもがうまくいかないんだよ。

でも、逃げたらだめってことわ
知ってるからね。

バイト頑張ってきます!

お夜食 

December 11 [Tue], 2007, 6:05
韓国冷麺


主人が博多のコストコで買って来た韓国冷麺です♪
今日は手抜き夕食だったので、小腹も空いたし冷麺でも食べますか?!と主人に作ってもらいましたよ〜〜〜

ゆで卵とキムチを用意するだけの簡単メニュ−v⌒O⌒v



お・い・すぅぃ〜〜〜〜〜♪♪♪



ゴムのような食感(それがいいのだ!)ではあるけど細麺なので食べやすい!
ス−プの味もなかなかフル−ティで良い感じ(o^-^o)



主人と半分こしてたべました^^



運動!運動!!・・・やばいぞぅ・・・・(*^-^*)

彼の馬鹿。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ 

December 05 [Wed], 2007, 14:05
昨夜の彼・・・2時なんかに帰ってきませんでした。





何と、太陽が昇りそうなころに帰宅だったらしいです。





何やってんだか・・・(-。-; )ボソ




例のバツイチ年上のお客さんに誘われて「海○船」に12時半から行って



飲んでしゃべって、唄って・・・。




その後、そこは3時までなので、場を変えて「A−○A−BU」に行って5時まで・・・。




昨日は言わなかったけど今日は言ってやったわ。



「そんな時間まで何してたんだか〜〜〜???わかったもんじゃない!」ってね。




そしたら彼・・・



「洋子ちゃんもいたし、みさおちゃんもいたし・・・まあ、いつものメンバーだよ。」




だって。




確かに、私の知ってる女性たちだけどだからってね〜〜〜〜。



どうも、良さんもいてそうなったようだけど、見えないとこにいるって



良い様な悪い様な・・・。



もう、深く考えても損だって知ってるからそういうことでごちゃごちゃ言うのは



やめたけどね。







そして、今夜は眠いからって電話も短かった・・・。ヽ(ー'`ー#)ノ ムカッ




今夜、福岡は寒いらしく、彼は、お布団に簀巻き状態との事。



そのまま縛り上げてやりたいわ。ふん。o(*`へ´*)o プンプン!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chonpa933
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 自分バト〓 (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» 自分バト〓 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 自分バト〓 (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 自分バト〓 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 自分バト〓 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 自分バト〓 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 自分バト〓 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 自分バト〓 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 自分バト〓 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 自分バト〓 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる