結婚 

2005年12月02日(金) 15時53分
決めたって言ったらビックリする??よね。イヒヒ
どこでも行くよ。東京でもイギリスでも。あなたと一緒なら。
でもカレーのルーをご飯の上に全部かけるっていうのだけは
ゆずらないんだから。

元気ですかー?? 

2005年11月11日(金) 23時47分
元気があればなんでもできるっ
ってか?ちゃーこは元気があってもできないコトのが多いっすよ( -ω-)
ちょーーーーー久々の日記ですが、下↓のとーり最近消えていたわけなんですよ。
しかし、ハプニングが起こっていた為、急遽臨時で来ちゃったんですの。
なんと…は…はくしゅ…拍手が!!!!!!
←これが!!(@□@;)
ぇ、どっきりですか??笑 どなた様でいらっしゃいますでしょうか!??
ぇ、みかんの身内??笑 10日の19時代にたくさん押して下さった方!!
ぇ、あなた神ですか??笑 いやー焦ったー(`∀´;)
ってこんなに動揺してたら普段拍手来てない事バレちゃーう
えぇ。実にココの開通以来ですが??みかんの身内にしかもらった事ありませんが??
「続きが気になってしょうがないです!!!笑 〜…」
って頂きました。ありがとうございます(>へ<。)。。ちゃーこも気になります笑
実は3話は既に完成してるんですが、2話が…。ね。
でもこう言って下さる方がいるなら、なんとか続けたいと思います!!
3J はちゃーこの中でもう最終回まで話が決まってるので自己満足してました笑
1話で終わるとか、ありえなーい。 ワタシガンバル…。
拍手下さった方、本当にありがとうございました

さーょーなーらー 

2005年10月24日(月) 0時06分
しばらく消えます!
ってもともと全然いなかったやんけー!どひーっ!
あばよ!いい夢見ろよ!(byしんごちゃん)
みなさんも苦いからってサンマのはらわたあったトコ、残しちゃダメっすよ!
●ちゃーことは●
●誕生日● 2/25 ハピバメールください笑
●性格● 自己中?マイペースなのさ。面倒くさがりで、自分の好きな事ばっかしてる(さいてー?)
●好きなコト● 絵ぇ描く。音楽命。古着屋でバイトしてー
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みかん
» 結婚 (2005年12月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chonomin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる